

名残のバラ見酒しちゃった件

休日の夕方わんぽは中之島が定番でございます (^ー^)ノ

いつもはスルーする公園内のここ↓

191.jpg
暑くなったので、ちょっとモードが入り、

Beerでも頂こうって事になったのですが・・・

何故か、この日に限って夜のイベントが入ってた様で、

営業が止まってました(´・ω・`)ガーン

っと、こうなると意地でも飲みたくなる人のサガ←ただの飲んべぇとも・・・

早速、調達のこの子達(^ー^)ノ

164_20140529190458b64.jpg
入れなかった、レストランをバックに( ´艸`)

エビスはいいですね~~♪

160_20140529190500972.jpg
気になってた、これも(発泡酒ですが~)

気持ちよく、バラ見酒?( ´艸`)

067_20140529180616569.jpg
何しにきたんでしかぁ?

勿論、わんぽだよ~~フロール(^_^;)

まったりしてたら、ちょっと良い時間になって、

176.jpg
日陰も伸びて、芝生部分はプチドッグラン状態(^_^;)

071.jpg
と、言っても他の子はめっちゃボール遊びとかしてますが、

この子は何それ?って感じ(^_^;)

文系女子です (*´∀`*)

パパも文系かなぁ?(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 2 Comments

ララ&リリー  

暑すぎですよね~(><)

いや~深夜になってもなんだか暑いですよ~。
う~~夜更かしにエンジンがかかってしまいます。
おまけにビールも飲みたぁ~い(笑)))
暑い日は飲みたくなりますよね。
お散歩も、大変になりますね。
ちびっこきぃは、関係ないみたいです(笑))))
その若さについていけましぇん(^^;)

新しいパソコンと戦ってますよ(^^;)
相変わらず、ブログしかできなくて、何かあると『パパ~~パパ~~』
えばっております(笑))))
難しいですよ機械ごとは。
おばはんには使いこなせません。
でも、本当大きくて目にはいいです(笑))))
戦いながら、どんどん更新していきますので、また、遊びに来てくださいね~。
暑さに、フロールちゃんも気を付けてね。

2014/05/31 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: 暑すぎですよね~(><)

今日も暑くって、なかなかの夏日ですよね!

そんな中できぃちゃんの元気ぷっりは流石流石、

パピーたんは無敵ですね(*^_^*)


5歳間近のフロールさん、暑さも身体も気をつけてあげないと

いけません(^_^;)


終日お留守番なので、これからエアコンフル稼働、

Foodもですが、この風が更に気持ち良さそうです♪

新しいPCでの更新、ばんばんなさって下さいね、

楽しみにしております(^ー^)ノ

2014/06/01 (Sun) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

