来たかな♪シェルうん♪

こんばんわんこでしー♪

きたーシェル運(≧∇≦)



ルリちゃん14歳‼︎

凄くお利口なルリちゃん、



歩調をお散歩する人に合わせてくれるそうです。

私一人の時に会ったので、
フロールとの絡みなしですー
残念ー

そして、



夜わんぼしてるとー



ぁ、でしー



きゃー

シェルテーのパピーちゃんだぁー‼︎



キツネ期に突入のケイトちゃん4ヶ月の女の子ちゃん(≧∇≦)

もう、嬉しい‼︎

嬉しすぎて、ちゃんと写真撮れてないし(^◇^;)

ケイトちゃんめっちゃ、活発なのでブレブレ(笑)



ケイトちゃんごめーんm(_ _)m



いつもは、他のワンコだとバウバウするらしいケイトちゃんだそうです。

でも、フロールの時は同じ仲間って分かってるのか、

ワンバウだけでしたー



ケイトちゃんのオーナーご夫婦も、

シェルテーばかり飼っていらっしゃたそうで、三代目だそうです(*^_^*)

お散歩デビューはつい最近だったそうーです♪

お散歩楽しんでねー

また、あおーねー



夜の写真撮るの本当に、下手なフーママですm(_ _)m

fc2blog_20150824231527831.jpg

本当でしー

かわいいケイトちゃんが台無しで本当にごめんなさいー

お散歩コースが重なっているので、また会えるよねー

お散歩がまた楽しみになってきました♥

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

okuyuki  

今晩は。
キタキタキタ―――!!
フーママさんシェル運上昇~いやっほぅ!!
14歳には見えませんね♡
シェルティパピー
キツネ期が可愛いです。
ちょっと前まで、キツネ期だったような・・・
あは
フロールちゃんのペロリちょ
きゃーきゃー
フロールちゃんを拝見すると、一日の疲れが吹き飛びます。
有難うでし。

2015/08/25 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔いたします

シェル運、最高です(o^^o)。ルリちゃん、なんと14歳なのですね。びっくり。綺麗なお顔に若々しい視線。我が家の先輩、心強いです。フロールさんとのショットが楽しみです。

そしてケイトちゃん、お写真だけでも失神しそう(笑)。可愛らしい立ち姿ですね、可愛い❗良い出会いでしたね、シェル運、バッチリ、お散歩の楽しみが倍増ですな(o^^o)。

2015/08/25 (Tue) 07:49 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

上昇しましたー(≧∇≦)

今年のシェル運のなさ上半期なかなかのものでしたが、下半期は来たかもーです( ´ ▽ ` )ノ

ぷるぱらちゃんまだこの前ちぃちゃかったのにー
と、思っちゃいますねー(*^_^*)

フロールの舌チョロもっと鮮明だと良かったのですが、これからもokuyukiさんの為に頑張ります\(^o^)/

2015/08/25 (Tue) 09:06 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク'パパさん

ルリちゃん
お年を聞いてびっくりしました、
嬉しくなりましたー

代々シェルテーオーナーさんで、皆んな長生きだったそうです(*^_^*)

フロールとのコラボは、お会いした場所がお家とかなり離れているので
なかなか難しいかもです(^^;;

パピーのケイトちゃん、夜で一瞬豆柴?
って思ったら、あちらもこちらを気にして
くださって、シェルテー連合が(笑)

パピーのシェルテーは本当に罪作りなほどの可愛さですねー

レオミクくんのパピーの姿も、反則的に可愛いらしくって悶絶しました(≧∇≦)

ケイトちゃんには、またお会い出来ると思っております、と言うか早く再開したいですー\(^o^)/

2015/08/25 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

しくはまま  

フーママさん!やったですね~!!
2シエルちゃんに、あうなんて!
シェル運開花してますね!

どちらも、かわいい子たちでおりこうさん♡また逢えたらうれしいですね!

2015/08/25 (Tue) 11:55 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: しくはままさん

あはっ
早速お名前縮めてごめんなさいm(_ _)m
はぁーちゃんの成長楽しみですねー

シェル運このまま上がってーっと思っております(≧∇≦)

でもどーしましょ、これが今年最後のシェル運だったらどうしよー
と、マイナス思考も発生しておりますが(^◇^;)

でも、きっとまたお会いたいって願ってれば叶うと信じておりまーす\(^o^)/

2015/08/25 (Tue) 13:03 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

ついにシェル運きたー(゚∀゚≡゚∀゚)
ルリちゃん、すごけ若く見えますね
そしてケイトちゃんにも会えたなんて!普通に道を歩いていても、シェルティにはなかなか会えないものですよね。
(*´艸`)フーママさん、橋はいい感じに撮れてますよ。
また、ルリちゃん&ケイトちゃんに会えますように…
大阪にも シェルの聖地が出来そうな予感が…←誰かドッグラン始めてくれないかな?(笑)

2015/08/25 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

きてます、きてます!
シェル運あがってます〜

ルリちゃん、これはフーパパさん
好みのお顔立ち。
フーパパさん、フロールちゃんにも
ぜひ会わせてあげたかったですねー

ケイトちゃんとはこれから
いいお友達になれそうかなっ♪

キツネ期のシェルティって
かわいいですよね〜o(^▽^)o

お散歩の楽しみが増えましたね!

2015/08/25 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

残念だけど、人気犬種ではないだけに、
なかなか出会わないですものね(^^;;

まさかの、シェル運きたーでした‼︎
それもルリちゃん14歳
先代の子は17歳だったそうです。
上手にワンコと生活されておいでなのでしょうねー
また、会う事あれば秘訣聞きたいです(*^_^*)

ケイトちゃんは、間違いなくまた会えると信じてます、きっとまた大きくなってるでしょうねー(*^_^*)

橋フェチの母さまにお墨付き貰えて喜んでるフーママです♪

ぁ、フェチ違いましたっけ(≧∇≦)

大阪のこの辺りでラン、ジャンボ宝くじが当たったら作る予定なんですけどねー(笑)

2015/08/25 (Tue) 18:20 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

ルリちゃんより、こむたんの方が好みらしいフーパパです(*^_^*)
でも、 フロールにもフーパパにも会わせてあげたかったですねー

ケイトちゃんは、また絶対に会えると信じてるのでその時はフーパパにいい写真撮って貰いたいなーと(^◇^;)

そうそう、こむぎんこさん本当に写真が綺麗で、
あっという間にシェル界の蜷川実花になれそー\(^o^)/

2015/08/25 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

凄いですね~
一晩に3シェル 年代を3段階訳(笑)
ルリちゃん美人!ケイトちゃんはキャピキャピ!
秋になり涼しくなったら また会えるといいですね。

2015/08/25 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

これでシェル運ぐんぐん上がってくれると
良いなぁっと思っております\(^o^)/

シェルテーって、なかなかお目に掛からないので、
とっても嬉しかったですー‼︎

ケイトちゃんはお近くなので、また近いうちに会えるかなーっと願ってます( ´ ▽ ` )ノ

このご縁を大切にしたいなーとも思っておりまーす(*^_^*)

2015/08/25 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment