伝説の石

こんばんわんこでしー♪

フロールもフーパパもご心配お掛けしておりますm(_ _)m

双方時薬かと、思っております。



夏の花が色あせそうなくらい、

朝晩が、涼しいくって嬉しいー

お散歩楽ちーん



フロールちょっとビシって座ってー



ちーん

えっと、違うんだけど(^◇^;)

そしてちーん顏はしーちゃんの専売特許だよ(笑)

多分、眠いフロール。



しかし本当に涼しいなー

蓮もまだ咲いてる、毎年この時期まで咲いてたかなー?



某所にも伝説の切り株があるよーに、

ここにも木じゃ無いけど、

石がー



ここは、

elipaさんの愛しの子達が代々乗ってます

elipa.jpg

elipa2.jpg

elipaさんの蓮池本当はひょうたん池だけどー(^▽^;)

そして、明日はスーちゃん命日早いね一年、あっという間です、

スーちゃんに、心から哀悼の意を表したいと思います。

2bc6ec78-s.jpg

笑顔のスーちゃんに合掌

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お写真勝手に使ってごめんなさいm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

こむぎんこ  

フロールちゃん、楽ちーんなんて
言われたら「ちーん」なお顔に
なっちゃうよね〜(≧∇≦)

さすが3の路線のフロールちゃん♪
わかってるねー‼︎

伝説の石に乗ったフロールちゃん
すごくかわいい☆
きっと切り株と同じでここに乗ったら
幸せになるんだね!

スーちゃんも今は天国で走り回ってる
でしょうね♪この前のお盆には
ちゃんと歩いてお家に帰ってきてた
みたいだし☆

フーパパの腰もよくなって
フロールちゃんの食欲ももどって
みんな元気に暮らせますように!

そして、らこちゃんの痛みや
苦しいのがなくなりますように…

スーちゃんお願い。見守っててね。

2015/08/28 (Fri) 01:25 | EDIT | REPLY |   

えりぱ  

おおースーこー💖💖
ありがとうございます(≧∇≦)

2015/08/28 (Fri) 05:25 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

あはっ流石ー
ちーん、拾ってくれるのはこむぎんこさんだと思ってました♪
拾ってくれてありがとうぉー(*^_^*)

この石に乗るとみんな笑顔でしょ?
絶対に幸せになれるのー

スーちゃんがきっと、姉妹のらこちゃん見守ってくれてますよねー



2015/08/28 (Fri) 11:50 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: えりぱさん

早いですよねー

もう一年、

スーちゃんが、らこちゃんを見守ってくれてますねー

2015/08/28 (Fri) 11:56 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
フロールちゃんのちーん
あは。眠かったのね。
フロールちゃんは美人さんですので
ちーんもお汁たらーりです。
伝説の石です。

フーパパさんの腰痛n早く良くなります様に。

スーちゃんに合唱。

2015/08/28 (Fri) 13:40 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

どーもネムネムだった様子です(^◇^;)

ちーん顏連発でしたが、

伝説の石の上はいいお顔です(*^_^*)

スーちゃんの命日、きっとらこちゃんを
見守ってくれてるハズですー

スーちゃんよろしくねーm(_ _)m

2015/08/28 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment