低血圧わんことお盆のお花

こんばんわんこでしー♪

朝のわんぽ、マンション前ー



むっちゃ眠そうなフロール(^_^;)



ぼぉーでしー

低血圧の女子みたいー(^◇^;)

でも、

お散歩から帰ったらー



これがあたちの本当の顔でしー

寝起きは撮っちゃダメでしぉー



お目目スッキリでしー‼︎

そうだよね、5㎞は歩いたしね今日は(*^_^*)

それにねー、

この距離を歩かないと、ままご飯は食べてくれないフロールです(^_^;)

そんな今朝のお散歩ですが、

咲いてたんです、お散歩コースの蓮池で、



てっきり全部終わってたと思った、蓮の花が‼︎

ひっそりと咲いてるなんて…

実にお盆らしい。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

蓮の実は美味しい(≧∇≦)


関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

okuyuki  

今晩は。
お眠のフロールちゃん、なんと色っぽいのでしょう。
うっとりです。
5kmのお散歩、お疲れ様でした❗
そして、美人さん!
このフロールちゃんのお顔は
とってもチャーミングです。
フロールちゃん命だわ。
いつも美人さんの画像を
拝見させて頂ける幸せに
感謝してます。

2015/08/14 (Fri) 02:15 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

そうそう。
薔薇も似合うけれど
フロールちゃん、蓮がとってもに合いますね。
蓮…
Lotus!!
エリーゼ買おうかな?(爆)

2015/08/14 (Fri) 02:20 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

なるほど、女子は、低血圧で、朝は弱い人も多いですよね。フロールさんも低血圧ですか。おネムで、ちょっぴり不機嫌かな(⌒-⌒; )。でも、可愛らしい(o^^o)ですな。

5kmって、なかなかの距離ですね。凄いです❗っていうか、大変。ご飯、大好きになって欲しいですね(o^^o)。おメメがバッチリの笑顔が最高のフロールさん、抜群のパチリですね(^_^)。

2015/08/14 (Fri) 05:53 | EDIT | REPLY |   

くろママ  

確かに寝起きの散歩してるところは見られたくないし、会いたくない気持ちがわかります( ̄▽ ̄)

ねっ、ふーちゃん♡

女子力が高いふーちゃんに今度お耳にリボン付けてみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

メンズは単純なのでほぼ朝からハイパーで散歩しております(笑)

2015/08/14 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

フロールさん
朝の出だしから、変わって良い顔になりましたぁ(*^_^*)

フロール、わんこながらなんか色気のある子です←親馬鹿(^◇^;)

okuyukiさんいつもありがとうございます(*^_^*)

普通の生活が送れる日々に感謝ですね。

2015/08/14 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ロータスエリーゼ
めっちゃ似合いそうです(≧∇≦)

わたし、ただのエリーゼなら買えますけど(^◇^;)

2015/08/14 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク'パパさん

出だしは
眠かったみたいです、

それでもちゃんと、お散歩してくれるので
良い子です←親馬鹿ですぅ(^◇^;)

レオミクくんも結構な距離を歩かれてるご様子です(*^_^*)

実は、わんぽはオーナーが我が子達との時間を、一番楽しんでる時間かもですね(*^_^*)

2015/08/14 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: くろママさん

寝起きー
くろママさんは大丈夫ですがー

フーママとかいう人は、モザイク必要です(笑)

おリボンですか♪

ちょっと、可愛いかもー(≧∇≦)

また、涼しくなったら一緒にお散歩やお出掛けしたいですねー(*^_^*)

2015/08/14 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment