フロールのピタゴラスイッチ?

こんばんわんこでしー♪

フロールのoff











フロールのon











フロールさんのピラタゴラスイッチー

でもー、何がスイッチになったのかは不明なのーです(^^;;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

okuyuki  

今晩は。
きゃーきゃー😆
(>_<)
フロールちゃんup~~~
フロールちゃん命の私は鼻血ぶーこです。
あーマットになりたいと本気で思いました‼
off or. on
こんなに表情が変わるのね🎵
美人さんやわ
今日はこの画面を見ながらまったりします。
(^-^)

2015/08/09 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

冒頭から、可愛らしいお顔だね〜と観ていったら、ず〜っと可愛いお顔でしたね(≧∇≦)。失神しそうなところで(笑)、オンのお顔に変わってくれました(≧∇≦)、たまりませんね。

オンの表情もおメメも、キラキラ輝いてますな(o^^o)。とりあえず、抱きしめちゃいそう(^_^;)。しかし、このスイッチ、何だったかな❓研究したくなりますね〜(o^^o)。

2015/08/10 (Mon) 07:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

on offこの時間経過ほぼ10分間、

なんのスイッチが入ったのか未だに不明です(^◇^;)

okuyukiさん、予告通りアップ画像だったしょー(^_−)−☆

私達も、この写真眺めながらにまにましておりますー

フロール命ーきゃー嬉しい(≧∇≦)

2015/08/10 (Mon) 15:35 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク'パパさん

offのちょっといじけた顔も愛おしいのですー
この顔の時は大体、疲れたーの顔なんですが、ものの10分後にご機嫌顔にー

それも、理由が不明なんです(^^;;

ササジャ貰えるーわーいわーいの顔ですが、
この時は、何もしてない時なので、

研究価値はありそうです(≧∇≦)

どちらにしても、ギューしゃいそうです(笑)

2015/08/10 (Mon) 15:39 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

わたしもフロールちゃんの
オフのお顔も好きだよー

でも、このオンのお顔は
ほんとにピカーン☆ってスイッチが
入って生き生きとうれしい気持ちが
あふれてて 見てるとこちらも
ニタニタしてきちゃいます(≧∇≦)

こんな表情するようになるなんてね!
うれしいね〜

2015/08/10 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

ありがとーです♫

私もこのふわぁ~っとそしたoffの顔も癒やされます (*´∀`*)

ここまでなんで、表情が豊かな顔の子になったのか不明ですー
この間10分間でなんのスイッチかな?

因みに、朝ご飯後のジャーキー出す冷蔵庫を開ける時の顔もこれです(笑)

2015/08/11 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment