

転身その1



ふろーる、昨年の12月15日まで、4年間高知でショー&ブリーディングの犬生だった。

ご縁があって、大阪に。

三木で引き渡、小さくって驚いた、リードを預けられて、歩いてみる。

もう、しっかり躾がしてあるので、私が持っても何の苦も無く付いて来てくれる。

他の方々からも、もう前からこの子のオーナーみたいって(^_^;)

019.jpg 

(↑昨年の引き渡の時の写真)

くりちゃん(旧姓)にはちゃんと言い聞かせてありますきに

と、前オーナー様のお言葉通りなんでしょうか?

吠えない、おやつもさほどに欲しがらない、

むっちゃ、大人しい!

大阪に着いて、パパとご対面、

ここで、何となく気づく、この子ちょっと男の人が苦手みたい・・・

長期戦覚悟した・・・

あれから、3ケ月。

021.jpg

今はでは、超パパが好き!!

ともかく、どっかくっついていたいみたい、

パパの脚は特におちつく♪




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
見事なパパ子に転身
ポッチっとして頂けると、励みになります|ω・`)チッラ&オズオズ

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

