あたち、こむぎちゃん(笑)

こんばんわんこでしー♪

あたちこむぎ❤︎

2歳の女の子のわんわんなのー🎶



あはっ‼︎

先日、伺ったカフェで偶然出会った、

この子、ミニチュアシュナウザーのこむぎちゃん。



こむぎちゃんも、こむたんでしかー?

やっぱり、こむたんだそうです(笑)



一通りご挨拶が出来ると落ち着くのでいいですかー

っと、言われ暫しクンクンTIMEでした。

浜のこむたんと違って、グイグイ来るこむたんです(^◇^;)

こむたん落ち着いた様子です(^^;;

まったりさせて頂きますよー

ランチしましょうー♪



テラス出ると直ぐにランです。

気候が良くなったら芝生のこちらのランに連れてきてあげたいですねー♪

ランチはまぁぼちぼちな感じですがリピありです。



ワンコメニューもありますが、

フロール食べないのでスルーです(^^;;



トリミング室がカフェから見えます。

ん、

ん?

あれに見えるはー



シェルちゃん\(^o^)/

きゃー、嬉しいー

お話も何も出来ないけどー

お名前もお年も分からないけどー

このシェルちゃん見ながら飲むCoffeeが美味(笑)

お名前もお歳も分からないけど、また合う事があったらいいなー

こちらのカフェ TOUTOUVIVANT(トゥトゥヴィヴァンさん)

fc2blog_20150805211707f3f.jpg

清潔感たっぷりのカフェさんです (*´∀`*)

※ここからは毒(^_^;)

途中入って来たおばさまが、私、一度も今まで飼ってきたわんこ

自分で洗った事ないのー

っと自慢の話し声が聞こえてきた・・・・

なのに、めっちゃわんこの事は知ってる自慢まで始まった・・・・( ゚Д゚)

ぇっ?( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

更に私はワンコに好かれるのー

って空気ばんばん出してるおばさん、

帰りに、フロールに触ろうとしてフロールが思いっきりスルー( 艸`*)ププッ

あはっblackフーママでしたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

okuyuki  

今晩は。
ミニシュナちゃんもこむたんでしか!
可愛い響きです。
フロールちゃん、仲良しになれて良かったです。
美味しそうなランチですね。
お腹ぐぅです。(笑)
シェルちゃん(?)見ながらのcoffee
美味しさが増しそうです。
ポイズンフーママさん~
きゃっ
フロールちゃんは、ちゃんと解ってるのね。
賢いです♪

2015/08/07 (Fri) 01:15 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

なんと、こむぎさんだったのですね。浜のヴィーナスのこむぎさんとは違い、グイグイでしたか(^_^;)。可愛らしい子ですね(^_^)。フロールさんにも、良い刺激ですな。
素敵なカフェです。トリミングされてるシェルティさんを眺めながら、贅沢ですね(≧∇≦)。
ブラックなフーママさん、さすがです。そして、違いが判るフロールさん、賢いです(≧∇≦)。

2015/08/07 (Fri) 06:39 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

けけっ
ナイス!フロールちゃん♪

って、思ってしまう わたしも
ちょっとブラックかもー(^○^)

こむたん、そうきたかー‼︎

フーパパから事前に
「新しいこむたんが出てくるので
お楽しみに♪」と予告して頂いて…

あ〜、焼肉屋さんに行って
美味しいコムタンクッパとか
食べたんだろうなー、と
思ってたんですが(≧∇≦)

グイグイこむたんでしたねーo(^▽^)o
きっとこの子はいい子に違いない!

それにしても、このカフェ
ランもあって素敵だけど

自分チの子ががんばってトリミング
してもらってるのを のんびり
ごはん食べながら見てるとか…

なんかそれはできない気がする〜

よその子を見ながらは平気!
むしろ楽しんじゃいそう♪

涼しくなったらフロールちゃん
ランで遊べるといいね☆

2015/08/07 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

毒のお話も 面白かったです
是非 その場で見てみたかったなぁ~( *´艸`)フロールちゃん ナイス!
お友達と同じ名前のワンちゃんがいると、ついついお友達になりたくなりますよね。
シェルさんいると 必ず声かけちゃうし♪ ペーターは恥ずかしくって出来ないんですって。
男と女の違いなのかな?

2015/08/07 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ミニシュナちゃんも2歳の女の子のわんわんでしたー♪

やっぱり、こむぎちゃんはこむたんって呼ばれてました♫

すっごく、わんこと遊びたいわんちゃんで可愛かったですよー

深夜upだったこの記事

いつも思うのですが、okuyukiさんひょっとして一日一食?

それも深夜まで食べずに動かれてる気がしてなりませんー

食べてねー(^_^;)


ポイズンだしちゃった(笑)

私達がはぁ?っと思った空気も感じたのか

フロールが全くスルーで笑えました、

めっちゃniceな反応でしたもの(≧∇≦)

2015/08/08 (Sat) 12:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:

そうなんですー

浪速の黒いこむぎちゃんでしたー♫

浜のビーナスちゃんのとは逆の子でしたが、

この子も可愛い子でしたー♫

とても清潔なカフェで、プロのトリミング拝見しながらは

勉強にもなるかもーとも思いました (*´∀`*)

一度もシャンプーしてないことを自慢するスタンスが理解出来なくってー

思わずblackに(笑)

フロールも察したのか全くその方を思いっきりスルー、

偉いぞフロールっと思って仕舞いました(笑)

2015/08/08 (Sat) 13:10 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

けけけっー

でしょー(笑)

カフェでずっとその人に?っと思ったて私達、

フロールがすっきりさせてくれました♫

snsで呟いてましたねー

本当にわんこの方だよー(笑)

そして、実はそのおばさまのわんこも、こむたんって言われてたの・・・・

でも名前はコスモ・・・そこはこもたんやろーっと思ったけど・・・・・

最初はwこむたんってしようかと思ったけど、やめたのー

わんこに罪はないけどー


トリミング見れないですかぁ?

私は逆にじっと見ていたいですー

丁寧にしてねーオーラ-だしながら(^▽^;)

涼しくなったらラン出してあげたいですねー

でもきっと走らないけどー

そして、小さなアジがあるのここー

チャレンジさせてみたいんですけどねー

きっとこれもしなさそうー(^_^;)

2015/08/08 (Sat) 13:23 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

すみませんー

出ちゃいましたポイズン(笑)

でもねー無いですよねーお手入れ全部人任せなのに

他人のわんこに蘊蓄を語るって(~_~;)

フロールさんnicejobですー!!

同じ犬種だと絶対に声かけします❤

人気犬種じゃないから、またそれが稀少ですしー

ペーターさんは出来ないんですねー
 
フーパパ接客業だけど、実は人見知り、

だけど、シェルや大好きな犬種(バーニーズとか大型犬)の時は

めっちゃ目敏く行きます(笑)

男女差ではないようーです(≧∇≦)

2015/08/08 (Sat) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment