天川村メンバー紹介と、天河大弁財天社(天河神社)へ~

こんばんわんこでし~♪

まずは業務連絡~elipaさんelipaさん丸投げは禁止です~(笑)

では~先日の続きを天川村に向かったメンバーです。

elipa家(言わずと知れたシェル界の3大神)

らんちゃん(らこちゃん)

fc2blog_20150706214840e1b.jpg

ゆらちゃん(ゆらぽん)

fc2blog_201507062201219f6.jpg

弥勒ちゃん(みっちゃん)

fc2blog_20150706230251838.jpg

天天ちゃん家(ノンブロガー)

fc2blog_2015070621492136d.jpg

蒼ちゃん家(ノンブロガー)

fc2blog_20150706215026875.jpg

フロール家(多分ブロガー)

fc2blog_201507062242263db.jpg

の面々です~♪

こうして全員を写真で並べると凄い美形揃いー

どうなるキャンプ?

でも、キャンプ地入りの前にちょっとお詣り、

天河大弁財天社(別名 天河神社)へ

fc2blog_20150706112557f0a.jpg

こちらお参りしたかったんです。

まずは、お清め

fc2blog_20150706113741471.jpg

もの凄い勢いなんですが、

こうなります(^_^;)

fc2blog_20150706113929996.jpg

どうも、下の手水を使うようでした、とっても綺麗なお水ですから。

fc2blog_201507062316538d3.jpg

天河神社さんはpowerspotとして有名ですが、

霊感0、体感も超鈍鈍の私でも、軽々しくそう言ってはいけない気がする。

この階段を上がると、

fc2blog_20150706232942705.jpg

能舞台ありました、芸能の神として知られています天河神社さん、

数多くの芸能人が訪れてるそうです。

fc2blog_201507062318103c3.jpg

お参りさせていただきます、

この鈴ならすの難しいですーねー鳴りませんもん。

ぐるぐる回して鳴らすようですが、どうも、鳴る人と鳴らない人が居るようです。

それに鳴る日と鳴らない日もあるようです。

fc2blog_20150706231635b06.jpg

fc2blog_20150706231719abe.jpg

天川村マスターのelipaさん、もう数え切れない程来てるそうで、

案内してくれた神社の大銀杏。

fc2blog_20150706234453a49.jpg

本当に凄い迫力です

そして、そこは

fc2blog_20150706234636abf.jpg

地場0地帯、

《地球は北極をN極、南極をS極とする大きな磁石であるが、
それらが衝突し、磁界の向きが正反対になることで、
計測器上はエネルギー状態が「無」になる。ここではN極S極がなくなり、
コンパスは方向を示さない。》

なぜか撮れた写真。

後で写真を見てびっくりしたけど、

怖いて思ったらごめんなさいー

fc2blog_20150706234531f7c.jpg

ですが、全く嫌な感じはしない場所で、

ここに立って大銀杏見上げるのは実に気持ち良かったですし。

fc2blog_20150706234453a49.jpg

天河神社さんは、超鈍鈍い私でも何か頂けた気がしました(^-^)

(神社わんこはNGでございますー)

わんこたちは次回登場~です~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

10 Comments

okuyuki  

お早うございます。
女子力、ぱねぇーーー❗
美人さん揃いに…
萌えです。(^-^)
power spot
神聖なるenergy
お水がとても綺麗です。
勢いの凄さ!!
画像を拝見してて目が回りました‼
あれ?
続編~~~楽しみにしてます。

2015/07/07 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   

さすけ  

可愛い蒼丸ありがとー💓
男の子、蒼丸だけやったね。今ごろ気づいたわ(笑)
『放置ブロガー』か、はたまた『消滅ブロガー』か…とドキドキしたら『ノンブロガー』だった。
ホッ( ̄▽ ̄;)

2015/07/07 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

磁場0地帯なんて日本にあったのですね
知りませんでした
しかも、天河って2時間ドラマでよく出てくるところですか?
あれ?天川かな?
土曜ワイド劇場とかで天河殺人事件(○○刑事)とかで、十津川警部補とか出てきそうです。
パワースポットなら、やっぱり不思議な力が備わって帰ってきたのかな?
神も降臨して、しかも美人ばかりのこのキャンプ
男性陣はさぞかし でれっとだらしないお顔だったのでね…
ちなみに、このシェルメンバーで一番女子力が高いシェルちゃんはどの子ですか?
爪の垢を是非とまとにくださーい(*ノωノ)

2015/07/07 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

わぁ、豪華メンバー
もうすでに楽しそう♪

磁場0地帯!
すごいパワーなんでしょうね

写真からもビンビン伝わってきます

鈴が鳴ったり鳴らなかったり、
不思議なこといっぱいの
このパワースポットで
しっかり浄化されてきたことと
思います。
いいなー
これからきっといいことあるね☆

雨のバーベキューの様子が
楽しみだな〜o(^▽^)o

2015/07/07 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

わ~!すごいですね。天川村に行ったこともすごければオーナーさんもわんこもメンバーも凄い! 凄いことだらけですよ。(笑)

地場0地帯 本当にあんな目が回るような写真が撮れるんですか?!

2年ほど前にエリパさんが天川村をし紹介していて 行ってみたいと思っていましたが・・・
フーちゃんちが 大奥ともツワー君で行っちゃったとは・・・・(笑)

(私 隠れ(?!)らこちゃんファンなんですよ 笑)

2015/07/07 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

凄い美形揃いですよねー
って、実は蒼ちゃんが男の子だったって
気が付いたのが今日だったなんて、
なのでこそり美形変えたなんて言えやしない(^_^;)

天川村全部が神聖な力を持ってるところなんだなー
っと下界に降りて痛感しました。
お水の綺麗さは凄いです!!

ぐるぐる写真目が回りますよね~

続編、楽しみにして頂ける内容になるかどうか・・・(^_^;)

2015/07/07 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: さすけさん

コメントありがとうございます(^ー^)ノ

そして、申し訳ありませんm(_ _)mヒラアヤマリ
蒼ちゃんをてっきり、女の子って勘違い、
美女をこっそり美形にかえました(^_^;)コソク
だって可愛いお顔なんだもん~

本当にごめんなさい。

そして、ぁ『放置ブロガー』か、はたまた『消滅ブロガー』
のご希望?だったらそう書きましたのに( ´艸`)
今からでも間に合いますよ~(^_-)-☆

2015/07/07 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

磁場0地帯
http://kemono666.up.n.seesaa.net/kemono666/image/9313.jpg?d=a0
こんな感じらしいですよー

そうそう浅見光彦の天河殺人事件もここなんですー
色んなサスペンスに使われてますー

パワースポットで、それも大雨で浄化されて鈍い私でも
なにかすっきりした感じですが、
他の方々はもっとはっきりと貰われたご様子ですよー


女子力高さだと一番はelipa家のおっさまが群抜けて
一番かとー( ´艸`)

2015/07/08 (Wed) 00:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

天川村ご一緒したかったですねー

こむぎんこさんならたっぷりこの地のpower
持って帰れそうな気がしますもん!

地場0で大銀杏を見上げると、びりびり来るっと
言われるてたメンバーもいましたー
天河神社さんも凄かったですし、
この地はとても不思議な力を持った地です。

浄化powerが半端なくて、またすぐに行きたくなる地です。

雨のBBQ、さぁご期待に添えるかどうか(^_^;)

2015/07/08 (Wed) 00:50 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

天川村を何度もelipaさんが訪れる訳が分かる気がしましたー

本当に良い所です。

地場0ぐるぐる写真ちょっと驚きました、また撮れるかは不明ですがー
だた方位磁石は狂うかと。

elipaさんはフロールのお仲人さんなので、気にかけてくださってるんです、
天川村に行く声かけして貰ってとってもありがたかったです♪

天川とても良い所です、是非行って欲しいなと(^-^)

らこちゃん、めっちゃcuteですー穏やかでファン多いですよね(*´ω`*)

2015/07/08 (Wed) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment