スポンサーサイト


何故か共通点

こんばんわんこでしー♪

大好きな人気Blogの羊の国のラブラドール絵日記シニア

新顔のチェイスくん、ところどころ行動がフロールに似ててー

僭越ながら、かなり共感しております(^◇^;)

思わず共感してしまった例3件がこちらです(笑)

例その1)羊の国のラブラドール絵日記シニア 浮気現場

フーパパがいる時は、フーパパにベッタリだけどー

私だけの時はするっと顎乗せして来て甘えてくる、でも、

パパが帰るとパパだけを待ってましたみたいな顔になるのです(笑)



身に覚えがないでしー

私は沢山あるぞー(笑)

例その2)羊の国のラブラドール絵日記シニア 二頭の時差

オヤツの食べ方ー

クンクン暫くして、少しペロッとして、一回下に落とすフロール。

他の子がいたら間違いなく横取りされる(^_^;)



ササジャだけは落とさないでしー

自慢にならないよーフロールさんー

例その3)の羊の国のラブラドール絵日記シニア おもちゃへの目覚め

フロールおもちゃで遊んだ経験が無いのか、全くおもちゃに興味示しませんでしたが、

ぼつぼつと本当にぼつぼつと興味を持ってくれたかなー?



姉妹が増えれば違うんでしょーが、今の所予定無しです。

そんな、新顔チェイスくんの行動が、

なんだか、フロールに似てるので一気にファンになってるんです(≧∇≦)

しかし、最近のフロールさんかなりお茶目度が増してるので、

今後のチェイスくんも楽しみなんです(*^_^*)



お茶目ってなにーでしー?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

okuyuki  

お早うございます。
フロールちゃん、表情も豊になり
ぱっかーんも見せてくれて
フロールちゃんに益々、惚れてますよ。
(^-^)
ササジャを大好きになってくれて嬉しい😆
フロールちゃんの魅力で癒されて
セラピーシェルティ、queenです♪

2015/07/28 (Tue) 08:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

お家に来た時の逆八の字眉毛だった思うと
かなりの変化でとっても嬉しいです♪

忘れてたのが、以前は手が頭の上に来ただけで
怯えた顔だったのも今はすっかり無くなり、
かなり厳しく躾けられて来た子のようでした。

今ではめっちゃまったりしてます(笑)

ササジャは本当に助かってますー❤
FoodDryerで作るものは全て大好きなんです( ´艸`)カンシャ♪

セラピードッグ皆さんに勧められるフロールなんですー

2015/07/28 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

ラブラドール絵日記 私も大好きです
わんこあるある がいっぱいあって、つい笑ってしまいます
チェイス君もフロールちゃんも、可愛がってくれる飼い主さんが見つかって、これからが本領発揮かな?やんちゃでお茶目なワンコになってくれることでしょうね
フロールちゃん お次はどんな変化がみれるかな?

2015/07/28 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

わたしに顎のせしてくれてたのに
パパに呼ばれると、ニコーって
うれしそうに走って行っちゃう
フロールちゃんをわたしも見たー

しっかり躾されててお行儀がよくて
それでいてお茶目さんだなんて
理想のレディじゃないのー♪

フロールちゃんがおもちゃとか
色んなことに興味をもったり
それを楽しんでくれるようになったら
うれしいね〜

そんな姿が見れるようになったら
全国からおもちゃが集まっちゃう
だろうなo(^▽^)o

2015/07/28 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

ゆうこさんの観察力がとても温かくって、
素敵ですよねー

あるあるがとこかしこで、ふふっってなりますなります(≧∇≦)

フロールは保護犬では無いのだけど、
色々とチェイスくんと被っちゃうんです。

でも、ここ最近はかなり自分を出しつつあるので今後が楽しみです♪

2015/07/28 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

全国からおもちゃー(≧∇≦)

って、フロールがおもちゃで遊び出すと、
きっと私が買いたくて、買いたくてってなって、フーパパに制御されるパターン(笑)

顎乗せしてても、目線はフーパパ追ってるでしょ(笑)
ラブラブ度が最近めっちゃ増しております(^◇^;)

お茶目でcuteなわんわん目指します(≧∇≦)

2015/07/28 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

