スポンサーサイト


みつゆびっ

こんばんわんこでしー

きゃー台風来てます西日本。



被害が少ない事を祈ります。

明日の朝は交通機関どうなんでしょ、

皆様もお気をつけくださいませねーm(_ _)m

先日のこむぎんこさんの記事見て、


(画像お借りしました)

フロールさんみつゆびっお手手がぼうぼう

ありゃりゃ、

人気Blogで、こんなお手手で登場しちゃったよー(^◇^;)

お手入れしなきゃー



バーバーフーパパOpen( ´ ▽ ` )ノ



お客さん、なかなか伸びが早いですねー



そう、気がついたらボーボーでしーよー



あたちはボーボーでも良いんでしけどねー

予想通り長い記事の後はショート記事です(笑)

ぁ、今から物干しとかベランダのお片付けしないとー

久々に大阪上陸しそうな台風11号、準備します(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/17 (Fri) 00:47 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。
台風の被害が有りませんように。
家も野菜が…

バーバーフーパパさん
サロン😃✂✨されて欲しいです。
むふっ
フロールちゃん、みつゆびに感動したなりよ
更に美的アップ!!
フロールちゃんは癒しのクイーンです♪

2015/07/17 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?!

のろいスピードと聞いていたので 朝の通勤時間に当たると大変なんでしょうね。

我が家も 先日 マァラスの足ぼうぼう・・・から 脱出しましたよ。(笑)

2015/07/17 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 秘密さま

いえいえ
ご丁寧なご挨拶をありがとうございます (*´∀`*)

2015/07/17 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: タイトルなし

大阪どうも、今からの様子です
朝は小雨だけでしたが。

okuyukiさんのところもご心配ですよね、
お野菜被害すくないといいのですが、
ちょっとこちらも雨風が強くなって来ましたし。

サロンフーパパはフロール専属お抱えなので、
フロールしか出来ないかもですが、
最近とっても上手に切っておられますー

okuyukiさんの癒やしにー
なんて嬉しいお言葉なんでしょうー (*´∀`*)

2015/07/17 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

朝は小雨であれー肩すかし?て思ったたら
今は結構な雨降ってきましたねー

スピード遅くってこれは明日の朝も影響しそうです。

マァラスくん、おっとこまえ度が更にupしたんですねー(^_-)-☆

2015/07/17 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

遅レスですが…

フロールちゃんのみつゆび
かわいいー♪と思ってアップした
んですが〜

気にさせてしまいましたね(>_<)
ごめんなさいー

でもこのしぐさは萌え萌え
でしたねo(^▽^)o

こんな風にお出迎えしてくれたら
その日の疲れもふっとんで
ワクワクでしょうね♪♪

ほんとフロールちゃんは
癒しの女王だねっ☆

2015/07/19 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

遅レス大歓迎ですよん(^_-)-☆

それにこれ、ネタですから~(笑)

こむぎんこさん来たでしー
ここは三つ指でおむかえでしー

ホスト達より出来るワンコ?(笑)

癒やしの女王目指します、
ぁ、でも一番ライバルがこむたんだわ(^_^;)

2015/07/20 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

