スポンサーサイト


美味しいお水でしー♪

こんにちーわんこでしー♪

夏日のお墓掃除と、その後のプチ宴会で潰れてたフーママです(^◇^;)

お墓掃除ー

フーパパ家のお墓はちょっと大阪から遠いー

なので、早朝出発、暑いしねー(^^;;

草取り、墓石磨きほぼ2時間半、

あっちかったです(^^;;

でも、結構曇った時間が長くって、

実にありがたいー

ご先祖様のご加護かなー(*^_^*)



お墓詣りって、本当に気持ちが良くなりますね。

すっきりきました!

しかし、身体は汗でベトベトなので

こちらもすっきりさせましょう( ´ ▽ ` )ノ



温泉は天然温泉、露天風呂もついてましたー

能勢温泉 日帰りパックだとバイキングランチ付き♪



お寿司や



ステーキ







その他和洋折衷、予想よりかなりのバイキングでした。

お肉はちょっと硬かったけどお腹パンパンで帰宅ー



あたちはお留守番だったでしー

いい子だったでしー

お留守番ありがとぉーねー

ふと見ると、

あれ



普段は、器8分目位しか飲んで無いのに、

いつもよりお水が減ってる♪

フロールあまりお水を飲まない子なので、めっちゃ嬉しいー‼︎

ゼオカル水なんですよねーこれー

こちらにしてからは、お水を飲む時の音が違うー

美味しそうにズーズーっと飲んでるの(≧∇≦)



早くこれにして欲しかったでしー

ごめんねー

そうしてあげれば良かった(~_~;)

私達が飲んでも柔らかくって、とても美味しいー

口内環境の悪い子はお水をあまり飲まないって言われて、ちょっと色々やってたけど、

これが一番効果出てます。



これおいちーのー

そーかそーか、沢山お飲みー(*^_^*)

ゼオカル21で作ったゼオカル水は理想的なアルカリイオン還元水♪

グレース@ママさんが、アクアゼオパウダー歯磨きとゼオカル21水、

ゼオカルphの使い方や、効果を丁寧に説明されてます。

こちらでも、ゼオカル水で作ったCoffeeが美味しいと書かれてます。

ワンコの事が前面に出てるけど、人もワンコの身体にもいいゼオカル水♪

続けようと思ってます\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

こんなバナーでごめんですm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今日は。
お墓のお掃除!
暑い中の作業、お疲れ様でした‼
ご馳走です。(^o^)

フロールちゃんのup~~~ハート💓
このお水が美味しいのね。
ぐぴぐぴ飲んでね♪
バナー(笑)
最初はユルくなりますか!!

2015/08/08 (Sat) 12:57 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

お墓のお掃除おつかれさまでした。
ご先祖様もさぞお喜びのこと
でしょう。

曇りになったのは、ご先祖様からの
ご褒美かな?

フロールちゃん、お水おいしくて
よかったね〜♪
これでお口の中の環境がよくなると
いいねー

2015/08/08 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

覚悟して、暑さ対策とヤブ蚊対策して長袖ー
暑かったです(^^;;

でも、毎回このお墓掃除は曇ってくれるんですよねー

ご加護としかおもえなんいんです(*^_^*)

フロールさんのアップ、次回記事たっぷりのせますよー( ´ ▽ ` )ノ

うんぴー最初だけ緩みます、こんなバナーで本当にすみませんm(_ _)m

2015/08/09 (Sun) 11:14 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

お墓も綺麗になってスッキリでしたー

いつも曇ってくれるので、助けるんです(*^_^*)

でも、汗だくです、お盆は綺麗にお迎えしてあげたいですもんね(*^_^*)

フロールお水よく飲んでます!
ビックリですよー
これでフロールのお口が少しでも良くなればっと思っておりまーす♪

2015/08/09 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

