エレベータ前1秒ムービー

こんばんわんこでしー♪

昨晩はブルームーン、ブルーに見える訳では無いけどブルームーン(*^_^*)



満月はパワーストーンの浄化も出来るのでー



私の力石もー、ちと浄化ー

お昼前に取り込んだら、ホットストーンになってだ、あつっー

浄化できたのかなー、いや、出来た事にしておこう!!

夜も暑くって、簡単お散歩しか出来ない熱帯夜。



それでもお外は嬉しいなっー♪



ベローンベローン?

謎のベローンベローン?

いきなり体温調節なのかしらー



ってってけーってってけー♪



既に舌が長~い(^^;;



夏場は簡単お散歩になっちゃうねー暫く我慢しててねー

そして、ご期待に応えて?←誰も期待してない・・・

2秒ムービー(笑)



エレベーター前では必ず、自分は最後に入るフロールです。

ぁ、しまった1秒動画でしたー(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

milmil  

カート欲しい星人さん、こんばんわんこでし~♪(笑)
ブルームーンってなんじゃいって思ってたら
まん丸満月なんですねー。蒼いのかと思っちゃった(^▽^;)

べろーんべろーんフロールちゃんかわいー♡
最近は夜になっても暑くて、わんこもかわいそうですね~(><)
お散歩も短くてなんだか寝てばっかりなもずくぬです。
早く涼しくなーれ!

動画、はやー!(笑)
1秒ですよね~?これ(>▽<)さすがフーママさん♪

2015/08/01 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
ブルームーン!!
綺麗でしたね。
ほっとパワーストーン!!
お洒落な響きです。
こちらは……ほっとXperia z3でした。
(T-T)
フロールちゃん夜でも美的
美しさも増しますね。
1秒動画も有り難うございます♪

2015/08/02 (Sun) 02:17 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します。

暑いですね(T . T)。これだけ陽射しも湿度も厳しいと、仰るとおり、お散歩も、短めになっちゃいますね。秋が恋しいです。でも、フロールさん、良いお顔でお散歩。やっぱり、お外は楽しいのですね。

ブルームーンに、パワーストーンの浄化、満月の力を貰った石には、強い力が宿りそうですね(^o^)。

2015/08/02 (Sun) 12:27 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

ブルームーン はっきり綺麗に うさぎさんさえも よく見えましたね~

ブルームーンといえば我が家は強香の青バラですが・・・・

昨夜も咲いていたんですよ~。

あまり関係ないですね。(笑)

熱帯夜 寝苦しい夜が続きますが  身体を労わってくださいね。

2015/08/02 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

パワーストーン 私も手作り展で購入したけど
集中力アップってのを買ったら、腕に付けたパワーストーンが気になって気になって
何にも集中できず(笑)
でも、大好きな緑色なので、見るとウキウキします
1秒ムービー 結構好き(*ノωノ) 次も楽しみにしてまーす。次は2秒でもいいですよん♪

2015/08/02 (Sun) 19:04 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: milmilさん

カート超欲しい星人2・3号です(笑)

ブルーに見えるからブルームーンって言って欲しいですよねー
因みに大阪城は時々ブルーになったりピンクになったり
パープルになったりします (*´∀`*)←マンションからは全く見えないけどー

ここの所の猛暑で早朝でも夜でもなかなかの暑さですものね、
フロールも寝てばっかりですよー
冬眠ならぬ夏眠じゃないかと、思う位(^_^;)
運動あまり出来てないから食欲もあま無いみたいですー

1秒動画
実は写真と間違ってたんですけどねー(笑)
milmilちゃんが釣れたのでヨシって思ってるフーママでーす(≧∇≦)

2015/08/02 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

見事な満月でしたねー
月光の力って陰だけど、
とても清らかな気がします♪
ほっとパワーストーン(笑)
元気になるかなー???

ほっとXperia z3えらい事になりましたね、
でもでも本当にごめんなさい、
この音楽背負ってokuyukiさん登場!!
似合いすぎててか、かっこいー
・・・っと、ごめんなさい、笑ってしまったm(_ _)m

1秒動画でも喜んでくださってありがとうございますー♪
別嬪フロールさん今日もブラッシングしっかりしてま-す(^ー^)ノ

2015/08/02 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

まさかの酷暑ですねー
お散歩距離も短くなって、大阪城もなかなか遠くなりますー(^_^;)

暑いですが、お外に出る瞬間は嬉しそうです♪

ブルームーンのpowerは大きいみたいで綺麗に見えますー
また次回の新月も浄化しないとっと思ってます (*´∀`*)

2015/08/02 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

ブルーラビットなんか素敵な響きですー♪

薔薇のお手入れ凄いですよねー

手間暇がかかる大変なだけに、花を咲かせた時の
嬉しさは格別かと思います (*´∀`*)

香り嗅いだことありますよー言い包香です(^-^)

お気遣い感謝ですぅーマァラスママさんもー(^_-)-☆

2015/08/02 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

集中力お持ちの気がしますがー
腕に付けるタイプなんですね?
腕に集中出来たんですねー (*´∀`*)

powerstoneはインスピレーションって言われますものねー
グリーンのストーン実は今私はが気になってますー(≧∇≦)

1秒ムービーにまさかの需要がー(≧∇≦)
では次回は2秒で~
ってこれならGifで良いのではって言われそうですーがー(笑)

2015/08/02 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

1秒〜(≧∇≦)
写真と間違えること、あるあるー!

1秒でもフロールちゃんの
かわいさは伝わりますねー♪

いつも最後だなんて奥ゆかしさを
感じます〜

暑いと短めのお散歩になっちゃうけど
こんなに嬉しそうに充実感してれば
フロールちゃんも満足でしょうね☆

2015/08/02 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

あはっ
お仲間発見♪
まさかの救出ムービーでしたー(≧∇≦)

エレベーターの乗り降りもお利口だなーっと
来た当初も感心したんです。

ちょっぴりの距離でも、フーパパと一緒だととっても嬉しそうなフロールなんですよー(*^_^*)


2015/08/03 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment