スポンサーサイト


アロハオエー

こんにちわんこでし♪

話題沸騰?

五輪のイラスト、私の一押しは、こちらですけどー

どなたの作品か失念;^_^A



お金が動かないデザインの方が、良いものが出来てるって事なのかしらん(^◇^;)

ぁ、昨日はBlogおさぼりのフーママでしたm(_ _)m



ママしゃん、サボりでしー

めっでしー

ごめんなさい、書くつもりで寝落ちしましたm(_ _)m



体力落ちてるでしー

そうそう、そうなんですよねー

無事に大阪に帰ってホッとしてるのかも。



昨日は、フーパパが某所でぷちバイト、

その場所が、お散歩コースだったので、

会えると良いねーとフロールと行きましたが、



やっぱり、抜けられないー

っと、連絡入って

残念ー

フーちゃん、帰ろっかー



フーパパこの日はハワイアンナイトのお手伝いー

プリモビールのアロハシャツを来ての応援、派手過ぎ(^◇^;)

因みに私服(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

シェルの、アロハなら私は着ても良いかも(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃんとフーパパさん探し
素敵です♪
アロハシャツのフーパパさん
夏の限定かしら?
こむぎんこさんも参加されたらイイなーなんて。
(^o^)
ん?
フーパパさん、流石にタフですね。
フーママさん、お疲れの様子。
ゆっくりされて下さいね🎵

2015/08/21 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

ちなみに…
私も裸俗です。

家の子達です‼(爆)

2015/08/21 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

めっ!のフロールちゃん
3の路線だけど好きーo(^▽^)o

さすが浪速っ子!

フーママさん、ホッとしたんですね〜
そういう時の寝落ち…気持ちいい
んですよねー

風邪ひかないように ちゃんと
お腹しまって寝てくださいよ〜(≧∇≦)

2015/08/21 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:okuyukiさん

実はプレミアなアロハです(^_-)
フーパパ気に入りですー
こむぎんこさんとアロハ隊作りましょうかぁ(笑)

フーパパ体力ありますねーふっといフクラハギが体力の源です(^o^)

私も復活しましたぁー♪

2015/08/21 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

一瞬、okuyukiさんがかとー←うそうそー
フロールさんも、雨の日以外は裸族(^o^)

2015/08/21 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

私服なのですね(*'▽')流石 大阪って感じがしまーす
関東は 地味な人多いのですが、私も年のせいか明るい色が着たくなってきました
柄物とかチャック柄とか…赤とか黄色とか緑とか…
もうちょっとしたら関西マダムになれるかな?←虎柄必須かな?持ってないんだけど…

2015/08/22 (Sat) 07:58 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

フーママさんお帰りなさいませ~。

シェルアロハいいなぁ~(笑)

ラブのアロハシャツは見た事ありますが・・・・

長毛のシェルは厳しいのかな?! 独自でつくってみては?!(笑)

その時はぜひ呼んでくださいね

2015/08/22 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

高知生まれの大阪に育ち、
たった2年だけど(笑)
お笑いの分かる子に変身中なのかもー?

いやいや、オーナーが3の路線じゃ無いから、
ならないかも←嘘

私も、変顔好きですよー( ´ ▽ ` )ノ

2015/08/22 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

大阪でも、なかなかここまで派手な人はなかなか出会いません(^◇^;)

私もジミーちゃんですから(^^;;

でも、色味を派手にしたくなるお気持ちはめっちゃわかります‼︎

因みに、私も虎柄は持ってません(^^;;

でも、鶴橋でキラキラの豹柄買おかなーと最近思い始めてま(笑)

2015/08/22 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

ラブのアロハ?見たーい(≧∇≦)

ぁ、なんかゆうこさんのBlogで見た気もするー‼︎

自分で作る?イヤイヤ、不器用の塊ですから、シェルアロハのつもりが、
不気味なものが仕上ってしまいますよー(^◇^;)

お風邪は、少しは治られましたかぁ?
お大事にされて下さいねm(_ _)m

2015/08/23 (Sun) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

