スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンコイン?

こんばんわんこでしー♪

先日某スーパーでの事、

ワゴンセールの中に、

思わず二度見してしまった



ぁ!

これは‼︎




これって‼︎

と、思わず写真にそそられてワゴンから救出しました⁉

ワンコ商品だけにワンコイン以下?えっ(^◇^;)

ニャンコ写真の方が大きいけどっー



ところがね、これがめっちゃ使えるのー綺麗になるのー

奥さんーなかなかの掘り出しもんでしたよー(笑)

やっぱり、シェルの写真がついてるものはいい商品なのー(≧∇≦)←お馬鹿

絨毯やソファーの、毛がぐいぐいとれました!

凄い‼︎ワンコイン以下だけどー(≧∇≦)

そして、話変わって、

昨日、凄い雷だったフロール地方ー

先代ワンコは雷の時はブルブル震えてたんですが、

フロールは、



(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



へっちゃらでしーもーん

雷が嫌いな私を、どーしたでし?

って見てるフロールです(^◇^;)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

okuyuki  

今晩は。
Wow!!
セーブル男の子♂
いぇーい
家だと33円のブラシで
が➰ーーっとやってます。(^-^;
何処までも貧乏‼
(笑)
フロールちゃんも雷が平気なのですね。
家の子達もです。
ライチちゃんは怖かったのですね。
ふぇむとも雷が苦手だったので
似てるって思いました‼

2015/07/31 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

これ 欲しいかも…ワゴンセールどこかでやってるかな?
車の中って、3シェルいると毛が凄いことになるんです( ;∀;)
シェルティの写真だったら、ついつい買っちゃいま~す私も♪
フロールちゃん 女子力高いのに雷が平気なんて…(笑)とまとみたい←女子力は無いけど

2015/08/01 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

負けちゃった33円~(≧∇≦)
こちらは318円(笑)

以前は100均のゴム手でしてましたが、
消耗が激しいので、お得っておもってましたが
完敗です(笑)
貧乏じまんなら負けない気がしますが(^_^;)

ぷるとくんもぱらるくんも上手に雷克服して
おられましたものねー (*´∀`*)

ライチの名前を覚えて下さってて嬉しいです、
ライチ天才ではなかったですが、
雰囲気が似てるんですよねーフェムトくんに。

2015/08/01 (Sat) 14:06 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

ワゴンセールありがとーって思っちゃいました (*´∀`*)

この商品、おもったより奥までぐいぐい取れるので、
私も車に使えればっと思いましたー
セールで318円でしたが通常は500円位らしいですー

シェルティーの写真が無かったらきっと素通りしてる気が(笑)

とまとちゃんも雷へっちゃらですよねー♪
とまとちゃんは女子力あると思うのですが、
姉御力の方が上回ってるから目立たないのかしらー(^_^;)シツレイシマシタ

2015/08/01 (Sat) 14:14 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

これ、もしかしたら
リニューアルしたんじゃない?

先日、シェルティーオンリーの
写真のこういうブラシ
お店で見ました〜\(^o^)/

やっぱりシェルティの写真が
ついてると見ちゃうんですよ〜

そんなにいいなら今度見かけたら
買ってみようかなっ

でもワンコイン以下でゲットした話
聞いちゃうと正規の値段で買う気が
萎えるなぁ

でも、ソファとかにつく毛にも
活躍しそう☆
欲しくなっちゃったなー

雷大丈夫なフロールちゃん
来年は花火デビューできそうだね♪

2015/08/01 (Sat) 16:14 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

ぇ、
リニューアルそうなのー?
うっかり捕まったシェル写真(笑)

でも、捕まって良かったー
ぐいぐい取れるのー

確かに正規のお値段だと萎えちゃいますねー
何かのイベントで安くならないかしらー(^_^;)
ぁ、イベだと余計にお値段は安くならないかぁー

ソファーも結構取れるよー
正規でも確か500円(税抜き)だったから
お安いとは思うのー

天神祭りは花火よりどんどこ船の音曲がやばそうな気がしてたけど、
それもクリア出来そうな予感なのー♪

2015/08/01 (Sat) 19:19 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

おおっ!フーさん 雷はへっちゃらなんだね。

肝が大きいんだね。(笑)

毎日暑くて すこし夕立くらいは欲しいものです。

夕刻のミズウチ 直ぐに乾いてしまいます・・・・・・やれやれ・・

2015/08/01 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

そうなのー
多分肝っ玉フロール(笑)

雷、へっちゃらなのには驚いたんですよねー

打ち水、少し位では簡単に蒸発しちゃいますよね(T ^ T)

あまりの暑さに脳がとろけそう←既に使い物にならないのに(^◇^;)

2015/08/02 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。