ふろぅるちゃん

こんばんわんこでしー♪

フーパパの可愛い姪っ子ちゃんから

暑中お見舞い到着(*^_^*)



フロールの絵を描いてくれました(≧∇≦)

可愛いなぁー

女の子っていいなぁー

ふろぅるちゃんって可愛いなぁー

ブルーの、おリボンもいいなあー

フーパパ、姪っ子ちゃんから頑張る力を貰った様子です(*^_^*)

そして、そのふろぅるさん

先日の、お散歩の時、



ボーダーコリー、パピーのゼロくんに、かなり激しくグイグイ来られて、



かなり珍しく1vow



いつもは怒らない、

ふろぅるおねーたんに怒られたのだー



しつこい男は、小さい時から躾けるでしぉー

フロール、なんか凛々しいぞぉー?

でも、帰ったら



パピ顏(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

okuyuki  

今晩は。
フーパパさんの姪っ子ちゃん
とってもフーパパさんが大好きなんですね。
何処でも人気のフーパパさん、凄いです。

ふろぅるちゃん、ボーダーコリー、パピーのゼロくんに
どんな風に『めっ!!』ってされたのでしょう?
温厚なふろぅるちゃんだけど、きちんと
イケないでしって言えるのがとっても素晴らしいです。
ほ・・・惚れた・・・♡
ふろぅるちゃんのパピー顔も好き~♡
フロールちゃんはとっても人を惹きつけますね。

2015/08/16 (Sun) 01:09 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

ふろぅるちゃん なんだかひらがなでもいい感じですね。(笑)

発音をひらがなで表現すると まるくて柔らかな感じです

マァラスもこの夏休みにボーダーのパピーちゃんに会いましたよ。

生意気に『お前 乳くせぇ~』 な~んて言ってましたが・・・・(笑)

次に会ったときは やり返されるでしょうね。(核爆)

2015/08/16 (Sun) 14:58 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

ふろぅるちゃん、って響きが
かわいいねー♪
フロールちゃんに似合う!

姪っ子ちゃん、一生懸命書いてくれた
のがヒシヒシと伝わってきます☆

ひらがなの「あ」とか「る」とか
難しいのに。すごーい\(^o^)/

骨をくわえてるところがまたグッド☆
フーパパおじちゃん、
はやく遊んであげてねー

2015/08/16 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

姪っ子ちゃんにメロメロのフーパパです(*^_^*)

このふろぅるの絵がとっても可愛くってほっこりですー

子供は苦手って言ってもなんか好かれてる気がするフーパパです(笑)

フロールは、滅多に吠えない子ですが、
ダメな時はキリッとダメでしー

っと出来る様です、二度の出産経験者だからかもです(^-^)

2015/08/17 (Mon) 08:18 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

このひらがな、可愛いぃですよねー(*^_^*)
時々使おうかなーぉ♪

姪っ子ちゃんのセンスに脱帽です(*^_^*)

ボーダーコリーの蓮ちゃんも可愛かったですねー

乳臭いー(笑)

こちらも、次回はねーさんすみませんって、なるかな?

いや多分またグイグイ来られそうです(^◇^;)

2015/08/17 (Mon) 08:21 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

そう言えばー
ちゃんと書かれてますねー(*^_^*)

ふろぅるちゃんの骨の所がとっても好きです私も♪

フーパパも早く、姪っ子ちゃんと遊んであげたいと思ってますねー

絵を描くのが大好きちゃんですが、フーパパも私も超画伯なので弟子入りした方がいいかもです(笑)

2015/08/17 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment