スポンサーサイト


夏の超必需品

こんばんわんこでしー♪

角打ってご存知ですか?

お酒屋さんでお酒を頂く事ですが、

近くに、女性客も多い角打ちがありまーす(*^_^*)



壁に取材された記事が♪



ピリ辛きゅうり



西海さんアテもお酒も全て300円です(*^_^*)

ぁ、後ろに濁りがありますが、これは別のお酒ですー(笑)



ハーブ鷄、濃いめの日本酒が多いこちらではバッチリのアテもなんです(*^_^*)



常連さんの名前のついた、スガスペ♪

菅さんのスペシャルで菅スペーウインナーと玉子。

こんな簡単な物が実に日本酒に合います(*^_^*)

角打ちの閉店は何処も早いです。

こちらも21時閉店、基本お酒屋さんですからね(*^_^*)

サッサと失礼しますー

が、ここに来ると毎回、上機嫌になっちゃいます(≧∇≦)♪

が、ちょっと酔い醒しに



ウチカフェフラッペのモヒートを頂きましたが、これが酔い覚ましにぴったりでした(*^_^*)

わんこBlogなのに、ほぼ酒Blog(^◇^;)

帰ると、メーカーからではなく販売店から直接送られて来たこのハガキ。



エアコンに内蔵されているプラズマクラスターユニットの交換時期を誤って表示してしまうとかー

早速、フーパパチェックすると、こちらのエアコンのpciは大丈夫だとか、良かったー良かったー(*^_^*)



大丈夫だったでしねー



だよー

今回はプラズマクラスター件で良かったー

この酷暑、フロールさんの為にもエアコンさんには健やかに動いて貰わなくてはー(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

okuyuki  

今日は。
あたくし、お子ちゃまなのでアルコールは??
ですが、呑めればイイのにって思いました。

エアコン、ほっですね。
フロールちゃんの必需品です♪

2015/08/03 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

角打ちって、酒屋さんでお酒を頂くんですね。
勝手に立ち飲み屋さんの事かと思ってました。
立ち飲み屋さんも一度は行ってみたいのですが、酒屋さんでの1杯もこれまた美味しそうですね。
我が家もエアコンフル稼働で頑張ってくれています。でも、壊れそうな予感も…
だって、ききが悪いんだもん←掃除したのになぁ~ ( ;∀;) 

2015/08/03 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

わ~!フロールさんところは なんて美味しそうなものばかり 出すんですか~!

食い倒れの大阪そのものですよね。

いいなぁ~ピリ辛きゅうり 食べたいよ~

(今日は酔っぱらっているので 気になさらないでください 爆)

2015/08/03 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

エアコン問題なしでよかったですね☆
この時季にエアコン修理とか
絶対嫌ですー

親切な販売店さんですね☆
ウチのペンタくんを買った販売店
さんは、もしかしてイマイチかも…?

商品だけでなく販売店さんも
きちんと選ばないとですね(>_<)

毎日暑いのでビールとかばっかり
飲んでますが、わたし実は日本酒好き
なんですよ♪

フーママさん、フーパパさんは
ほんとにいつも魅力的なお店に
行かれてていいなぁ〜

また大阪行きたくなっちゃいます!

2015/08/03 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

okuyukiさんが飲めたら楽しそうですーのにねー❤
残念ですー

エアコン、人よりフロールが心配ですし、
お留守番が長いですしね、
とにかく何も壊れたりリコールしないでっと思いましたー

2015/08/04 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

角打ちって良い方は西日本のみのようですねー
立ち飲みとは別なんですよねー

住んでる所はせんべろ(千円でべろべろになる)になる
立ち飲み屋さんが多くあります。
最近は立ち飲みって言ってても座れる所も増えてます(^_-)-☆

エアコンの効きが悪いと本当にびくびくしちゃいますね
外が暑すぎるので効かないっと思いたいですー(^_^;)

室外機によしずも良いみたいですねー♪

2015/08/04 (Tue) 01:04 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

えへっ~
美味しそうでしょう~(笑)
これが日本酒にぴったりなんです~
そして全部300円です(^_-)-☆

ここのぴりからキュウリなかなかのピリ辛ですが
うまうまです♪

ぉお、酔文ですかぁ(^_-)-☆
私も多いです(笑)

2015/08/04 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

エアコン大丈夫でした(^-^)v
こんな酷暑でエアコン無しなんて
地獄絵図ですよね・・・・・
フロールは避難ですね、そうなったら(^_^;)

販売店さんはかなり対応が違いますからねー
フーパパお勧めのJさんは本当に良い量販店さんですよー
アフターがきっちりしてるととっても安心ですから♪

ペンタくんあらーっ(^_^;)
何度も書きますがJは良いですよ(笑)

この角打ちですが、こむぎんこさんとの話に出てきたお店なんですよー
ここもお連れすると面白いかもーって言ったたとこなんです(^_-)-☆

次回ちょっとチャレンジします?
こむぎんこさんが日本酒好きなんですねー以外でしたー
でも次回が楽しみです(^_-)-☆

2015/08/04 (Tue) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

