

手作りごはんは迷走中な件

Foodは一安心っとなったのですが~

最近かなり食いつきの悪くなった、手作りご飯(^_^;)

色々やって、更に迷路・・・

お野菜は粉砕しないと食べてくれない子ですしね~

って、悩んで、ちょっとこれをお試ししてみようかと。

004_20140602162657b44.jpg
これに水を入れて炊飯器で炊くだけです (*´∀`*)

サンプルの無添加おやつも入れて下さってた♪

006_201406021626587fe.jpg
裏~♪

収穫先も記入してあって、内容も良い感じじゃないですかぁ (*´∀`*)

011_201406021626552ae.jpg
そうそう、ここサンプルのお取り寄せでも、名前入れてくれるんです。

嬉しいですね♪

008_20140602162700c22.jpg
で、なにより嬉しかったのが、これ手書きのメセ♪

更に、ここのプイってした時って言葉に思わず信頼度が(笑)

と、そうだった、1袋しか頼んで無かったおまけして下さったのね♪

さて、フロールさんが食べてくれるかどうかは、また後日に(^_^;)

187.jpg
どんどん手抜きを考えてましなぁ(-_-;)

栄養を考えてるんだってばぁ~(´ー`A;) アセアセ


お皿つるりんになるかしら~?
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 2 Comments

ララ&リリー  

頑張れ~(^^)

うちも、フード以外には、ボイル野菜いろいろあげました。
りり~ちゃん凄く大きいときは12キロ近くあったんですよ。
とにかく、おばはんとこんなに愛し合っていても(笑)))
心の中は、食べる事でいっぱいいっぱいですからね(笑)))
見つめあっても、いつも違うところみて、食べ物探してまして(^^;)
きぃも、すごく気を付けていたんですが、さっき測ったら7.5でした。
でかぁ~~。

こちらの、ご飯らくちんでいいですね(^^)
フロールちゃん頑張って食べようね。
食べないと、りり~ちゃんに横取りされるよ(^^)

今日も暑すぎましたね。
暑さにやられてしまいますよね。
熱中症の声も聴きます。
気を付けて過ごしましょうね~~。

2014/06/02 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: 頑張れ~(^^)

ララ&リリー様

やはり色々、お試しになったんですね!

フロールも当初、本当に食べてくれなくって

一番だしでお魚やお肉お野菜をボイルしたり

と色々やったんですが、全く食べてくれなくって・・・

野菜は残して、お肉だけ食べたりと(^_^;)

やっと、粉砕したら食べてくれる様になったと思ったら、

最近はプイィ~~・゚・(ノД`;)・゚

あまり、人が見てると食べなかったりと、

変なとこが神経質な子なので、

変なとこで気を遣ってしまいます(笑)


リリーちゃんきぃちゃんママがしっかり管理されてるから、

ベスト体重キープ出来そうですね~(^ー^)ノ

フーさん只今8.5kgです。

ママご飯食べてくれないと、痩せそうで、

夏の体力をつけて欲しいので、これから

まだまだママご飯とフロールの戦いは続きそうです。

頑張ります~~(^_^;)

2014/06/04 (Wed) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

