スポンサーサイト


ぐらさん2号

こんばんわんこでしー♪

フーパパとご飯、



ピリ辛豚丼とオムレツ丼ー



と、

サングラス(^◇^;)

もう、買っちゃいました‼︎

くだくだするより、買っちゃいました‼︎

もう、ええねーん、

暫く、ビールから発泡酒にすればいいねーん( ̄^ ̄)ゞ

あースッキリした‼︎心は軽々?

テーブルにも、軽々と蝶々飛んでましたー(笑)



パナソニックさんの技術によるものです、この影の蝶は時々鳥になるのー♫



さてーフロールさん着けてみよーか?

あれ、ご機嫌悪いのー?



そんな事ないでしー



眠いんでしー



ほっとくでしー

眠そうでも、ソファーの横に座ると、



顎乗せをしに来るフロールです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今晩は。
その辛~を下さい!
oh!!
サングラス~2号さん!
少しピンク掛かって見えましたけど
赤なのですね。
フロールちゃんカラーでしぃ~♪
今日も美人さん
PCに近づくとフロールちゃんとピタっっと出来ます。
それだけで幸せな気持ちになりますね。
フロールちゃん、いつも癒しを有難うです。
では真夜中のダッシュに行って来ます!

2015/08/12 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

そうだよそうだよ
これでスッキリ心が軽くなるなら
買った方がいいよー

フロールちゃん似合うし♪

発泡酒にするよりちょっと禁酒した
方が早く取り返せるけどー?(≧∇≦)

フロールちゃん、眠いところ
モデルさんご苦労様♪
だってかわいいんだもーん
しょうがないよね☆

オムレツ、丼じゃなくて
別々に食べたい気がする。

2015/08/12 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

この辛位では物足りないかもです(笑)

サングラスがピンクぽいのは照明のせいだと思いますー

明るさが色々選べる照明なのでー(*^_^*)

ぷるとくんのダイエットに、深夜のダッシュー
お仕事お忙しそうですのに、頑張られてますね‼︎流石です‼︎

そんな、okuyukiさんのPowerになれるなんて
嬉しいです。

フロールのアップ、これからも載せますねー(((o(*゚▽゚*)o)))

okuyukiしゃん、あまり無理はしないででしー

っと、フロールも申しておりますm(_ _)m



2015/08/12 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

オムレツ、確かに(笑)

買う予定では無かったんですよねー
実は(^^;;

うっかり、shopに寄ってフーパパと、
うん良いかぁーっと(笑)

でも、本当にすっきりしました\(^o^)/

確かに一回飲みに行かなけ楽勝だわー(笑)
サングラス倶楽部、こむたんと組みましょうかー(*^_^*)

2015/08/13 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

