秋の気温?お城はいいなーやっぱり

こんばんわんこでしー♪

とっても涼しいお盆の朝、



昨日っと違って、最初からやる気満々のフロール‼︎

涼しいので、ご機嫌なのかな(*^_^*)



って事は、目指しましょかー大阪城ー

いざー

登城ー(笑)



しかし、秋みたいな気温、

わんこには嬉しいねー(*^_^*)



お城

金の御座船

フロール



はい、いい顔‼︎

天下取ったでしー

みたいな絵の写真(笑)



大阪城公園のお散歩はやっぱりテンションあがるねー(*^_^*)

朝早いのに、



観光客さんや、

ウォーカー達が結構多く、



ちょっとビックリー

お城の前で、

高校生カップルにナデナデして貰うフロール。



早朝デートなのかなー?

観光なのかなー楽しんでねー



フロールも久々の天守閣って分かってるのねー

やっぱりいいねー(*^_^*)

涼しさのおかげで、まったりわんぽー



次回の大河が真田丸→真田丸

大阪城もまた更に、賑やかになりそうです。



バイバイーお城さん



また、涼しい日があったら来るでしー♪



いつも、これ位なら沢山歩けるでしー

今日のお散歩約8kmー

満足でしー♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

okuyuki  

今晩は。
秋の空
幻想的な雲に大阪城がとても素敵です。
フロールちゃん、今日はニコニコで
幼く見えます。
高校生さんカップル迄、虜にされるフロールちゃん
流石、美人さんは凄いです。
8㎞のお散歩、お疲れ様でした。

2015/08/15 (Sat) 03:27 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

あゝと溜め息が(o^^o)。大阪城、贅沢ですね、景色も佇まいも何もかもが〜素敵です。そして、天下獲った感が満載なフロールさん(笑)、御満悦な笑みが最高*\(^o^)/*。可愛らしいです。

涼しくて良かったですね。暑さも落ち着いてくると、景色もまた楽しめますね。だんだんと、日常も楽になっていきますかね。
大河でまた、大阪はますます、賑わいますね*\(^o^)/*。

2015/08/15 (Sat) 13:13 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

大阪城とフロールちゃん
カッコいい!
天下とったどー、ってちゃんと
言ったかな?

涼しくてたくさん歩けると
こんなご機嫌なお顔になるの?

こりゃ、パパ大変だ!
こんな笑顔見るためなら
たくさん歩きすぎてヤセちゃうね

2015/08/15 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ぷるぱらくん達に比べると
短い距離かもですねー(^◇^;)

フロールは、日々で本当に顔つきが違います、次の記事のフロールは今まであまり出てない顔つきですよー(笑)

2015/08/16 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

大阪城の魅力は行けば行くほど感じます。

歴史の重厚さと華やかさと、儚さ全てが詰まっていると思っております、

そして涼しいのは、つかの間の様で、大阪城お散歩はまた、暫くお預けになりそうな予感です(^^;;

落ち着かれたら、是非大阪城公園、お越しくださいね‼︎

来年は更に盛り上がり事間違い無いと思っております(*^_^*)

2015/08/16 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

フロール感情が直ぐに表に出ます(笑)

涼しいと、お散歩行くでしー

暑いと、もうむりでしー

フーパパも大変ですよー(笑)

でも、可愛いフロールのためならエーンヤコーラです(≧∇≦)

2015/08/16 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment