持ってるこむぎんこさんだよー(^-^)

こんばんわんこでしー♪

こむぎんこさん来阪を、サクッと終わらせないフロール家です(笑)

昨日からの続き、

すももさんとお別れして向かった先が久しぶりの大阪城公園。ワンコ無し。



あまりの暑さに、



噴水広場で躊躇なくさぶさぶ入るこむぎんこさんはカッコよかったー( ´艸`)

で、つられる私(笑)

そして、向かった内堀



これは一番櫓、ここは一度も公開されていないそうです。

※櫓。。。武家の屋敷や城郭の要所に設けられた,
監視あるいは司令所で,戦闘に必要な武器庫。

ここで、レオミクパパさんがこんな櫓とかお好きそうって話しておりました(*^_^*)

fc2blog_20150715133147e19.jpg

大阪城天守閣到着♪

そしてフーパパも私も、あれだけ大阪城きてるのにー

数十年ぶりの登城(笑)

まったりと下層階でビデオ鑑賞とかしてると、閉館時間まであと少しーだってー

きゃー

まだ天守閣登ってないよー(^◇^;)

急いで階段登ってぜいぜいー



おおーっ‼︎

やっぱり大阪を一望するのはお城からが一番‼︎

ここは、獲ったどって言わないといけない場面です(笑)

そして閉館時間間近、でも思ったよりゆっくりと大阪がみれましたけど

天下時間約数十分(^◇^;)

ごめんねーこむぎんこさんー

しかし、こむぎんこさんは、なんか持ってるー

この後も偶然、



黄金の御座船にも遭遇出来たしー



川崎橋渡って大川歩いてると、

例の沈没船ツアーダックに遭遇ー

写メ無し(^◇^;)

時間的に私達が乗った時刻と一緒。

そして、一旦帰ってフロールのお散歩お付き合いして頂きー

この時、軽いお散歩のコースのつもりで行くと、

どういう訳かフロールがそちらに行きたがらないー



今日はこっち行くでしー

ならばと向かったら、



もう殆どこむぎんこさんが書いておられますが、

ボーイフレンドのクロくーんいたー(≧∇≦)

そして更に珍しい光景、



クロくんがフロールのお腹下に入るなんてー

いつもは付かず離れずの関係なのに(笑)

それにしても、こっちにクロくんが居たのが良く分かったねー



ボーイフレンドでしーもん( ´ ▽ ` )ノ

そっかそっかー

今思っても、これは不思議ー

夜の宴は、当然とっつあん(笑)

すると、超ショックな事実、

まさかのかずおちゃん転勤前日、かずおちゃんもこの日の夜3時に辞令受けたとか(T ^ T)



ショック過ぎるー

フーパパなんか何度、かずおちゃんに助けられたか…



でも、こむぎんこさん来てくれたお陰で最後の日に、ご挨拶出来たのは凄いタイミングでした。



こむぎんこさんのお陰だよー

ありがとうーこむぎんこさん (*´∀`*)

お帰り時にばたばたさせてしまって本当に申し訳なかったです、

これに懲りずにまた来てねぇ\(^O^)/

※そうそう、流しそうめんの時も本当だったらelipaさん帰ってる時間だったし

やっぱり持ってますねーこむぎんこさん^_−☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

okuyuki  

今晩は。
櫓。
武器庫ですもん知ってるです(^-^)
お城の屋根や壁、石垣…
橋のデザインとか、素材、ボルトに至るまで全部、好きです。
こむぎんこさん、西もお庭になってますね。
フロールちゃんのスマイルは皆に元気をくれます。
クロチャンも可愛いです。
かずおさん、転勤?
こむぎんこさんお会い出来て良かったです♪

2015/07/16 (Thu) 02:09 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

持ってますね〜

お邪魔致します。
さすが、ハマの天使のママさん、持ってる力は尋常ではありませんね(^_^;)。良い星をお持ちかと。もちろん、そんな星を惹きつけるフーママさんも、もちろん持ってる人ですね(≧∇≦)。
大阪城、もう、垂涎ですね(T . T)。カッコ良過ぎ、歴史有り過ぎです(^O^)。特にあの、黄金の御座船遭遇の一枚、パネルにしたい位のクオリティですね。

いろいろなご縁を大切にされてるからこそのお話が記事の其処彼処に、いつも心が温まります。

2015/07/16 (Thu) 19:12 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

確かに持ってますね~
クロくんにまで会えたなんてミラクルです
とりあえず、大阪の有名人みんな会えたんじゃないのかな?そしてなんてタイミングのいい女子なんでしょうね♪羨ましすぎます
因みに、ペーターはタイミングが悪すぎる男子として、ピーとま地方では有名です(笑)自分の誕生日に2階から落っこち救急車で運ばれたり、旅行行くと必ずがけ崩れして通行止めだったり…すっごい間の悪い男として位置づけられていま~す。

2015/07/16 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

ごめんね〜、わたしはサクッと
終わらせてマルッと丸投げして。

これぞえりぱさん方式(笑)

こうして読ませてもらうと
つくづく、ツイてましたねー\(^o^)/

でもそれに気づくフーママさんが
スゴイんですよ〜

なんか松下幸之助が
「自分は運が悪い」と言う人はけして
採用しなかったという話を
思い出しました。

わたしきっと、大阪と合うんだと
思う〜(≧∇≦)
たぶんまた行くので、その時は
また遊んでくれるとうれしいでーす♪

ほんとにありがとね( ´ ▽ ` )ノ

2015/07/16 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

くノ一yukiちゃんですものね(≧∇≦)
私が逆に色々教えて頂きたいですものー

それにくノ一姿で櫓にいる姿が似合いすぎる
気がしますー♪

こむぎんこさん大阪案内出来るのでは?て思う位に
西がお庭になりつつですねー
とっても素敵なお人柄なのでどこでも、
お庭にしちゃおうかもですよー

フロールの笑顔に嬉しお言葉です❤
クロくんママにも伝えておきますー (*´∀`*)

もってるこむぎんこさんのおかげで、
かずおちゃんのご挨拶できましたー



2015/07/17 (Fri) 01:37 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん


こむぎんこさん、本当に天使のママさんだけありますね (*´∀`*)
私は持ってる星にの方を廻ってる惑星みたいなものですー(笑)

大阪城の歴史は年代年代でも様々なので、
歴史好きにはたまりませんものね (*´∀`*)

大阪城には金ぴかが似合うなと思ってしまいますね(^-^)

ご縁を大切にさせて頂きたいと常々思っておりますが、
今回の様なお別れがあると、とっても寂しです。

2015/07/17 (Fri) 02:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment