スポンサーサイト


鱈のおやつ

こんばんわんこでしー♪

大阪でも、ここで買える様になりましたー



グランフロント大阪のp2さん





店長が、初めて入れて見ましたとの事、

ありがとうー入荷してくれて♪

えへっー



レオミクパパさんのBlogに良く出てくる鱈のおやつ



実物見ると本当になが~い(≧∇≦)

さぁーお初が苦手なフロールさんどーかーなー



はぐっー



ハグググクー

なんの迷いも無く食い付くフロール‼︎

鱈の皮って凄いです‼︎



木枯らしフー子?



この噛み噛みバリバリ音ってなんて幸せになる音なんでしょー♥

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 16 Comments

ピーとま母  

あっ木枯らしフー子の登場ですね(笑)きぃ次郎の門下生になったのかな?( *´艸`)
この鱈、めちゃくちゃ美味しいらしく3シェルさんも反応が凄かったです
でも近くじゃ売ってないの( ;∀;)
フー子ちゃんも、この味が分かるなんてかなりの食通だわ(*´▽`*)

2015/07/29 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

うちの木枯らしにゃつさんも、魚のおやつの方が好きみたいです(^^)
肉系は選り好みするのですが(でもなんでも食べるw)
魚はオールオッケー\(^0^)/
お高いですが、私も買いに行かないと(`・ω・´)
※電車で買いに行ける距離ではあるが遠い…

フー子さん、今度はヒマチーに挑戦してねー(笑)

2015/07/29 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

シーナ&クーニィまま(しーくーまま)  

買いましたか!?
家も、あるんです。でも、まだ、開けてない・・・。
ほら、鱈の鱗が、きらきらと舞い散るから、アウトドアでたべようかなって・・・暑すぎてだめじゃ~~~ん!って感じで、まだ、未開封です。(笑)

レオ&ミクパパさんが、これで、皆を虜にしました。しーちゃん、1頭つれましたし!
フー子さん♡お好きなようですね!

2015/07/29 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

きゃー♪
フロールちゃんすごいすごーい‼︎

こんなに喜んでくれて
うれしいね〜o(^▽^)o

たしかにこれも乾き物だし
鱈の皮はお芋のおやつで食べたこと
あるから お初でもいけたのかな?

くぅ〜、これお土産に持って
行けばよかった…T^T

こんなにバリバリ食べる
フロールちゃんが見れて
わたしも幸せ〜\(^o^)/

2015/07/30 (Thu) 07:45 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は
レオ&ミクパパさんの皆さんを虜にされたネジネジですねー。
うぉー
フロールちゃんぱりぱり
イイ音です。
うるうるうーるになっちゃったよ
良かったでし。
今度、行ってみます♪

2015/07/30 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーと母さん

うまうま棒をくわえた、フー子の誕生ですぅー
歳へは上だけど、きぃちゃんの門下にに下りました(笑)

全く躊躇なくぱくりんちょ、鱈って大好きな子が多いらしいですーねー
3シェルちゃんの様子も拝見してて、これは欲しいなーっと思ってたんです♪
大阪も最近入荷で嬉しく思ってますが、売れないと再入荷がなさそうなので、
売れて~って思ってます(笑)

フー子、なかなかお酒のつまみみたいなのが好きな気がしてきたのは気のせいかな(笑)

2015/07/30 (Thu) 14:10 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこさん

おおっ♪
木枯らしにゃつさんもお魚好きなのですねー
フロールも最近ササジャばかりですが、お魚大好きですー♪
ぁシャケジャも作らなきゃ(笑)

肉系選り好み、やっぱりそれぞれに好きなお肉ってあるんでしょうねー
フロールもあります鹿はNGでした(^_^;)

お高いですが、喜んでくれるのが嬉しくってつい手が出ちゃいますよねー
ヒマチーは・・・これまたNGだったのー(^_^;)

2015/07/30 (Thu) 14:20 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: しくままさん←♪

ぁ~そうそう~
そうなんです!!
食べてる最中きらきらとボロボロが
交互に舞い散っておりました(^_^;)
もう、いいかーっとー

それにアウトドアでこれあげると、
シェルティー釣りが存分に堪能できますね(笑)
こちらも涼しくなってから、釣り堪能しよーっと?
しーちゃんつりしたいなー(≧∇≦)

2015/07/30 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

なんなんでしょうかぁー
この乾き物好き女子???

全く躊躇なく簡単にばくってー
可愛かったので思わず
嬉しくなりましたけどー(≧∇≦)

お土産にこれ貰ってたら
グランカルビーもう一箱送ったのに~(笑)
って冗談ですよーいつも素敵な
お土産を頂いて感謝で一杯ですもん❤

ばりばり音って良いですよね、
めっちゃ良い音で笑いましたがー

いつも温かいコメント嬉しいです\(^O^)/

2015/07/30 (Thu) 14:39 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ぁ、ねじねじ絡めるの忘れてました(笑)
この美味しいネジネジー
かなりの食いつきです!!

最初長さに怯えるかな?って思ったら
自らぐいぐい来ましたものー
レオミクパパさんに紹介して貰ってて
良かったです❤

歯が不憫な子なので余計に食べる時の音が
聞こえると良かった~ってなるの~
okuyukiさんもそれを分かって下さってるので
更にうるうるですー

今度、行って見ます?
ぁーその前に寄って下さいよー\(^O^)/

2015/07/30 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

大変恐縮ですm(._.)m。
フロールさん、食べてくれましたね(≧∇≦)。良かったですね(^O^)。この、噛む時の、パリパリな音、妙に幸せな気持ちになる音なのですよね。嬉しいです(≧∇≦)。

ワンは、意外にお魚が好きですよね。実は、大阪に行くときには、この鱈をお土産にしようと思ってました。先を越されてしまいましたが(笑)、必ず、フロールさん、食べてくれると思ってました。なんか、幸せな気持ちになりました(^O^)。

2015/07/30 (Thu) 20:12 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

鱈は凄いですねぇ~(^O^)
あんなに食いつくとは…
メッチャ驚きですよぉ~(^_^)/


レオミクパパさんの人柄+鱈は最強でしょう♪(笑)

しかし間違い無く私よりええもん食べてはるよなぁ~(~_~;)
でもあのパリパリ音が聞けるなら仕方がありませんよね!

2015/07/30 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

レオミクパパさんのBlogでかなり気になっておりました❤

大阪のp2さんにはロジアスさんの商品が多く置かれてるんです、
それで以前何気なく聞いてみたんですこの鱈が入らないか♪
検討中との事だったので是非ってお願いしちゃいました(笑)

お魚は元々大好きですが、あっさりぱくはびっくりでした♪
このぱりぱり音、ってとっても心地良い音ですね、
「妙に幸せ」そうなんですーそうなんですー!!
夢中で食べる姿が愛おしくなります(≧∇≦)

この鱈をお土産にーうわぁしまった(笑)
って冗談ですが、素敵なオヤツを教えて下さってありがとうございましたぁ(≧∇≦)
来阪、お待ちしてますねー手ぶらで是非来て下さいね!!

2015/07/31 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: フーパパ

凄かったですねー
フーさんの食いつき❤

あのぱりぱり音がとっても幸せにしてくれましたー

流石レオミクパパさんお勧めだけありますーよね♪
いつかレオミクパパさんとお酒酌み交わしたいですねー♪

わんこは自分で食べ物選べないからどうしてもねー(笑)
パリパリ音あの音は凄い幸せ音ですー(≧∇≦)


2015/07/31 (Fri) 00:59 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

温かいコメのお返事、わざわざありがとうございます(≧∇≦)。単にご紹介だけで、気恥ずかしいやらで(^_^;)。でも、すごく嬉しいフロールさんのパリパリですね(≧∇≦)。

歯の事や、食べ物の嗜好の事、いろいろ心配で、お悩みですよね。フロールさんへの優しいお気持ち、素敵です。身体にも良くて、補助食になるような食べ物、なかなか難しいですが。ロアジスさんは、良さげな商品も多く、ターキーの缶詰とか、匂いが強い物だと、食べるかなとか思ったり。そんなお土産物、また、頑張って探します(笑)。

2015/07/31 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

パパさんのコメントにはいつもほっこりさせて頂いております(*^^*)

今日も1/4の鱈をあげてパリパリ音に幸せ噛み締めてました(≧∇≦)

ロジアスさんの、商品がここ大阪で頂ける
って、ビックリしましたー
本当にいい商品が多くって迷いますー

なかなか食べ物の好みの選り好みが多いフロールなのでこちらも一喜一憂の日々です(^◇^;)

皆さんが色々教えて下さるんですが、
今の所、鱈のオヤツが、No. 1ですー\(^o^)/

2015/07/31 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

