スポンサーサイト


ありがとうございます、そしてキャンプへ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんわんこでしー♪

okuyukiさんからとっても素敵な頂きものー\(^o^)/



フロールは、自分の物で無いと思ってますがー(笑)

うわぁーい!

新鮮お野菜届きました‼︎

紫玉ねぎとナンチャライタリア玉ねぎ以外は、フロールのご飯にさせて貰いました‼︎

okuyukiさん本当にありがとうございます\(^o^)/

そしてー、その紫玉ねぎやナンチャンイタリア玉ねぎをー某所に持っていったのー





紫玉ねぎは、スライスでー





ナンチャライタリア玉ねぎは、丸ごとホイル焼きー

甘い美味\(^o^)/

okuyukiさん本当にありがとうございます(*^_^*)

そして先日の、ミッションもこのキャンプのためでした (*´∀`*)



キャンプ地にはこの子達とー♪(まだ、わんこふえます~)



「天の国・木の国・川の国」と称される天川村に向かいます\(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 12 Comments

okuyuki  

今晩は。
わーい
なんちゃらかんちゃらですみませーん。
オニオンチッポラ・・・イタリアンだったかな?
(恥)
キャンプ、oh!
みっちゃん&ユラさんかな?
楽しい空気が漂いますわん。
フロールちゃんもスマイル
素敵です。

2015/07/06 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

milmil  

おはようございます♡
おおっ!幻のokuyukiさん野菜っ!
とっても美味しいのでしょうね♪フロールちゃん、ますます美犬になりそ~(*^^*)
いつもブログで見る赤オクラがすんごい気になってます!もずくぬパパの実家で育ててもらおうかな~(笑)

いやーん豪華メンバーキャンプですね?
みっちゃん、ゆらぼんさま~!
レポ楽しみにしております♡

2015/07/06 (Mon) 07:20 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

すっごい贈り物、美味しい物ばかりですね(^O^)、良かったですね。横を向いているフロールさんにもお裾分け、美味しかったかな(≧∇≦)。
そして、お話はこむぎんこさんにも聞いてましたが、キャンプ、しかもフロールさん達も一緒に、なんて素敵ですね。フロールさん、豪華なメンバーのお友達も一緒で、すでに楽しい予感いっぱいの笑顔ですな。
また、続編期待します❗

2015/07/06 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   

えりぱ  

うちの犬娘の皆さんをご存知でいらして、ありがとうございます!!!
ほんだらあとよろしく。フーママン!(^ω^)

2015/07/06 (Mon) 08:53 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

めっちゃ甘かったですよー
オニオンチッポラ・・・?
可愛いので、なんちゃらイタリア玉ねぎでいこうかなっと♪

土日キャンプだったんですー
そして大雨~(笑)

elipa家の3お嬢さん方と1トライ&更に1マール&1セーブルの
面々でしたー。
フロールの笑顔これからどうなるんでしょうー(^_^;)

2015/07/06 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: milmilさん

okuyuki印ってついたら買いたい位ですもんねーお野菜♪
とっても美味しかったんですよよー
生でちょっとズッキーニとかかじってみたんですが瑞々しいー
赤オクラ、これ・・全部フロールにあげちゃったーしまった(T ^ T)
でも、あの野菜嫌いなフロールが食べてましたもんー

赤オクラ、しっかりしてて生でオーケー魅力的ですよねー
それに色の鮮やかなもの(特に紫系)を取り入れると、
わんこの目やにが少なくなるんですってー(^_-)-☆
食べなきゃですー。。。私も(笑)

2015/07/06 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:

超贅沢な頂き物でしたぁ♪
あのお野菜食べないフロールが、
いつもよりちょっと大きめにお野菜切っていたんですが、
それでもちゃんと食べてくれたんでです (*´∀`*)ウレシィ

天川村キャンプお誘いしてたんですが、
また行けるといいな~っと思ってます。

わんこOKなキャンプ場が多く、とっっても良い場所でしたー♪
続編、ご期待に応えられるか・・・心配です(笑)


2015/07/06 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: えりぱさん

らこちゃん
ゆらちゃん
弥勒ちゃん
超有名わんこですから~(^_-)-☆

と、言うかelipaさん有名ですから(笑)

でー丸投げせんといてー色々ー
俗世まみれの記事になちゃって良いのかな(^_^;)

2015/07/06 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

おっコメ出遅れましたん(*'▽')えへっ
シェルblogの三大神と言えば…ふふふ
当然えりぱさんも神でございます。
フーママさん地方は、もう一人エロエロな神様がいて とっても羨ましいです。
トップ3をキープしてるなんて、超人です!
okuyukiさんは知識の神かな?なんでも知ってて、作った野菜を食べたら、病気が治りそうな気がします(笑)ぷるぱるくんは天才だし、きっと知能レベルもアップするんじゃないかな?
もっとワンコが集まるとは…
いったい誰だろう…すっごく楽しみ
もうすぐ更新されるかな…(*ノωノ)

2015/07/06 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

うわー
この玉ねぎの丸焼き‼︎
絶対おいしいでしょ〜(@ ̄ρ ̄@)

うらやましすぎっ☆
キャンプも楽しそうだし
いいな、いいなーo(^▽^)o

フロールちゃんもお野菜食べて
ますます元気にかわいくなるね♪

キャンプのレポすっごく楽しみに
待ってまーす\(^o^)/

2015/07/06 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

シェルblogの2大神が大阪ってちょっと面白いですよね。
お二方ともええ人です(≧∇≦)

okuyukiさんの頭の中はどんだけぎゅぎゅーっと詰まってるんだろー
って思いますよね。
頂いたお野菜、食べたフロールめっっちゃ賢いワンコになったら
私達がついていけないかも~です(笑)
ぁ玉ねぎはせっせと頂きます、賢くな~れ私(笑)

わんこblogなのにキャンプって書いたのに
最初は紹介だけで終わっちゃいましたーm(_ _)m

2015/07/07 (Tue) 02:03 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

オリーブオイルと塩
若しくはバター醤油?って思ったんですが
甘みがばっちりで、何も要らなかったのー
さすがokuyukiさん玉ねぎです!!
フロールもお野菜okuyukiさんの所なら
お野菜嫌いなおりそうです(笑)

キャンプねーもっと強引に誘えば良かったかなー(笑)
そうもいかないよねー
ですが機会があったら是非この地は訪れて欲しいなと
思います。
とっても良い気が吸える所ですよ。
キャンプレポそう面白い記事にはならないかと・・
お知恵貸して欲しい位(^_^;)

2015/07/07 (Tue) 02:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

