スポンサーサイト


変わる犬

こんばんわんこでしー♪

超のろのろ台風通過しました。

交通機関乱れまくりでした・・・・

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。




フロールさんの朝わんぽー

ちっち、両刀使いなんだけど、

やっぱりお外が良いみたいで、

大量放出(^◇^;)

我慢しなくってお家ですれば良いのにー

そのフロール、最近、と言うか天川から帰ってから、ちょっと違うー



そうでしかーあたち変わってないでしー

ぱっかーんが増えたり、これは嬉しいー(*^_^*)

パパへのストカーが激しくなったり、パパこれも嬉しい(*^_^*)



それは、お留守番時間が時々長くなったりするからでしー

そしてーこれはどうなのー?

自分の座りたい所、小さな隙間あればそこにお尻入れて来て、ふんーっって(^◇^;)



そんな、失礼な事しないでしー

何回か見ましたけどー(笑)

面白い子になって来たね、

本当にようやくお家のわんわんになって来た感がします。

ただ、問題はご飯、また食べなくなっちゃったー

ワンコが好きというものは上げてみた、

しるばちゃんも生鹿肉は食べなかったみたいだけど

こちらは北海道も屋久島の鹿もダメだったし(^◇^;)

フードドライヤーにかけたものなら、なんでも大丈夫なんだけどー



あれが美味しすぎるんでしー

まぁいいかー

なにも食べなかった事を思えば、

なのに、何故貴女お肉が付いてるんだろー(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

こむぎんこ  

フロールちゃん、どんどん
変わってくのがブログ見てるだけでも
よくわかるよ

心を開いて、甘えて、
自分をさらけだしてるんだね

だからパッカーンなのかな?(≧∇≦)

ジャーキーとガムで栄養の
バランスは一応とれてるし
まだ蓄えがあるなら
ごはん食べなくてもそんなに心配は
いらないんじゃない?

暑い時は好きな物だけ食べていたい
よねー

うん、その気持ちよくわかるー

2015/07/18 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

天川から帰ってかなり、
どっしりしてきた様にみえます。

甘えが出てきてる様子ははっきりとわかりますねー
朝起きたときはだいたい、ぱかーんだそうです(笑)

ジャーキーは食べルンですが、今回のガムがどうも
失敗みたいで食いつきが悪いのー

ちょっと作り直してお野菜摂って貰うねー

2015/07/19 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

可愛らしい笑顔、良いですね。可愛いがって貰えていると分かっていても、甘え方が難しかったですかね。それにしても、本当に、昔の記事とは、全然、目の輝きやお顔が違います。こんなに変わるんだと思いました。幸せな子ですね(^O^)。
キャンプに行ったりして、お友達に甘え方を教えて貰えたかな❓(≧∇≦)。ジャーキー大好きですね。美味しい物を知っていて、駄々をこねたら出して貰えると分かってるのかもしれませんね。賢いし、何よりも、ママさんパパさんに甘えている証拠かな(^O^)。

2015/07/19 (Sun) 08:26 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。
フロールちゃん、どんどん変化されてて表情までも豊かです。
狭い所にむぎゅっと
なんと可愛らしいスキンシップ
フロールちゃんみたいな美人さんですからさんにされたら
目が♡・・・飛び出しそうです。
家も鹿肉のジャーキーを頂いてあげたら
ぷるとはぷいっ
ぱらるはブルブル震えて口にしませんでした。
フロールちゃん、ご飯嫌なのかな?
おやつガム&ジャーキーでも食のバランスはOKですし。

2015/07/19 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

犬舎の多頭飼いで甘える事が少なかったのは事実みたいで
その反動は今出て来てるのかもです、嬉しい反動です♪

甘え方、天川でこっそり教えて貰ったのかもですねー( ´艸`)

最近、食は細くってもジャーキーだけは大丈夫で
これだけあったら良いのぉって思ってないか心配です(^_^;)
もう少し色んな物をハムハムしてくれるといいのですがー

私が甘やかしちゃったかもですー

2015/07/19 (Sun) 13:05 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

最初の子と同じ子とは思えない
表情の変化です (*´∀`*)

面白い子になりましたー
カウチソファーで寝てたフーパパの背もたれ部分の
隙間を見付けて、むぎゅー此所入れてーって(笑)
フーパパもそれがめっちゃ可愛いくってむぎゅー(笑)

okuyukiさんのところも鹿は震える位でしたかー
それもジャーキーでもとは・・・

先日牛肉でも食べなかったんですよー(~_~;)
手作りご飯は最近ほぼ半分は残します、
ガムにお野菜たっぷりいれよーっと思ってますー
こまった子です・・・

2015/07/19 (Sun) 13:13 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

鼻の頭の 塩の吹いた感じがまた可愛いフロールちゃん( *´艸`)
良い方向に変わってきているみたいで嬉しいです
その内、大阪バリバリのノリ突込みで笑わせてくれそうな予感が…(笑)
こなつの妹のサンちゃんも、小食で好き嫌いもあるのにお肉がついています…なんでだろう(笑)

2015/07/19 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   

蘭&蓮ママ  

ママさん、こんばんわ~。・。・。
最近の蒸し暑さで、
ちょっとだけ体調をくずしておりました(;´▽`A``

フロールちゃんの3枚目のお写真の
くちびるが可愛い~~~♪
そしてペロンのお写真も(*゜▽゜)ノ

夏本番でもっと暑くなるようですが、
フロールちゃんも、ママさんもパパさんも
熱中症には気を付けて下さいねv-421

2015/07/19 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

この鼻の塩なにかに使えるかな(笑)

フロール皆さんに見守って貰えて嬉しいです(≧∇≦)

お笑いわんこフロール?
いえいえ~なんせ某だじゃれワンコbloggerさんの様に
お笑いのセンスもうちわも持っていないので(^_^;)

さんちゃん、アレ~一緒なんですね?
これなんででしょうね?
若手ばりばりのサンちゃん
ひょっとして走らない子?かな?
ここがポイントなのかな~(^_^;)

2015/07/20 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 蘭&蓮ママさん

あららららっ体調は大丈夫ですかぁ?

この写真のどれの好きなんですが、
その写真が一番面白いです
最近よくやる変顔ですが大好きです(笑)

夏に向けて相当に暑くなりそうですよねー
蘭&蓮ママさんさんもお身体ご自愛くださいね~(^ー^)ノ

2015/07/20 (Mon) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

