スポンサーサイト


私の馬鹿、落としてしまいました

こんばんわんこでしー♪

私、非常に落ち込んでおります。

落としちゃったの…



紫外線対策に活躍して貰おうっと思って買ったサングラス。

お散歩バックに入れてて、酔って夜お散歩に出たのが、まずかったみたい(._.)

うんぴー処理の時に多分落としたんだと思うんですよねー

全く気がつかなかったけど。



次の日、フーパパが歩いた所探してくれましたが見つからない。

はぁー

私の馬鹿ー

酔ってお散歩は要注意です(._.)



とっても、似合ってたのにな…

わざとじゃないけど2秒だったこれも・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

- 14 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃん、とっても似合っていただけに、落とされたショックは図りきれない程、
ショックが大きい事と思います。
そのうちひょっこり出て来てくれる事を
信じています。
フロールちゃんのサングラス姿、とっても素敵ですもん。
きちっと出て来てくれると信じております。

2015/08/06 (Thu) 02:18 | EDIT | REPLY |   

純子ねぇ  

サングラスが誰かの身代わりになってくれたんだと思いまっす~

モノを失くしたときは
いつもそう言い聞かせ『感謝』して心に仕舞います~


フロールカップwがみつかれば
いいことありますよ( *´艸`)

2015/08/06 (Thu) 05:33 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

待望の2秒ムービー( *´艸`)ありがとう
お散歩中の落とし物って結構ありますよね
タオルにオヤツ、ショベルも落としたことあります←見つからず(笑)
スマホは2回落としたけど、2度とも発見できました。まぢ焦りましたよ~
サングラス どこかで見つかるといいなぁ~

2015/08/06 (Thu) 07:47 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

落ち込みますよね。

お邪魔致します。
せっかく似合っていたのに〜、なんて思うと、なおさら残念ですね(T . T)。動画、拝見しました。カッコいいですよね。
私も落し物を良くして、拾われていたり、沿道の脇に置かれていたりしたのを見つけた事も。
何かの知らせかもですね。気をつけられて。見つかると良いですね。

2015/08/06 (Thu) 10:51 | EDIT | REPLY |   

さすけ  

心中お察しいたします(`;ω;´)

私も散歩中、よくモノ落とします(>へ<。)
特に夜は注意ですよね。
フロールさん、ホントに良くお似合いなので、何卒どこからともなく出て来ますように。

タイトルだけ読んでね、馬鹿を落とす→ボケ封じ系の神社仏閣??って(笑)
ちょっとかぶりつきました。
私、必死すぎ(≧▽≦)ノ

2015/08/06 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

シーナ&クーニィまま(しーくーまま)  

こんばん わんこです~。
残念でしたね!
さんぐらす・・・。うちの青いのを送ってあげたいけど、そんないいもんじゃないし・・・(2個もあるのに使っていないことに気が付いたわ・・・)

落し物、失くしもの、探し物。
最近そんなことばかりです。
スマホは、ポケットはダメ。何時も、ミニポーチにいれてぶら下げています。失くした時の怖さに比べたら・・・首からさげていたいですよ。


ぜひ、また、素敵でかっこいいサングラスを見つけて、フロールちゃんにつけてもらってくださいね!(本当は、見つかるといいけどね)

2015/08/06 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

げげっ⁉︎
マジかー(>_<)

そもそも持って行くのを忘れて
家にあった、なんてパターン
とかだったらいいなぁ

2015/08/06 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

可愛かっただけにめっちゃショックでー
今日もフーパパが探してくれましたが
出て来ませんでした(T ^ T)

ひょっこり出て来るといいなー
出て来ないかなー
とも思いつつ、多分出て来ないと思っております・・・

ぁでもokuyukiさんが信じてくれてるので、出て来るかもー

2015/08/07 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 純子さん

流石純子さん!!

人間が出来ておいでですー
身代わりーなるほどー

そうかもしれませんね、
感謝出来る様に人間磨きます(^_^;)

フロールカップw!!
これもみつけたーい(笑)

2015/08/07 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

まさかの2秒ムービーの連投でした(笑)

ちょっとお出掛けにも忘れ物しますねー
最近はカフェに行くのに診断書忘れたり(^_^;)

母様の所は3しぇるちゃん分なので、
大変ですよね!

1わんこのお出掛けでも結構な荷物ですしー

スマホは焦りますねー
それも2回(^_^;)

発見できた事は実に素晴らしいです
母様のご人徳でしょねー

人徳の無い私、出て来ないと、まぁ仕方ないかぁーと
諦め始めております(^_^;)

2015/08/07 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

落ち込みましたー
今は皆さんの温かいお言葉で救われておりますー

みなさんも落とし物あるあるお持ちですね、
沿道において下さった方とか、めっちゃお優しいですね (*´∀`*)
ほっこりしますー

純子さんの言われる様に知らせなのかもですー
若しくは先代犬が私も欲しいのーって持っていちゃったかなー
っと思って気を静めてますー

2015/08/07 (Fri) 01:00 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: さすけさん

もうー(笑)

さすけさん、一緒にその馬鹿を落とす→ボケ封じ系の神社仏閣
探しに行きませんかぁー(≧∇≦)
面白すぎるんですがー

っと言ってきっと私を慰めて下さってるのねーっと、
さすけさんのお優しやが沁みます❤

でも、真剣に探したい馬鹿を落とす→ボケ封じ系の神社仏閣(≧∇≦)

2015/08/07 (Fri) 01:03 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: しくままさん←良いデスかぁ定着で( ´艸`)

あはっ♪

皆さんがお優しいのでーとてもほっこりしますー (*´∀`*)

最近失せ物、忘れ物が頻繁私もです・・・・

携帯は絶対にポッケには入れないは私もご一緒
昔、お尻ポケットに入れって、それを忘れて
ぽっちゃんしたことが・・・(T ^ T)
以来ポッケは入れないよにしてます・・
ぶら下げポーチがいいですねー間違いないですもん♪

サングラス似合いすぎてたから、先代犬が嫉妬したかなー
なん思ってりしてます(笑)

2015/08/07 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

げげっ
まじっっすー(T ^ T)

はいー違うバック違う所にあったら
良いのにっと思いつつ・・・・

やっっぱり無いの・・・

でも皆さんがお優しいので、有り難いです

2015/08/07 (Fri) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

