少しづつー

こんばんわんこでしー♪

昨日の夜わんぽで、結構なげりぴーのフロール。

どうかしたかなー?

台風で暫く、お散歩行けなかったからストレスかなー?

わんこウィルス貰ったかなー?

っと、要素様々ー

げりぴーだったから洗われましたー



ぴーしちゃったでしー

シャンプーされた後はちょっとぐったりー

今はフツーにしてます( ´ ▽ ` )ノ

あれだけ食べなかったご飯も、カリカリの方は食べたので、

わんこウィルスでは無いようでホッ(*^_^*)

台風や低気圧の影響を受けて嘔吐や下痢する子がいるそうですし、

それかなー?

様子みてて

ちょっと元気になったようなので、



フロールにレオミクパパさんから頂いトーイで遊んでみました(*^_^*)

おもちゃで遊ばないフロールさんがー

音に反応する様になりましたー(≧∇≦)



ビロロロローン

伸ばしてみるー

ぉ、なにそれ顔に♪



お目目キラキラー♪



キラキラー♪



自分で遊んでみてーフーさん♪




てろっでしー♪

いやいや舐めるんじなくってー(笑)

ちょっとづつですが、おもちゃ遊びに興味示し始めてくれた様です(*^_^*)

レオミクパパさんありがとうございました、

以前はネタに使ってすみませんでした(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

milmil  

こんばんわんこでし~
フロールちゃん、げりぴー辛かったね(T_T)
でも、わんこってたまにとんでもないの出しますよね~
原因不明ですが・・・次の日はケロっとしてます。
確かに台風とか、気温とかのせいなのかな?
明日はいいうんぴーだといいね~フロールちゃん♪
そして、フーパパさんのお背中ありがとうでーす♥
ララ&リリーママさんは旅行先でにやにやしてることでしょう(笑)

レオミクパパさんからのぐるぐるヘビくん♡ 可愛いですう(*^^*)
皆さんからの気持ちがこもったものは、フロールちゃんもわかるのかな?
おめめキラキラかわいいです♡
お家でゆっくり遊んでお大事にね~。

2015/07/20 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

こんばんわんこでし~

真似っこ 
えへ

フロールちゃん、ぴーちゃん、辛かったでしょうに(T_T)
水アタリとか風邪とかわんちゃんも有りますし
心配です。
そして~
長らくお久のせくすぅーいーshot
有難うございます。
ララ&リリーママさんが楽しみにされてますかも。
レオン君ミク君からのプレゼントトーイ
これヘビなのかしら?
びよーんと伸びてイイですね。
家の子は蛇年なので、興味津々です。
フロールちゃんの上目線のお顔がとっても美人さんで
寝る前の癒しだわ。
今度、大阪に行ったら、こっそり連れて帰りそう。
止めてチョーだいです。

2015/07/20 (Mon) 01:15 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

ありがとうございます

お邪魔致します。ちょっと心配なお話から、パパさんの、せくすぃショット(^O^)。フロールさんのパパさん好き❗なお顔がキュートですね。フロールさん、お大事にしてください。夏は身体に堪える季節かと。

おもちゃ、使って下さって、嬉しいです(^O^)。しかも、見上げてくれてる、フロールさんのお顔が可愛らしい、するどく、強い視線にノックアウトされました(笑)。可愛過ぎますな。
蛇君引っ張ったり、おやつ探し遊びが出来るようになると、良いですね。わざわざ恐縮です(^O^)。

2015/07/20 (Mon) 06:51 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

こんにちわ~

天候のせいかしら?!

我が家のマァラスも先日 続いた梅雨空のせいでピ~ピ~でしたからね。

日頃 飽きるように同じ 立派なものをしていて いきなり このピ~は辛いんですよね。(笑)

パパにだっとされて まんざらでもない フロールちゃんのお顔がかわいいですね~。

2015/07/20 (Mon) 17:47 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

きゃあ~( *´艸`)リリーちゃんママと一緒に鼻血を出しそうです
目に嬉しい写真を有難うございます
最近 見ないな~と思ってたんですよ!
リリーちゃんママは 今頃出血多量で輸血してるんじゃないかしら?
お腹のぴーぴーが早く良くなりますように…

2015/07/20 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ラム  

初めまして‼️先日こむぎんこさんのコメントに楓ゆずをかわいいと言ってくださってありがとうございます(o^^o)
フロールちゃんお腹かわいそうですね。うちもこの前旅行先でピーして血便出したんですよ>_<急に暑くなってお水がぶ飲みしたらお腹冷やしちゃったみたいです…今度腹巻でも作ろうかなぁ
フロールちゃんお大事にして下さい。
フーパパさんの後ろ姿がセクシーすぎて女性かと思いましたΣ(゚д゚lll)

2015/07/20 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: milimilさん

もずちゃんはその後大丈夫ですかぁ?
この時期、コメントを拝見しても、
blogを徘徊しても嘔吐下痢の子が意外に多く
びっくりでした。

ぁ、でもご安心をうんぴーも普通にもどりましたぁ♪
風邪だったのかなー?
とも今になって思ってます♪

ララリリーさんへの暑中お見舞いになったでしょうかぁ(笑)

レオミクパパさんからの愛情たっぷりおもちゃ、
今になってやっと反応してくれる様に(笑)
これからもっともっと~キラキラさせて
遊んでくれると良いなっと思ってます♪

2015/07/21 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

okuyukiさんのてへっが可愛いです(≧∇≦)


ご心配お掛けしましたm(_ _)m
今はすっかりふつーになって、
うんぴーも良好です(^-^)v

お久のせくすぅーいーshot
ララリリーさんへの
暑中見舞いになっていればいいのですが(笑)

レオミクパパさんからの頂き物、
形は蛇なんですは頭?尻尾?がとっても
cuteなんです(^_-)-☆

ァ蛇年~金運を運んでくれそうですー
もう、ありあまる幸せを運んでくれてますから、
それが既に金ですね「❤

上向きお目々、私達もきゅんーです(笑)
大阪近々来れるのかな?
是非御一報を下さいませ\(^O^)/

フロールこっそりー
後2人こっそり北陸ついていきますが~(笑)

2015/07/21 (Tue) 00:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

もうふつうーのうんぴーに戻ってくれて
ホッとしましたー
この時期嘔吐下痢の子が多い様子で、
原因は不明ですが、わんこには辛い暑い時期
ですものね、しっかり観察しよう思います(^-^)

久々のせいくすぃしょっとー
ララリリーさんお里で楽しんでくださればと(笑)

おもちゃ色々な遣い方が出来て、フロールの眼がキラキラに
なってくれたのは、とても嬉しかったです(≧∇≦)
まだまだおもちゃの遊び方が分かっていないフロールなので
徐々にならしていきますねー
厳選して選んで下さったおもちゃ本当にありがとうございました❤

2015/07/21 (Tue) 01:08 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

blog徘徊してるとこの時期
嘔吐下痢をしてる子が多くって
一概には言えないけど、
夏ばて第一弾?って思ってしまいました(^_^;)

もうすっかりふつーに戻って一安心です♪

マァラスちゃんももう大丈夫ですかぁ?

最近抱っこが以前より嫌そうでは無くなった気がしますねー(^_-)-☆

2015/07/21 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

お目汚し失礼いたしましたm(_ _)m

そろそろ引退考えて辞令受け取ってるくれる人探してるんですが
誰も受け取ってくれません(笑)

暑中見舞いになったかな~

帰省中のララリリーさんへ届いたかなー(笑)

ピーですが大丈夫ですー♪
夏ばてしちゃったかな?とも(^_^;)

2015/07/21 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ラムさん

初コメント❤ありがとうございますー

楓くん&ゆずくん可愛らしいですよねー(≧∇≦)
2イケワンが優しいのできっとこむたんのわんこ見知りが
動しなかったのでしょうね(^-^)

旅先でピー&血便!!
大変でしたねー季節の変わり目。
特に暑くなるわんこには辛い
この時期身体もデリケートになるんでしょうね
お腹お大事にしてくださいね(^_^;)ハラマキイイカモー♪

フロールのピーも大丈夫です♪
ご心配ありがとうございます (*´∀`*)

フーパパ、髪くくってますしねー色白ですので無駄に・・・
悔しいので毎回無駄にって言ってます(笑)

2015/07/21 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment