スポンサーサイト


夏日対策がボチボチな件

暑くなったので、いつもの休日朝の大阪城わんぽを、拒否られました(^_^;)

めっちゃ、いやいや~~~!

動かへん、今日は無理や~~ねん!!

通常コースのわんぽはええけど、お城迄はいやや、

今日は歩かへんっ~~~!!

って感じだったそうです(^_^;)←パパ談

珍しく、自己主張のフロールさん、

パパも珍しく折れました(^_^;)

186.jpg
あっついねんもん~~100%純正の毛皮やねんもん~~

これから、朝わんぽの時間を早めないとって、

暑さに弱いパパの心の叫びも聞こえます(^_^;)

今週末の気温が夏日になるらしいので、皆様も夏日対策と体調管理

お気をつけて~~(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
大理石のひんやりボードが気になるんですが
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

ララ&リリー  

わかるワン♪

なんだか、急にあついですよね。
おまけに、雷がなって大雨の日もあって…
読めない天気です♪
フロールちゃん、あつすぎるのも、ごめんだよね!!

今日で、きぃが10ヶ月になりました♪
blogに、遊びに来てください♪
いつも、ありがとうございます。

2014/05/30 (Fri) 06:03 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: わかるワン♪

コメありがとうございまーす!

今日、わんこ重視で、思わずエアコン稼働です(^^;)

昨日から、体調不良気味のフロールさんですが、

今はなんだか、心地よさそうです。

冷夏予報はしっかり、外しそうですね、

電気代が心配ですわん(T_T)


では、きぃちゃんのお祝い行ってきますぅ(^o^)♪

2014/05/30 (Fri) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

