スポンサーサイト


先に書かれちゃったよすもももももー(笑)

こんばんわんこでしー♪

なんだか特別記事が続くフロールBlogー

elan家流しそうめんの翌日、

天川に持っていた海苔のキムチがとっても美味しくって、

また買いたいっと、またまた鶴橋へキムチ買いのツアーに(笑)



海苔のキムチを売ってるのは別のお店だけどー

こちらのセロリと山芋がうまうま‼︎

が、その前に此処で食べちゃおーって事にー



おニューのカメラでパシャりのすももさん\(^o^)/

はい、今回こむぎんこさんが来られるという事で、

お時間あればランチかお茶でもとお誘いしたんです(*^_^*)



軽くチヂミでもーって思ってましたが、

チヂミウマー!

実は私達、韓国料理が苦手でも、



うまーこれ!



成る程、コリャー怒られるわー(笑)

大勢居るからシェア出来るし、







どれも美味ー

韓国冷麺を実は美味しいって思った事なかったんだけど、ここは美味!

お出汁が良いのー

麺もゴムの様なイメージしかなかったけど、ここは違うー

美味となると進むのが、お酒ー



生マッコリー



フーパパ最初は壺でなくって良いでしょー

って言ってたのに、生マッコリの美味しさにビックリーのフーパパー

こむぎんこさんも私も呑みたくなりー

壺頼んじやったー

すももさんはアルコールは飲めないそうで、可愛く梨のジュースなのー(*^_^*)



すももさん新しいデジカメの、使い心地どうですかー?(*^_^*)

今度はみんなわんこ連れで会いたいね~っと

滋賀のワンコに優しそうなお宿情報を貰ったりと、情報交換してる間に

軽く食べるつもりが、気づくとほぼ2時間位の堪能してました(笑)

美味しかったー楽しかったー(*^_^*)

ぁ、キムチ買わなきゃー



海苔キムチと、トマトキムチはこちらでー


この後少し鶴橋廻って、大阪城公園に行こうと思うのだけど、

すももさんには、そんな時間が残念ながら無かったので森ノ宮駅でお別れー

本当にお付き合い下さってありがとうございしたm(_ _)m

次回はワンコ連れで是非ーお会いしましょうねー( ´ ▽ ` )ノ

ビビハルさんも夏仕様のご様子でしたねー

こちらも、ちょっと瞳の色が薄いフロールの目を紫外線から守りたいので、



サングラスデビューなのー



似合ってるでしかー?

人間の方は紫外線浴び放しです(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

レオミクパパ  

お邪魔致します

こむぎんこさんの記事でも拝見しましたが、すももさんも来られて(^o^)。我が家も、ビビさんハルさん大好きなので、羨ましく、楽しく読みました。

本当に、連続宴記録を更新し続ける勢いですね(≧∇≦)。豪華な流しそうめんツアーも素敵でしたね。さすが大阪、美味しい場所に、美味しいお食事に溢れてます(^o^)。

フロールさんのサングラス、似合ってますね❗お澄ましな感じが可愛らしい、気に入っているかな(≧∇≦)。

2015/07/15 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
Gorgeousな記事を楽しく拝見させて頂きました。
こむぎんこさん登場&すももさん登場
すげー
すげ―――
韓国の太巻きって人参なんですよね。
紅ショウガだと思ってってアムリ
あれーでしたもん。
フロールちゃんがほんと赤が似合いますね。
むふ

2015/07/15 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

すごいね~。
フロールさん家は 最近イベント尽くしですね~(笑)

韓国料理私も苦手なんですが・・・そうですか  食べてみたいです(笑)

フロールさんのサングラス姿 ばっちり似合っていますね~。

可愛くて大人の魅力です。

2015/07/15 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

同じ関西圏なのでお声掛けをさせて頂き、
すももさんが快く受けて下さいました。
ビビハルちゃん素敵な可愛いコンビですものねー
あのほっこり感そのままのすももさんでした (*´∀`*)
ますますファンになられると思いますよー♪

最近はちょと特別記事が続いておりますが、
今週は地味~な記事に戻ります(笑)

大阪に住んで7年の私ですが、
安くて美味しいお店が多いので、
ついつい鮮度がいいのがこっちだったりと言う事もあり、
居酒屋チックなとこばかりのご案内となってます(笑)
レオミクパパさんもご来阪の際はご案内しますので♪

サングラスは以前から思ってまして、
フロールが普通に装着してくれたのでホッとしました♪

2015/07/15 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

暫くメンバーがごーじゃす過ぎて、
私にサングラスが必要でした(笑)

凄いメンバーですよね今思っても❤

でも、okuyukiさんには全員が会いたがってますよー
超謎の美女で賢女だもん (*´∀`*)

韓国海苔巻きに紅ショウガ入っていても美味しそうー
なんか色んな種類があるようですよー

フロールの物はつい赤ばかり見ちゃいますねー( ´艸`)

2015/07/15 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

そうなんです、7月onlyですがイベントあるの(^_^;)
あと一つ大きなイベが残されておりますが、
それをこなすと、もう地味な~地道~な記事になるかと(笑)

マァラスママさんも苦手ですかぁ、私達もそうだったんですが
豚煮込みカルビのお出汁がなんか、美味しい肉じゃがを食べた後の
満足感に似ててやられましたー(笑)

フロールのサングラス姿が思いの外似合ってて←親ばか
装着も嫌がらないのでほっとしてます♪

2015/07/15 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

あ〜、豚カルビ煮込み 怒られても
いいからお持ち帰りすれば
よかったー(>_<)

あの甘辛で深いお出汁…クセに
なるよねー‼︎

韓国料理、苦手だったんですねW(`0`)W
それなのにお付き合い下さって
ありがとうございました♪

でも結果、おいしいお料理と
マッコリに出会えてラッキーでしたね
\(^o^)/

ウチのキムチ、もうほぼ
終わっちゃったよ!

2015/07/15 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

そうなの~

実は昨日生マッコリと豚カルビ煮込み目的に行っちゃった(笑)
あれは反則的にウマウマだったもんねー❤

韓国料理が苦手なのは特にフーパパだったのだけど、
今回の件ですっかり虜♪
こんな機会があって逆に感謝ですよー\(^O^)/

送ってあげられる物なら送って上げたいけどねー
これは流石に無理ですしー

キムチ完了?
お嬢さんも大丈夫だったのかな?

ぁそうそうーお土産こむぎんこさんが当たり?だったんですね(>_<)
申し訳ないですーーーーm(_ _)m

許してねーお詫びは次回のフロールの顎のせって事で(^_^;)

2015/07/16 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

