スポンサーサイト


美人美人月美人

こんばんわんこでしー♪

とっても綺麗な夕日が続く大阪です、



秋の空気になって参りましたー

でも、まだまだ暑いのー‼︎

そんな暑さを、飛ばしてくれる

こんな素敵な贈り物が(≧∇≦)



フロール、なんでしかー?



おおっきいでしー‼︎

そぉ、めっちゃ大っきい、スイカ‼︎

月美人を金沢の美人さんから頂いたんです(≧∇≦)



金沢の美人さん

そう、okuyukiさんから頂いたありがた~い高級スイカ❤︎



まずは、フロールさんに奉納(≧∇≦)

いつも通り、様子見しましましたが、

お汁をペロリン❤︎







ハムハムー♪

種がぱらるくんの様に付かないのが残念(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
今日はバナーが上手いかなかったのはー何故・・・・

黄色のスイカは特別感たっぷり❤
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今晩は。
わーいわーい\(^-^)/
西の美人さんと月美人~~
うっとりです。
フロールちゃんがぺろぺろして下さって
感激です。
ちょっと塾してましたね(^-^;
まだ有るので、いつでもリクエスト下さいませ。

そうそう

今日はバナーが上手いかなかったのはー何故・・・??
ですが
フロールちゃんと橋のバナーが拝見したかったのぉ
(笑)

2015/08/23 (Sun) 01:49 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔いたします

夏にぴったり、しかもすごい❗何から何まで美人さんだらけですね❗なんと、麗しいですな(o^^o)。月美人、あんなに大きいのですね〜(≧∇≦)。慎重ながらも、ペロリんのハムハム、癒されてしまいますな。良かったですね。高級なスイカ、お目にかかれないです〜。レオミクが観たら、画面にかじりつきそうです(笑)。
こむぎんこさんから、昨日、頂き物、受け取りました。ご丁寧にありがとうございます。大切に頂きます。

2015/08/23 (Sun) 06:38 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

とっても貴重な美人さんのお裾分け
とっても嬉しかったですー♪

美人さんはとっても皮がしっかりしてて
高級感がたっぷりでしたぁ❤

毎回フロールにはフルーツのお汁をまず
なめなめですー♪

こちらこそ、嬉しい頂き物でしたぁー

また、是非お願い親します←ずーずーしい(^_^;)


バナー今日も上手くいかず。。。

むーん、

okuyukiさんが橋が良いって言って下さったので、

しばらくこれで(笑)

2015/08/23 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

そうなんですー
美人さんが美人を送って下さいました♪
仰るとおり美人づくしですー(≧∇≦)

okuyukiさんの愛情たっぷりのスイカは
素晴らしいですー

フロールは予想通り、お汁からペロペロでした(笑)

夏の身体にはやっぱり夏に成るものが一番ですよねー

こんな、シェルティーお仲間の嬉しいお気遣いが嬉しいですねー (*´∀`*)


こむぎんこさん経由、ご存じの物かもですが(^_^;)

ご丁寧なお礼をありがとうございます♪

2015/08/23 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

