

航空公園えっ?


こんばんわんこでしー♪

大ネタが続く7月何故かネタが尽きました(^◇^;)

なので遊んでみたー

精度が低すぎて申し訳ありません(^◇^;)



超デカシェルの出来上がりー(笑)

追記
※本当の航空公園→伝説の切り株

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 13 Comments

okuyuki  

今晩は。
ぷんすこぷんぷん😠💨
私にはサービスショットでしぃ

美シェル
フロールちゃんのup
それだけでハイクオリティーです。

2015/07/28 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

あはっ、
怒られちゃったー(^◇^;)

では次回はokuyukiさんに向けて
合成つくろーかなー(≧∇≦)

でも、腕が無いのでまたまた精度の低い合成になるとおもうのー(^◇^;)

2015/07/28 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

milmil  

びっくりした~知らない間に行ったかと(笑)
ちなみに、左下に見えるシマシマはもずくぬパパです(^ω^)w
コリー並のデカフロールちゃんもかわいい~♡

2015/07/28 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: mimiさん

あはっー
事後承諾になりますが、お写真お借りして
こんな遊びしてごめんなさい(≧∇≦)

もずくぬパパさんまで勝手にお借りしてごめんなさいm(_ _)m

フロール伝説の株から落ちそーです(笑)

そちらに、お伺いする際はよろしくお願いいたします(≧∇≦)

2015/07/28 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

しーくーまま  

知らないうちに、航空公園の伝説の切り株に!?
知らなかった~。って、見に行きたかった(+。+)アチャー。ってみたら、びっくり。上手に合成。
かわいいわぁ。いつか、いらっしゃって、ほんとに、乗ってくださったらうれしいです。

2015/07/29 (Wed) 06:49 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

(笑)いつの日か 本物の伝説の切り株に!!
上手く合成出来てますね

私も 知らぬ間に行ったのかと思いましたよ(笑)
いつか乗ってね伝説に♪

2015/07/29 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

おおっ!
フロールさんが伝説の切り株に!\(^0^)/
呼んで下されば無心でシャッターきったのに!(笑)

いつか本物のにゃつ坂にもいらしてくださーい(^^)

2015/07/29 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:しーくーまま

こんにちは♪

えへっ、みなさんがあまりに楽しそうなので、
うっかり作っちゃいました♪

聖地埼玉はいつか絶対に伺いまーす♥

しーくーちゃんなでなでさせて下さいね(*^_^*)

2015/07/29 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

えへっ、合成って楽しいですね(笑)
皆さんがあまりに楽しそうだったので、
でっかくなっちゃったけど乗せちゃいました♪

聖地埼玉は絶対にいつか伺いますのでーその際はよろしくですー
本当の伝説の切り株、結構な高さですねー
でも、フロールいつか乗せたいですー♥

2015/07/29 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこさん

あはっ、まーこさんに発注出せば、
精度の高い伝説の切り株が作って貰えましたねー(*^_^*)

いつか本物の伝説の切り株も、にゃっつ坂もお邪魔して
まーこさんにシャッター切って貰いたいです(*^_^*)♪

2015/07/29 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

しーくーままさんへ

きゃぁーごめんなさい(^_^;)

しーくーままさんに「さん」無しで返しちゃったー

本当にごめんなさいーm(_ _)m

2015/07/29 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   

シーナ&クーニィまま(しーくーまま)  

そんなそんな!
大丈夫です♡
お心使いありがとうございます!
ぜひ、”しーくーまま!”よんでください!
(そのくらい、仲良しになれたらっていう願望です♡)

だんだん、めんどくさくなったひとは、”しくまま”に変化させて、勝手に短くしているようです。(笑)

2015/07/29 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: しくままさん←遠慮無く( ´艸`)

そして、いきなり短くしてみたりするズーズーしー私です( ´艸`)

こちらこそ、仲良くしてやって下さいませ\(^O^)/

2015/07/30 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

