フーパパやっちったよー

こんばんわんこでしー♪

昨日はご心配お掛けしてすみませんでしたm(_ _)m

ぼちぼちと食欲出てくれればいいかなーと。

でもー

この体重は維持しないとっと、実にアンバランスな思いです(^◇^;)

そして、ここにも一人やらかした人が、



フロールさん、流石に夏の汗臭くなって自前テルマエに連行です。

最近、ちょっと抱っこの時もイヤーって顔が無くなくった気がしますー



逆に可愛いぞー←はい例によって馬鹿発動です(^◇^;)

でも、行き先はお風呂なんだよねー

良い子にシャンプーさせてくれるけど、



足が踏ん張ってるフロール(笑)

実はこの後、

フーパパ、軽いぎっくり腰やらかしました(T ^ T)

はい、やらかしたのはフーパパです。



パパ心配でしー

久々の腰痛、元々腰痛持ちですが、
ワンコ洗う姿勢って辛いですもんねー

なので‼︎



この方に登場して貰いました‼︎

フロール用に使ってた小豆の力‼︎

これが、奥さんいい仕事してくれるんです( ´ ▽ ` )ノ

歩く姿が実にロボットみたいだったフーパパ(^◇^;)

まだ、少し痛みはあって完璧には治ってませんが、かなり楽そうになりましたー

フーパパ使った後にフロールにも乗せておきましたけどー

食欲不振もこれで治れー?←無理がありすぎ(^◇^;)



パパ、はやく治してねでしー

って、この顔めっちゃ可愛いー( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

レオミクパパ  

パパさん、お大事に

お邪魔いたします。
パパさん自慢の、せくすぃショットから始まりましたが(⌒-⌒; )、ぎっくり腰、やってしまいましたか。お大事にしてください。
フロールさん、全然、親馬鹿では無いですよ〜(≧∇≦)。抱っこのお顔も、とても穏やかですね。パパさんを心配する可愛らしいお顔も、また愛らしいですね(o^^o)。
フロールさん、食欲の秋には、たくさん食べてくれると良いですね。我が家のレオンも、ミクを迎えるまでは、食べなくて苦労しました。

2015/08/27 (Thu) 06:37 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

フーパパさん お大事にしてくださーい('_')
小豆の力 私も気になってました←買う気になってきたぞ!いえーい
フロールちゃんも、小豆効果が出ますように…
久々の裸体にムフフ( *´艸`)あっちのほうで鼻血してる人が……(笑) 

2015/08/27 (Thu) 07:55 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
wow!!
鼻血ブー子の~~~
フーパパさん、有り難うございます♪

えっ
えーーーーー!!(^-^;
大丈夫ですか?
(T-T)
心配です。
早く良くなりますように。

フロールちゃん、更に美人さんです。💓

2015/08/27 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

毎度お恥ずかしい出だしからで大変失礼致しましたm(_ _)m

広島遠征と夏の疲れと重なって、ぐぎっ、やちゃいました・・・
後は時薬かなーっと。

フロールダッコの顔がおやっって思う位に穏やかになりました、
以前は私は無って顔でしたが(笑)

パパどうしたの?
っと見上げるフロールがとっても可愛いらしかったです(≧∇≦)
可愛くっていらいらしました(elipaさんの名言より(笑))

レオンくん、そう仰ってましたねー
レオンくんなかなか、手強そうですもの
ご苦労相当にされたかとー(^_^;)

フロールには強い味方のササジャがあるので、
まだ助かってますー(^▽^;)

2015/08/27 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

小豆の力
これかなりの優れもって思ってますー
肩こりが酷い時は使えるかとー
後は実は、お腹を下した時せもつかるかとー(^_-)-☆
腰バージョンも買う予定ですー

ムフフ画像?あはっ、実はあの某お方すでにお持ちです(笑)
輸血いるかな(ヾノ・∀・`)NoNo

2015/08/27 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

すみません、こんな画像からので出だしでm(_ _)m

ぁ、okuyukiさんの貴重な血勿体ないので、
鼻血止めて下しさいねー(^▽^;)

フーパパやっちゃいました、
まだ前屈や長時間の座りはきついみたいですが、
瞬間温めたのが効いたのか、ロボットの様な動きは
止まりましたー

フロールの顔私は一番最後が好きなんですが、
フーパパはダッコの時の顔だそうですー(^_-)-☆

2015/08/27 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   

くろママ  

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

私も最後のふーちゃんのお顔に1票です♡

昨日、久々にパパさんとふーちゃんとお散歩でお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)

腰もだいぶ回復されたようで、安心しました♪

自宅テルマエ要注意ですね‼︎

気をつけます(; ̄O ̄)

2015/08/27 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: くろママさん

こんばんわんこでしー(笑)

一番最後の写真の一票ありがとうございまーす(^_-)-☆

そうそうー聞いてましたーそして良いなーって、

私もご一緒したかったですー残念ー

フーパパまだもう少し痛みがあるそうです、

自宅テルマエご注意下さいませーm(_ _)m

ぁ。プロだけに尚更おきつけ下さいねー

2015/08/28 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment