フーパパ&フロール弾丸広島ツアー

こんばんわんこでしー♪

フロールin呉

呉は広島県です(^◇^;)



なのに、

呉市に来たのは人生で二度目の私(^◇^;)



なんか、知らないけど来たでしー

フーパパと一緒に車で初広島のフロール♪

いらしゃーい( ´ ▽ ` )ノ



呉に来たのは、ここが目的(≧∇≦)



呉の屋台‼︎

最近、クローズアップされてるそうで、

全国的にも珍しい電気設備と上下水道完備なんだそうです(*^_^*)



フロールがokか確認して、いざ呉市初屋台初体験(≧∇≦)



わんちゃんokですよーの承諾を頂き、

かんぱーい‼︎

うんまぁー(≧∇≦)

久々のフロールと一緒のビールは格別ぅですぅ‼︎

フーパパ、連れてきてくれてるありがとぉー(≧∇≦)

そして、この屋台、つまみがめっちゃ美味しい‼︎



夏のオデン♪柚子胡椒つき♪

この柚子胡椒がめっちゃ美味しかったー♪

まぁ、okuyukiさんの柚子胡椒には負けますー(≧∇≦)



鶏のたたきがまた、うまうま(o^^o)

和風ラーメン店さんだったので、



ラーメンも、

これがまた超私の好み♪

懐かしい、昔ながら風の中華麺でした( ´ ▽ ` )ノ

美味しかったー♪



フーパパも満足ー

後ろのー

呉人



kuroudoやるなー(笑)

全体的に暗い画像になりましたが、

街自体は明るいです(*^_^*)



因みに、呉には海事歴史館の大和ミュージアムかあります。

残念ですが、それらは、次回の機会があればー

と言う事で、フーパパのお仕事の関係もあり、

大阪に帰っておりまーす( ´ ▽ ` )ノ



ドライブ楽しんだでしー

※情報、お力添えよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レオミクパパさんの大切なお友達が、病気と闘ってます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

こむぎんこ  

呉、なんて聞くとダジャレが
言いたくなりそう〜(≧∇≦)

お願い、言わせてくれ!

なんてねー
フロールちゃんと一緒に
フーパパがお迎えに来てくれた
のかな?

優しい〜
久しぶりに会ったフロールちゃんと
屋台なんて粋だよね!

食べ物もおいしそうだし
わたしこそ嫉妬の塊だよー(^○^)

2015/08/19 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

しーくーまま  

お帰りなさい(*´∀`)旅は楽しいけど、我が家が一番ですよね♪
お迎えつきなのかしらっ?
屋台がにあうわぁ。しかも、ごちそうが、おいしそうですっ(^o^)
皆、あえて嬉しい嬉しいですね(ノ´∀`*)
 

2015/08/20 (Thu) 06:37 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

ご配慮いただいて、リンク、ありがとうございます。感謝致します。
☆☆☆

フロールさんin呉❗なんと、良かったですね(o^^o)。拝見していて、ほっこり、フロールさんの笑顔が嬉しいです(o^^o)。我が家の弾丸ツアーとは、スケールが違いますな。
屋台、良いですね、風情が違いますな。それに、フロールさんが一緒、というのが最高です。琥珀色が輝いて、そしてお料理も凄く豪華ですね、ビックリ(o^^o)。リピートしたくなりますね、羨ましい❗

2015/08/20 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
フロールちゃん広島に
フーパパさん、お優しいです。
フロールちゃんとfresh energy drink
最高でしょ。
(^-^)
ゆず胡椒‼
ラーメンに揚げ玉
美味しそうです♪

2015/08/20 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |   

すもも  

広島に旅行に行ってらしたのですね~!
フロールちゃんもご一緒に♪
よかったね~フロールちゃん(*'ω'*)
鶏たたきとってもおいしそうです!
わんちゃんOKな屋台!!
素敵です~!

2015/08/20 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

くれ、
こむぎんこさんに掛かったら色んなダジャレが出まくるでしょうねー
(笑)

お願い、言ってくれーって感じです(^◇^;)

今回は、もふもふ付きでピックアップしに来てくれました(≧∇≦)

呉の屋台もお初だったのでとても新鮮でしたよー

お酒もスタッフさんもつまみもGOODで、
フロールが居る❤︎

フーパパに感謝ですー

気持ちの良い夜がくれて行きました(≧∇≦)

埼玉は、かなり羨ましかったですよー

2015/08/20 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: しくままさん

そう〜なんです、

実家に帰ってもお家が一番落ち着くんですよね(^◇^;)

フーパパがフロール連れてピックアップしてくれました(*^_^*)

屋台いいでしょー‼︎

それも、どれもうまうまー

2015/08/20 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク'パパさん

色んな情報が集まればと祈っております。
☆☆☆

フロールも来るまで楽しんでくれたみたいでした(*^_^*)

弾丸ツアー、やる時は本気の弾丸ツアーです(笑)

屋台、実は私も知らなかった呉市の屋台、
地元密着で素敵でしたー

歴史大好きなレオミクパパさんには、
ここの大和ミュージアムは凄いです‼︎
機会があれば是非ー

2015/08/20 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

今回は、重症のもふもふ欠乏症にならずに済んだのもフーパパのおかけですー( ´ ▽ ` )ノ

久々のフロールを眺めつつのfresh energyはたまらず超うまうまでしたー(≧∇≦)

okuyukiさんに頂きいた柚子胡椒、あれが美味しすぎてどーしましよー
あれ以上のものには、出会えそうに無いです(^◇^;)

2015/08/20 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: すももさん

広島市は私の故郷なんですよー(*^_^*)

フーパパがピックアップしに来てくれましたー

フーパパに感謝ですー

屋台も優しくって、助かりましたー(^◇^;)

つまみ、全部うまうまでしたー

2015/08/20 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

ここに来ると いつも美味しいものであふれていますね~
あ~屋台の ラーメンが食べたい~

フーちゃん連れてのお食事は なんだか側にいてくれて安心ですよね。

お留守番中の食事は 気にかかってなんだか味も良く渡らないんですもの・・・・と先日思っていたら 

本当に味が解らないのは 夏風邪のせいだったんです(笑)

フーママパパさんご自愛くださいませ

2015/08/21 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m

居酒屋ワンコBlogでございます?

これからも、美味しそーなものとワンコ記事でお送りしよーかと(笑)

屋台のラーメンって美味しいですよねー‼︎

それも、フロールが側に居てくれてですのでますます美味しさアップでしたよん‼︎

お風邪お大事にです、体調崩しやすい時ですからー

2015/08/23 (Sun) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment