巨匠の流しそうめん/elan家に感謝♪

こんばんわんこでしー♪

イベント参加のため、

浜ちゃんがここのコロッケ超えるのはないねんー



っと、超人気の天神橋筋商店街の中村屋のコロッケを買って。



大阪来て初めての、



市電ーここではちん電って言うらしいです(^-^)

私は、広島市民なので市電は珍しく無いけど、なんか新鮮(^-^)

向かった先は、

この写真にピンと来る方は多いはずー( ´ ▽ ` )ノ









とーちゃん大好き過ぎる、しるしるー

こと、シルバちゃん\(^o^)/

はい、毎年恒例elan家の流しそうめん、今回初めて、お邪魔させて頂いきました。



あまりの人の多さに作られたシール。

本当このイベント大変だと思う。



貼られ過ぎてる方もおられましたが(笑)

その方のわんわんが、



男の子だけど、

おリボンついてるけどのマリンくんー

そして、抱っこしてるのはー



浜のかたー

えっ?



浜の方&しるしるのお里の御方

初対面の図ー(^-^)

bigな方のお宅に集うbigなbloggerーさん♪

elipaさんがそろそろお帰りの時間に、

こむぎんこさんが来られたので、

あまり、お話は出来なかったのー

この図があまり長く見れなくって残念ー

また、ご縁があるといいですねーありそうな予感(笑)

そしてelan父が大好き過ぎる、しるしるは父の顔が見え無いと探しまくるー



噂の名古屋の美女さん(マリンくんのママ)とは目を合わさないしるしるー(笑)



elipaさんが抱っこの時は観念してる感?

でも、いい顔やんーしるしるー❤

当たり前だけど、父としるしるーの図はとっても、いい光景(^-^)



うい奴じゃー



とーちゃんが、おったらええねーん



なぁー

とーちゃん、今日なんでこんなに人おんねーん?



おまえ、初めてちゃうやんかー

知らん人が沢山おっても、とーちゃんの側におったらええねんもん♪



しるしるーと父時々動きがリンクする(笑)

可愛いー

ぁ、可愛いのはしるしるー(≧∇≦)



こむぎんこさんが来る前に、こんな大きなデンスケスイカ食べたのは内緒、

ねー天天ママー(笑)

こむぎんこさんとは顔見知りー( ´艸`)

また、会える日があると良いねーこれまたある予感(笑)

それにしても、この流しそうめんは大変なイベントだわー

父様、呼んで下さってありがとうございましたー

elan家の皆様ー本当にお世話になりました\(^O^)/

elan母様とっても素敵な女性で、密かにファンになっちゃいました♪



なんだか、明日は見たことある人が来る予感でしー



【追伸】

elan父様&Familyの皆様、

二日間、大変お疲れ様でした!<(_ _)>


お誘い頂き遠慮もせずに、厚かましくお邪魔させて頂き申し訳ございません!(^_^;

人生初の流し素麺を体験出来て、とっても美味しく楽しませて頂きました!(^o^)

この場を借りて御礼申し上げます。<(_ _)>



あれだけの方々をおもてなしされるのは相当大変だったのではと存じます!

暑さも厳しくなって参りましたので、

elan家の皆様に於かれましては、くれぐれもお疲れが出ません事をお祈りしております!


elan母様、物腰が柔らかくて本当に素敵な奥様ですね♪

夫婦仲が良いのは家庭円満の秘訣!をしっかりと見させて頂きました!(*^_^*)

また折りを見て愛逢さんにもお伺いしたいと思っておりますので

その節はどうぞ宜しくお願い申し上げます。


フーパパ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

マァラスママ  

おおっ!やはりあのそうめん流しに参加されていましたか~。

お近くだといいですね。

ここでしるしるをみれるとは(核爆)

父としるしるの私生活が想像できますね。(笑)

近くあっても お誘いはないと思う私・・・・f/b見ているだけだから・・・・(笑)

で?!フロールさんの反応はいかがでしたか?!

2015/07/14 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

今回初めてお邪魔させて頂きました。
そして、elan家とは近くないのー
横浜に比べると近いけど(^◇^;)

そして、フロールはお留守番でしたー
そう言えばフロールとしるしる一度も会ってません(笑)

2015/07/14 (Tue) 11:38 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

更新、お疲れ様でぇ〜す!(^_^)/

シルバ君とフロールさんは昨年末に会っていますよぉ♪(^_^;)

適度な距離感を保ってはりましたが(笑)

2015/07/14 (Tue) 11:45 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

毎年恒例の流しそうめん
今年もおいしそう( *´艸`)
しかも、判別用シールまで作ってあるなんて、超まめなエラン父様なのですね。
しるしるもマリンちゃんも一緒(*ノωノ)イケワンぞろいで、女性陣は大喜びじゃあーりませんか!
明日は私もそうめん食~べよっと(*'▽')

2015/07/14 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

お世話になりました\(^o^)/

憧れのえりぱさんに会えて
うれしかったけど、こんな
写真撮ってくれてたんだー

ますますうれしいo(^▽^)o
ありがとう‼︎

そして、スイカー!
ずるーい。
食べたかったー

来年は早く行こうっと(≧∇≦)

2015/07/14 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: フーパパ

ぁ!!!
そうだった~
暑すぎて脳細胞がおかしくなったって事にして下さい(^▽^;

シルバくんとフロール次回会っても同じでしょうね(笑)

2015/07/15 (Wed) 01:15 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

私達も今回初参加~

お土産禁止って言われてて飲み物も持参って聞いて行くと、
めっちゃ色んな物が飛び交ってました(笑)

elan父は器用ですしとても気遣いの方ですーよー

マリリンちゃんにオヤツが上げられてとっても
嬉しかったです♪
が、これまた女の子って一瞬思ったのー(^_^;)

そうそう、体調は復活しましたか?
そうめんと水分で体調整えて下さいね(^ー^)ノ

2015/07/15 (Wed) 01:32 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

elipaさんと会えてよかったよー
ひょっとしたら、入れ違いになるかなーって思ったもん(^_^;)

bloggerって実にこそり写真を撮ってますもんね(笑)
送りましょうか?この元写真?

スイカごめん~(笑)

2015/07/15 (Wed) 01:46 | EDIT | REPLY |   

elan父  

ありがとうございました

にやにやしてると思ったらこんなにいっぱい写真撮ってたんですね。
しまった!破れたタンクトップに首からタオルって…
カッコわりい!
そうそう、
エリパさんなんぞ、カメラさえ持たずに飲みに来てたっちゅうのに…。
楽しんでいただけましたか?
こっちは何も出来ずに、ほんと申し訳ありませんでした。

2015/07/15 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: elan父さま

いやいや、格好いいですよこれ♪

めちゃシルバくんといい顔してましたもん
お顔が公開出来ないのが残念な位 (*´∀`*)

このイベはelipaさんスタイルが正解の気がします(笑)

拝見しててとても大変そうでしたのに、
なんのお手伝い、お片付けも出来ずにすみませんでしたm(_ _)m
しるしるのとーちゃんストーカーが拝見出来ただけで、
面白かったですよー(^-^)

2015/07/15 (Wed) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment