TKGのよる

こんばんわんこでしー♪

ふと見るとelan父さまが高級TKGを食してる頃ー

多分同じ夜に、

超庶民の



TKGしてました(笑)



ふっーの卵に、ふっーのお醤油(^◇^;)



それでも、飲んだ後は、



ふつーに美味しいー(笑)

それを見てるのか、




書き忘れましたが

らこちゃん達と行った焼肉、

この鉄板で焼いた卵を、お肉は食べないフロールが



美味しいかったでしー♪



もっとくれても良いでしー

っとー

卵好きなのー?

おぉー

なんだか卵ならお家でも、行けそーな予感

でも、これは鉄板マジックでした_| ̄|○

しかし、お肉スルーで卵okのワンコってーなんかへん(^^;;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

7 Comments

okuyuki  

今晩は。
TKG…………………!
卵かけご飯🍚…………………!
私、ダッシュで逃げます(笑)
フロールちゃん、鉄板magic
だったのですね。
うんうん。
解るでしい(笑)
顎乗せフロールちゃん、ストライクでした。
三振しそうです。

2015/07/24 (Fri) 01:33 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

TKG 私も大好きでーす
3シェルさんも卵好きだけど、お肉の方がもっと好きです(笑)
そして、サツマイモもすっげー好きです
フロールちゃんは、やっぱりササジャがいいのかな?

2015/07/24 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

う・・・・・ん
鉄板から 取り出した目玉焼き (じゅるっ・・・あっ!)

BBQのあの楽しかったあのイメージが フローラちゃんにはとても良かったのかもね。

私だったら お肉だわ(笑)

フロールさん やはりわんこ友さんといるのが好きなのかも・・・ね。

あら?!らこちゃんは特別に好きなの?!(笑)

2015/07/24 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:okuyukiさん

T たまらず逃げ出すokuyukiさん
k かんべんしてね、卵かけごはんー
G ごはんは好きだけど、生卵はダメなのよー

っと、かなり苦しい・・・(^▽^;)

冗談で鉄板の卵あげると、
めっちゃ食いついてびっくりでしたー

テーブルの高さがフロールの顎のせ高さにぴったり(笑)
okuyukiさんからアウト1つ取れちゃった♪

2015/07/24 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

ぉぉ、3シェルさんも卵好きなんですねー
でもふつーお肉出されたら、お肉にいきますよね(^_^;)
ふつーでないフロールです・・・
お芋や南瓜等の甘いお野菜好きですよねーわんこー
ちょっとダイエット中のフロールは、今お芋あげてないのー
でも、食物繊維なので少し復活させようかなーっと( ´艸`)

2015/07/24 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

はいはいはーい
AKBよりTKG派でーす♪

でもNGKだったら迷っちゃうかもー

フロールちゃん、私も最近
お肉はもたれてあんまり
食べられないよ

なのに痩せないんだよ…

お互いなんでだろうね
芋パワーに期待してみようか

がんばろうね。

そういえば、こむぎの体重
また元に戻ってたよ

芋は美味しいけど食べ過ぎには
注意が必要だよ〜T_T

2015/07/24 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

さあすがお笑い修行されただけありますねー(笑)
昨日フーパパともNGk、誰が座長の舞台みたんだろうね?
って話してたのー( ´艸`)

お肉は食べれる方が脂肪が燃えやすいそうなんですよね、
私もお肉は少しでいいもんーだからかなー(^_^;)

こむたん、あれ~?戻ちゃった?
フロール体重減ってもお肉つまめるもんー
走らせてあげないとなんだけどねー(^_^;)

でもお芋はあげようと思ってる(笑)

2015/07/25 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment