スポンサーサイト


たるって素敵なのー(≧∇≦)

こんばんわんこでしー♪

ご心配お掛けしたフロールの、ぴーも一時的だった様で、一安心ですー

本当に皆様のお気遣いありがとうございましたーm(_ _)m

そして今日は、ひょんなことから、

ワン友さんとお出掛けしてきました( ´ ▽ ` )ノ

ここ良かったですよー

たるの店 山麓苑さん

わんこok.にゃんこもok( ´ ▽ ` )ノ

緑も深く





山麓ぽいー

わんこ連れの私たちは、こっちー

えっ(;゜0゜)



お神輿のったりオカマがのったり(;゜0゜)エッ?

それに、無茶暑いのにクーラー無いんじって、不安になったらー

たるの中のお部屋は綺麗だし、快適ー



焼肉するので、めっちゃ低い温度設定さらに快適(≧∇≦)


わんこ連れには重要ポイントー



お料理もー

満足ぅー(≧∇≦)

めっちゃまったりできるしー

ソフトドリンクの←お酒LOVEのフーパパだけど(笑)

氷くださいっ言ったら、



これ(笑)

らこちゃんもびっくり(≧∇≦)

ぁ、そうなんです、ワン友でお仲人の

elipaさんファミリーとご一緒\(^o^)/

ここ、本当に素敵です、

実はこの樽周りがまさかの、



ドッグラン(ぇっ)?(笑)

ランといいながらー



dance?

ゆらちゃんごめーん、いーさん浮気中です(笑)

でも、この写真すきー



帰って報告しようかしらん?



内緒にしといてねー(笑)



お手洗いもたるで笑いましたがとっても綺麗(*^_^*)

久しぶりに、ピストル式のお手洗いでしたが(笑)

お外で記念撮影ー



最初は固かったモデルさん達ー



ここから撮影会の模様一気に行きます、

お付き合いくださいねー





























ご覧頂きありがとうございましたー(*^_^*)

桜、紫陽花の時が見事だと言う山麓苑さん

秋の小桜が咲く時期も見事とか(*^_^*)

また是非再度訪れたい場所が出来ました(≧∇≦)

elipaさんファミリーさんお付き合い下さってありがとうございましたー♪

また、是非ご一緒してくださいねー\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

okuyuki  

今晩は。
樽のお手洗い
これ凄く素敵ですね。
持って帰りたい
厩舎に設置したいです←熱望。
フロールちゃんのダンス、お初~~~
ダンスコンテスト優勝🏆間違い無いです。
フロールちゃんとラコちゃんのshot、
イイですね。
美しいです。
有り難うございます。
実は…
多分………
しれっと言いますが…………
elipaさんと私、同じ年かも
(笑)

2015/07/21 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリ-  

ママさんそちらも暑いでしょうね~。
フ~パパさんもお忙しい中お身体は大丈夫?
ご自愛くださいね~。
沢山のお写真プロ並みですね!!
見習いたいです。
私のはいつもぼけちゃうんだもん。
私の頭に合わせて~(^_-)
まぁ~仕方ないかぁ~。
夜にでも琥珀色の栄養ドリンクで調整しておきますね(笑)))
ママさんいつもコメント・足跡ありがとう~。
フ~パパさんにもよろしくね。

2015/07/21 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

あはっ♪
まさかokuyukiさんの食いつきがそことは♪
でもこれ面白いですよね(≧∇≦)
厩舎にあると、面白いかもですね♪
そして意外と居心地が良いんですよー
長居しちゃうかも(笑)

dance優勝わ~い、いーさん目指しましょうかぁ( ´艸`)

らこちゃんの穏やかさが伝わったのか、固かったフロールも
徐々に笑顔に、良い写真が撮れて思わず全部載せちゃいました(笑)

elipaさん本日お誕生日♪しれーっっと言いますが、
私、もっと年上です(*ノωノ)

2015/07/21 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ララリリーさん

めっっちゃ暑い大阪ですぅー
家族旅行楽しんでおられる事と思います(^_-)-☆

写真は今回全部フーパパのによるものです、
elipaさんと撮影大会してました(笑)

写真ぼけてませんけけどねー
でも案外酔撮で撮るとめっちゃいい
お写真が撮れる時もあるんですよねー( ´艸`)♪

ララリリーさんご一家もお身体お大事にですー
フーパパ、ララリリーさんの為に人肌脱ぎましたから(笑)

2015/07/21 (Tue) 14:28 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

フーパパさんの撮影会(*ノωノ) とってもいい感じです
シェルティ写真集とか発売してくれたら、10冊買いますけど…
表情も良いですし、知ってるシェルさんってのがテンションアップのポイントです!
まるで姉妹のようだわん

樽の店なんて初めて見ましたが、ドックラン(笑)もあってなかなかエンジョイできそうですね
私も、エナジードリンクでパワーアップしないと
この暑さで、シェルさんもお散歩に行きたがらなくて困っちゃいまーす

2015/07/21 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

たるのお店いいなー

ゆらちゃんとえりぱさんと
一緒でいいなー

フロールちゃんのダンスかわいいし
フーパパの注ぐビールおいしそうだし
みんな楽しそうでいい笑顔だし
お写真選べないの納得!
って位素敵な写真ばっかりだし〜

いいな、いいなー

ほんと7月は楽しいこといっぱいの
フロール家でしたね♪
うらやましーo(^▽^)o

2015/07/21 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

おおー
フーパパ‼︎10冊の発注ありましたよー(笑)

この時elipaさんの柔らかな一眼のシャッター音とフーパパの攻撃的な一眼のシャッター音がこだましてました(笑)

知ってるワンコがこんな意外な登場すると又違う趣になりますよねー(*^_^*)

埼玉撮りにいく日が今年中にあるといいなぁって思っております(*^_^*)

2015/07/22 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

ゆらちゃん、本当に癒しのゆらちゃんですー
こうして一緒にお写真撮れてなんだかほっこりですもん(*^_^*)

写真本当に選べなくって写真館になっちゃいました(笑)

7月はこむぎんこさんが勢いをつけてくださって楽しい月になりましたよー\(^o^)/

暑さもあるので、8月はフロールと夏眠したい私です(^◇^;)

2015/07/22 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

