

天川村 キャンプその2

こんばんわんこでし~♪

七夕みなさんいかがお過ごしされたでしょー?




天満宮さんの前で、こんな方が



大阪ってー

面白いです(笑)


キャンプ続きです~

fc2blog_201507071301257e0.jpg

段々と冷え込んできたので火がとても有り難く~

elipaさんの遠隔操作により肉・海産部、お野菜部発動(笑)

細かい面倒な作業担当してくださった蒼丸家にここで御礼をー

それぞれに下準備してくださって、有り難い事この上無しです(*^_^*)

 fc2blog_201507071719475f4.jpg

ササジャショックから少し復活のフロールが、

お刺身のロックオンだったりー

fc2blog_20150707170929b32.jpg

高級食材が並んだり~❤

fc2blog_20150707171340765.jpg

お野菜はホイル巻にしたりー

実は参加メンバー半分がインドア派(笑)

フロール家は超インドア派・・・・

無事にキャンプ出来るか心配してたと言う事実ー

elipaさん20人のキャンプ経験者なのでその辺は安心してたけど、

どうにかなるもんですねー(笑)

fc2blog_2015070719271647c.jpg

ワンコ組は天天ママさんが

屋久島の鹿肉の用意してくれましたー略してヤクシカ♪

ダジャレじゃないのー(笑)

この鹿肉全く嫌なジビエ臭なしで凄い!!

fc2blog_20150707171607be2.jpg

ほらほらフロール鹿肉だよー

fc2blog_20150707194842449.jpg

あたちこれ要らないでしー

まさかの要らない発動・・・

君はこの中で、一番のインドア派なのかも。

こんな子もおるんやーって

他の子美味しそうに食べてて羨ましい(T ^ T)

こんな機会を増やして上げると、食欲も普段取りになるかもですが、

今は環境変わると一気に食欲をなくすフロール(/ _ ; )

fc2blog_201507071958399ce.jpg

残すなら食べてあげてもいいですしー



まかせるのですー

fc2blog_20150707195559563.jpg

いつでも、もらってあげるのだー



わたしでも宜しければお手伝い致しますわー

(らこちゃん写真使い回しでごめんねー)

fc2blog_20150707195756b01.jpg

いつでもまかせるだじょー

fc2blog_201507071959169cb.jpg

その前にそこをどくですしー

天天ちゃんの場所が何故が気にいった様子(^_^;)

ちょっと盛りましたが、わらわらBBQしてるとー

徘徊率NO1のみっちゃんが、

fc2blog_20150707203605e91.jpg

火がついてる時に、この下通ってしまい、まさかの、

fc2blog_2015070720404069f.jpg

お焦げつくってしまいー・・・

fc2blog_201507072041076bf.jpg

フロールはフロールでキムチ汁が落下・・・

薄ピンク色ー

どっちにしても、夜が更けるにつれ雨が酷く、

周りは田んぼ状態、

帰ったら皆んな、シャンプー決定(^◇^;)

さぁーそろそろお開きー

雨で行動範囲、制限されたワンコ達。

明日は少し雨はマシになるのかな?

本気降りの雨を久しぶりに体験(笑)

これも、天川さんの浄化浄化ー

あまりの降りっぷりにもう、

とことん浄化してくだされーと、思うしか(笑)



ロッジの中のフロール、

ぇ、今日はここで寝るでしか?

と、言った態度ー

が、翌日、



上手にお布団掛けて寝ておりました(笑)

翌日編も続きますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

- 8 Comments

レオミクパパ  

お邪魔致します

凄い、豪華絢爛な様子、楽しそうなキャンプですね。食材の幅と量も凄いとしか言葉が出ませんでした(^O^)。雨が大変だったかと思いますが、いっぱい楽しめたキャンプですね。
フロールさんも、素敵過ぎるお友達もたくさんで、貴重な経験でしたね。次の機会があれば、食欲も出て、違うお顔、表情が観れるのでは(^O^)。

2015/07/09 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
ササジャショックから程無く立ち直ってくれて良かったです。
お刺身にロックオン!!
フロールちゃん、壺ですよ。
(笑)
皆さん有名犬で拝見させて頂いて嬉しいです。
バーナーイイナ。
あっ
家も鹿肉は逃げます。(^-^;

2015/07/09 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

緑の支えがあるんだなーと思ってたら、
まさかの人間だったとは!!!\(^0^)/
さすが大阪ですwww

ヤクシカは焼くしかないですよネー(笑)

フロールさん、鹿もおいしいよー(´・ω・`)
にゃつさん、鹿のおやつ、がっつがつ食べてたよー
でも初めての場所でも眠れてよかったよー!(^^)

2015/07/09 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

ヤクシカは焼くしか…って!
先に言われちったよーT_T

フロールちゃん、ピンクになって
キムチ味がついて 美味しそう〜♪

だれかにかじられなかったかい?

こむぎはきっと、落ちてきたもの
拾い食いしようとして
怒られちゃうだろうなぁ

こういう時に食欲落ちちゃう
フロールちゃんと足して二で割りたい
(笑)

夜はよく眠れたみたいで
よかったね☆
フロールちゃん、えらいよー

2015/07/09 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

皆さんのご尽力で、かなり豪華食材で、
楽しいひと時でした、
キャンプ等実に久しぶりでしたが、
ちょっとはまりそうです(*^_^*)

何よりワンコとワイワイ出来るのがいいですねー(*^_^*)

今回はフロールなかなか楽しめなかった様でしたが、こんな機会を増やしてあげたいと思っております。

次回は楽しんでくれればと思いますしでも、
誘ってくださったelipaさんに大感謝でした((≧∇≦)

2015/07/10 (Fri) 06:32 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

この子のササジャに対する情熱感じました(^◇^;)

お刺身にロックオンでしたが、
食べる事は無かったんです。

何なら食べてくれるかなーと

鹿肉、ぷるぱらちゃんもダメなんですねー
ワンコでも食べない子も居るって分かって安心しました(*^_^*)

2015/07/10 (Fri) 06:36 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこさん

笹人間‼︎
流石大阪でしょー、でもなかなか面白いですよね(*^_^*)

やくしかー(≧∇≦)
ぁ、言っちゃましたねー
ある方が、涙目ですよー(笑)

鹿肉、おやつガツガツ食べて欲しいですー
音がすると食べるの止めちゃうしー
最近、ちょっと前に戻っちゃた感じのフロール、こまったなー(~_~;)

ネンネはちゃんと出来てましたねー
アンヨぴょこんがめっちゃ可愛かったです(*^_^*)

2015/07/10 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

やくしかー(笑)
取られましたねー
多分、こむぎんこさんの反応がみたかったんですよー
きっとー(^ω^)プフッ

キムチ味のフロールー
見ながら、ご飯は食べられそです(^◇^;)

かじられなくってよかったー
って、シャンプーで落ちるがめっちゃ心配しましたよー(~_~;)

確かに動けなかったので、食欲も無かったんんでしょうが、
食べないと心配になりますー
こむたんのパクパク少し貰えるかなー(^◇^;)

朝のアンヨが可愛いフロールをで天天ママ
が撮ってくれてましたー(*^_^*)

夜はかなりゴソゴソしてましたが、最後は
お布団潜ってました(笑)




2015/07/10 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

