Food change時期を甘く見ていた件

食べないんです~~~!!

006_20140525011325f71.jpg
来た時は、興味津々でしたが(^_^;)

005_20140525011326d84.jpg
思い立って、3度目のFood change!

普段は、DogFoodと手作りご飯&ご褒美ササミとヨーグルトが最近のお食事内容。

004_2014052501132771d.jpg
はい、見事にこのDogFood、見向きもしてくれません・・・・・

いつも、新しいものには警戒心満載の子なので、

変わっても、大体一日すれば、今までは食べてくれてたんで

置いておけば食べるかな?って思ったのですが、

全く無視(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ…

体調が悪いのかな?っと心配になったのですが、

お散歩も良く歩いてくれるし、目力もあるし。

手作りも、ササミもヨーグルトも完食!

ただ、このDogFoodを食べないだけ(^_^;)

ならば、ササミをトッピング・・・・

003.jpg
まぁ、予想出来ましたが、

ササミだけ引っ張りだした残骸です(^_^;)

季節の変わり目に、changeしようとしたのも悪かったのかもですが、

元に戻すしか無いようです(~_~;)→

これの食いつきは、めっちゃ良かった、これと混ぜて食べて貰おうかしら?

っと、パパは考え中(^_^;)

でも、この子の事、それこそ、選っての粒だけ食べる気が・・・(^_^;)

それはそれで、ネタに出来ますがヾ(´ε`;)ゝ…

わんこの器
こんなのも持ってるよってアピール(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ララ&リリ-  

No title

わぁ~かわいいい器だね(^^)
おばはんがほしわぁ。
フードも食べる食べないありますよね。
でも、うちの子たちは、口に入るものなら何でもいいみたいでだいたいは完食です。
どこまでも、食い意地は止まらなくて(^^;)
きぃなんか、置いてあるはがき・レシート、テッシュまでも食べまして(笑))))
いつから、ヤギの飼育始めたのか、まじめに悩みました(^^;)
本当、どこまでもおばかちんで困ります。

いい餌にたどり着けるといいですね。
うちは、ひたすらサイエンスダイエット食べてます。
前は、ボイル野菜とか入れてましたが、頻繁に下痢をするので今は、フードだけです。
食べ物も本当難しいですよね~。

2014/05/28 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

ララ&リリー様♪

いつも、お忙しいのにコメントありがとうございます (*´∀`*)

Food本当に、まさかのまさかでした。

あまり、食に執着の無い子で軽く考えてました、

FINEPET'Sの時は、今までになく食欲もりもりだったので、

こちらに戻す事にしたんです。

勿論、今回のの混ぜて食べて貰おうと画策してます( ´艸`)


きぃちゃんも、やぎさんになる時がありましたかぁ~

フロールさんもたまにありますよ、紙をがじがじ~、

最近は減りましたが(^_^;)

きぃ~ちゃんは、まだまだ色々お勉強中ですから、

目が離せませんが、それがまた可愛いですね (*´∀`*)


手作り、今日もなかなか食べ始めてくれなかったので、

最近、本当に困ってます、ササミは完食なんですけどね(^_^;)

明日も対策会議決行です(^ー^)ノ

2014/05/28 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment