奉納板♪

こんばんわんこでしー♪

今週は天神祭色々と天満宮さん準備が整っている様です。



以前記事にした奉納花火のこちら、



奉納板に名前がのってて、ちょっと嬉しいー(≧∇≦)



今年は楽しみ方が少し違って見えるかもです(*^_^*



その日は私お留守番でしもんねー

今年もお留守番よろしくね、ごめんだけど。

昨年は花火の音にビビっていないか心配してましたが、

全く大丈夫なフロール。



花火は大丈夫でしー

その分貴女の健康祈って来るからー



びーしない様にでしかー?

諸々ねー(^◇^;)

天神祭は今週末土曜日にあたるので、

さらに人出が予想されてます。

毎年の人出120万人、ほぼさいたま市の人口だった(^◇^;)

毎回思うのが、この調べ合ってるのかなー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

okuyuki  

今晩は。
もうお早うございますですね。
天神祭ですか❗
1年が早く感じます。
奉納花火
デフォが℃-uteです。
そっかー
フロールちゃんはお留守番なんですね。
ひひひ
フロールちゃんをこっそり金沢へ
って
夢で見ときます♪
(^-^)

2015/07/22 (Wed) 04:26 | EDIT | REPLY |   

さすけ  

天神祭、楽しみですね!台風🌀はどっか行け!

茅の輪の材料のヨシは、滋賀県より奉納されております!
…と、滋賀県民として、自慢(?)してみる(笑)

2015/07/22 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

さいたま市の人口とは…←すごい都会だと信じてる(笑)
そりゃー混んで混んで大変ですね。迷子にならないように気を付けてね下さいね。
花火は絶対みなくちゃですね!

2015/07/22 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   

蘭&蓮ママ  

ママさん、こんばんわ~
夏祭りのシーズン到来ですね(*´∇`*)
週末の天気が心配ですが、多分大丈夫でしょう!

フロールちゃん。・。・。
花火大丈夫なのですね~偉いv-421
うちのワンコ達はびびり犬なので
吠えまくりですw

2015/07/22 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

いつもながら~
いつ寝てるんだろ~っと(^_^;)?

今年もやって来ます天神さんですー
お天気台風がまたまた来てて大丈夫かなぁっと・・・

フロール昨年は大丈夫かなどうかなっと心配してましたが
花火音は大丈夫なわんわんで助かりましたー

お祭りから返ってフロール居なかったらー
金沢にお引っ越ししまーす(笑)

2015/07/22 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: さすけさん

またまた週末台風になりません様に、
っと祈るばかりですー

お水を浄化するヨシ、そうでしたねー
近江八幡からでしたねー

お水、浄化

あれ、なんか某女子を思い出してしまいます( ´艸`)


2015/07/22 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

さいたま市、
きっと凄い都市だと、私も行った事ないのに信じてます( ´艸`)

埼玉県民が釣れるかなっと思って、引き合いに出してみて母さまが釣れたので
満足です(笑)

天神祭りで迷子になっても這って帰れる距離なので大丈夫ですー多分・・・・
実際に這ったら、擦り傷だらけですが(笑)

花火はどれが上がっても、あれウチのって指さして遊べます(笑)

2015/07/22 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:蘭&蓮ママさん

夏まり到来ですー
台風シーズンも到来、
こっちは来なくっていいのですが(T ^ T)

天神祭りの花火はさほどに量も多くない事もあって
フロールは大丈夫なんです。

昨年はとっても心配してましたが、ケロっとしてました(^_^;)

ぁ、でもびびりはびびりなんですよー

2015/07/22 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment