天川村 キャンプその1

こんばんわんこでしー♪

天河神社さんから、キャンプ地到着ー



しかし、雨、思いっきり雨(~_~;)

キャンプ準備段階から参加者の殆どが晴れ男と晴れ女・晴れわんこ?

って、言ってたけど、

雨降りシャーマン体質のある方の参加表明時から

予報は小雨とか言ってたけどーかなりの本気降りーに

どんどん予報が変わってきました(笑)

外、ぬかるんできたしー



こうなったら、もう飲むしかー(笑)

フーパパによるビールサーバのセッティングも完了、

ぁ、ビールサーバー持ち込んじゃった、中身はキリン・ハートランド15L(≧∇≦)

フーパパはサッポロ・黒ラベルにしたかったみたいだけど、

容量の関係で変更したなんて言えない(笑)



まずは試飲?

フロールめっちゃ見てるー(笑)

この時まだ14時、



とりあえず乾杯、生が飲めるのは最高~( ^_^)/□☆□\(^_^ )

雨が無ければもっと最高・・・・(^_^;)

ランチも、ほぼ取ってない面々、まずはキムチパティー⁈

fc2blog_20150707143053970.jpg

例のミッションです→そうそう海苔のキムチはアレでokでした!!

写ってないけど、めっちゃ美味しかった♪



ところで、あたち何処に連れて来られたでし?

まぁ、落ち着くですしー

そのうち何か落ちて来るですしー

天天ちゃん見てると、とまとちゃん語に(笑)



こうしてー可愛い顏して待ってるといいんだじょー

と蒼ちゃん?

そうそう、蒼ちゃん可愛いから女の子だと思ってたー

ごめんねー(勘違いしてたのは私だけだった)



らこちゃんのキュート感が半端なかったりー



ゆらちゃんと超ラブラブを見せ付けられたりとー

雨なので、ゆるい感じてキャンプ始めて、皆んなにササジャのプレゼン(*^_^*)

俄然動きの良くなるみっちゃん?



蒼ちゃんママのとこにも出張?



ねえねぇ、あたちのは?

さっきあげたよねー(笑)

ぇー

じゃー回収にいくーでしー



ササジャどこー

徘徊フロール、

皆んなに、あのフロールがめっちゃ動いてるって笑われた(^◇^;)



回収出来なかったでしー

ショボンー



ショボン



ちーん



あたちのササジャなのにー

っと、むくれたフロールが出来上がりました(^◇^;)

フーパパにヨチヨチして貰うフロール。

フロールのササジャショク?を引きずりつつ(笑)

雨でする事なしなので、

夜の部そのまま突入、夜の部と言っても

16時。

fc2blog_201507071301257e0.jpg

点火~!!

づづきますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

マァラスママ  

ささじゃもらえなくていじけたフーちゃんめっちゃ可愛い~

蒼ちゃんはバイ・ブルーなのかな? 可愛いお顔ですね~。

そしてやはり らこちゃんには癒されますね。(笑)

雨だけど 楽しんだんですね。よかったよかった・・・・

2015/07/08 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

ミッション成功おめでとう♪
トマトもセロリも、おいしいよね〜

これ買いにまた大阪行かねば!(≧∇≦)

フロールちゃん、しょぼーんからの
ヨチヨチ♪かわいいな〜

ササジャいっぱいあるから大丈夫だよ
って、わたしもいつかムギューが
してみたい‼︎

夜の部、まだまだおいしい物が
出てきそうだねぇ
お腹空かせて続き待ってるね♪

2015/07/08 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
フーパパさんのenergy drink
フロールちゃんも琥珀色にじーーーっ
(笑)
フロールちゃん、ササジャどこでしー
なんとかわゆい
新たなフロールちゃんのオスネスネ
萌えです。❤

2015/07/09 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

蒼丸ちゃん
むっちゃ可愛いお顔ですー

今回は、雨で直ぐにお部屋行っちゃったりと絡みなしでしたのが、残念でしたー

フロールのまさかのササジャー
あたちの、ササジャー。・゜・(ノД`)・゜・。

にはビックリしました(^^

らこちゃん撮る機会か少なくって残念ー
雨ー雨ー雨ーでしたしー(^^;;

2015/07/09 (Thu) 16:31 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

フロールねー本気で、あたちのーなのー
あたちのーなのーって感じだったのー

ビックリですよー

フーパパに抱っこされててもササジャって思ってたみたい(^◇^;)

偏食街道まっしぐらの気が…

でも、動き回るフロールちょっと可愛いかったです(*^_^*)

2015/07/09 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

フロールのこの行動にはビックリしました。
ササジャ愛が半端ないようですー

こんなフロール初めて見ましたし(^^;;

ショボン具合が半端無かったので
心配しちゃいましたー

少しこんな機会にもっと慣れてくれると良いなとは思うですがー(^^;;

2015/07/09 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment