高貴なレナード

こんばんわんこでしー♪

映画『ミニオンズ』も公開されてますね、でもどうしてもこちらが思い出されて(笑)



ばーばばーばーなーなーなー♪

某浜の御方に刷り込まれましたから(笑)

元歌が、こちらなんですね、

これも素敵です(*^_^*)



だけど、一番素敵なのはやはりこちら(≧∇≦)♪



こむぎんこ家のこれ‼︎

とーぶんイアーワーム(^◇^;)



このお歌、可愛いでしー



でもーママしゃんは歌わなくっていいでしぉー

さよーでーすかー(^◇^;)

そして、その、ミニオンズを作ったstaffが作成、

来年公開予定『ペット』この予告が面白くってー



私、高貴なレナードがめっちゃツボ、

後ろに隠れてたわんちゃん達にも爆‼︎

予告でコレだけ楽しめると、本編がめっちゃ楽しみです(≧∇≦)



あたちに似た子も居るでしかー?

いろんな子が出てくるもんねー

可愛いから、楽しみだね(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

okuyuki  

今晩は。
ぜぇはぁ~~😵💨
ダッシュから戻って来ました。
今日のフロールちゃん、更に美しく見えますね。
(>_<)
お外の風景からかな?
来年公開予定『ペット』
私もこれ観たいなっと思っていました。
凄く面白そうですもん。

2015/08/13 (Thu) 03:00 | EDIT | REPLY |   

しーくーまま  

おはようございます!
こむぎんこさんちの、バナナのうたも、ごきげんだけど、来年公開のペット(゜∇^d)!!
見なきゃ!
アパートのお部屋に、シェルティいますよね♪右側のお部屋に(^o^)たのしみです♪♪♪

2015/08/13 (Thu) 06:37 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

実はお留守番を楽しんでいるのかなぁ?

こむたんファミリーの見事(笑)な動画が無ければ、
ミニオンズにそんなに興味がなかったのですが、
ほんま、イヤーワームに取り憑かれていますよぉ~(~_~;)

こむぎんこさん、何とかしてくれませんかぁ?(笑)

本歌がBeach Boysなんですね!
勉強になりました!φ(..)メモメモ

新作の映画も楽しみですね!(^_^)/
予告編を既に5回も見ちゃいましたよぉ~

高貴なレナードさんと同じ感じの音楽が時折流れるフロール家ですが、
ひょっとしてフロールもお留守番中にヘッドバンギングしているのかしら?(~_~;)

しーくーままさんもシェルティらしきわんこに反応されていて
皆さん同じなんやなぁ~ってにんまりしちゃいました!(*^_^*)



2015/08/13 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

多分
okuyukiさんが一番痩せちゃうのでって思ってますが(^_^;)

毎夜の、ダッシュ本当に頭が下がりますm(_ _)m

そちらのコメにも書いたのですが、ぷるちゃんダイエット必要かなぁ〜っと本当に思ってますもん(^_^;)

筋肉が重いだけじゃないかなー
特別体質じゃないかなーって(^◇^;)

フーさんお外です、お散歩前はいい顔なんですー
今日は違いましたが(笑)←それまた今日のBlogで(笑)

2015/08/13 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: しくままさん

そうそうー
居ます居ます‼︎
シェルちゃん(≧∇≦)

予告だけでこれだけ楽しめるなんてー
こむぎんこさんのご家族のお歌同様に
楽しめる予感です(笑)

2015/08/13 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: フーパパさん

ばーばーばーばぁーばぁーばなぁー

ぽておぉぉー♪(笑)

いししししっ、このコメで更にイアーワーム(≧∇≦)

こむぎんこさんも罪作りー
っと人のせいにするのー(^ω^)

高貴なレナード、フーパパ大好きな音楽系ですもんね、レナードくんとお話し合うでしょーね(笑)

どの子も本当に面白い、楽しみですよねー

フーさんお留守番中、レナードくんと一緒かもですよーぉー(≧∇≦)

しくままさん流石です、シェル好きさんは見逃しませんねー❤︎(≧∇≦)

2015/08/13 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

出遅れー(汗)

ばーばーば ばーばなな♪

ほんと楽しいのでやってみてよ〜
それにしてもビーチボーイズと
並べてもらっちゃって…

いやいやいや、お恥ずかしい

フロールちゃん、お留守番中に
ヘッドバンキングしてそう‼︎(≧∇≦)

こむぎはねぇ、うーん、きっと
だれもいなくなった途端
泡立て器でマッサージかなー

2015/08/14 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

あはっー

フロール、ヘッドバンキングしてそうですよねー(笑)

こむたん、マッサージ‼︎
そうかも、イメージです(≧∇≦)

こむぎんこさんのおかげで、ビーチボーイズまで遡ちゃいました(≧∇≦)

歌唱指導お願いします(笑)

2015/08/15 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment