スポンサーサイト


違いの分かるワンコでしー

こんばんわんこでしー♪

昨日

歯磨き頑張ったフロールさんに

つい、甘くなり、

いる?

っと食べないかもー

っと思いつつ



マグロー

ガン見のフロールさん(^◇^;)

いやいやー

食べないでしょー?



ガン見ー

じー・・・・・・

ばくっ!!

ばっくり食べました(^O^)

フロールが、いきなりこんなに食べる事は無いので、

偶然?

と、思って

もう一枚・・・・・♪



はぐっー

はぐぐぐぐっー

マジですかー(^◇^;)

フロールがこんな直ぐに食べるのが本当に珍しいので、

つい、甘くなりましたが・・・

ふと我に帰り・・・・・・・・・・



おーい

贅沢し過ぎーフロールさん(~_~;)

びんちょうマグロって思ったら本マグロの方でした(T ^ T)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

私のアテ~~~(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃんの歯茎には
マグロとかのお刺身ですと
肉盛りで歯茎にイイかと。
きっとフロールちゃん
解っていらっしゃるのだと思います。
才女で美人さん。
💓
動画も有り難うございます♪

2015/08/05 (Wed) 02:58 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

さすがです(^O^)

お邪魔致します。
なんと、びんちょうでも贅沢な感じなのに、本マグロとは(^_^;)、フロールさんはさすがですね、違いが分かりますね(≧∇≦)。
マグロ好きな我が家の子達、涎まみれになりそう(笑)な画です〜。大切なお酒のアテがとられちゃいましたね(^_^;)。意外な策士が身近に居ましたね(≧∇≦)。ま、仕方ないでし〜って言ってるかな(笑)。可愛いですな。

2015/08/05 (Wed) 08:16 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

でたー2秒動画!
今日のはもっと見たかったよ〜

ワンコが食べてるとこ、寝てるとこは
幸せそうで見てて飽きないですよねー

最近のフロールちゃん
どうしちゃったの?

なんか、一皮剥けたというか
何かふっきれた感がありますね☆

いいよ、いいよ、いっぱいマグロ
お食べ〜\(^o^)/

2015/08/05 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

あはっ
2秒でごめんねー

フロールも2秒で食べちゃったよー(笑)
いつもはめっちゃ時間がかかるのにー

わんこのネンネとぱくぱくしてる姿がとっても
幸せになる時間ですものねー

最近のフロール、なんか面白いのー
以前が嘘のそうで
とってもcoolだった頃があった子に思えなってきましたー

マグロ一杯っってー
キハダで我慢してー(笑)

2015/08/07 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

