ぱっかーん(^◇^;)

こんばんわんこでしー♪

昨晩は、所用で京都へ



所用(笑)



クラフトビール飲み比べー



たまごの薫製ー

っ昨日も確かに卵ネタ(笑)

どんだけ卵好きって思われるかもっー(^◇^;)

偶然ですー



枝豆の薫製

そうこちら燻製と地ビール 和知さん

いいお店でしたー(*^_^*)

ちょっとお外に出て、



スタバで休んでたら、お囃子の音

あれ?祇園祭り済んだのでは?



って思ってたら、どうも後祭りみたい?

昨年から復活、なんかちょこっとでしたが、得した気分ー

昨晩は涼しかったので、京都の暑さにやられずに済みました。


帰るとフロールがこんなアクロバティックな格好(^◇^;)



最近ぱっかーんが出始めたフロール

嬉しいけど、びっくりするわー

この格好は(^◇^;)



涼んでただけでしー

まだ見慣れない、フロールのぱっかーん姿なのです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

okuyuki  

今晩は。
フーママさん京都もお庭なのですね。
ご一緒したかったでしぃ
ってお仕事かしら?
枝豆イイですよね。
って卵をスルー(笑)
フロールちゃん、ぱっかーん
家ではいつもですがフロールちゃんも
される様になられて嬉しいです。
(^-^)

2015/07/25 (Sat) 02:47 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

なんと、朝から眼がバッチリ覚めました(笑)。クラフトビールの飲み比べ、夢のようです(^○^)。おつまみ、燻製、美味しい卵、最高ですね。しかも、それが京都なんて、また羨ましいですな(≧∇≦)。
フロールさんも、だんだん御茶目な感じになってくれてますね。涼しくて、気持ち良さそうです(^O^)。

2015/07/25 (Sat) 07:38 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

言ってくださってたら、ご一緒出来ましたのにー

仕事でもなんでもなく、フーパパと飲んでました(笑)

京都大阪間は近いですもんねー
庭にはなってませんが、空いてる時の京都狙いしてます(笑)

また、ちょっと京都で遊びたくなりました(*^_^*)

フロールさんだんだん開放的に(≧∇≦)

2015/07/25 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

京都での予約必至の庶民の味方のお店です(≧∇≦)

薫製と地ビールがまた、バッチリでしたー

その他のビールも豊富で迷います(笑)

フロールさん、だんだんと開放的にー

でも、それが嬉しいです(*^_^*)

2015/07/25 (Sat) 10:06 | EDIT | REPLY |   

milmil  

う、うそー!
あのフロールちゃんが、ついにぱっかーん♡ ♡
やばい、かわいすぎ~(>▽<)
くぬぎは、1日の半分はたぶんぱっかーんしてますが(笑)
フロールちゃんのはレアだわ~♪
にやにやしながら見ちゃいました!
卵も食べたいでし~

2015/07/25 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: mimiさん

そーなんですー!
ついに、かなりレア映像ですー(≧∇≦)

これから、それがレアでなく無く日が早く来て欲しいですー( ´ ▽ ` )

くーさん、イメージ通り(笑)

ぁ、今日elan父と一緒でまたエロンちちって言われたっーたって(笑)

だーれー
こむぎんこさんのトコで突っ込み入れたのー(≧∇≦)

2015/07/26 (Sun) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment