浜のお客様、お帰りなさーい(笑)

おはよーわんこでしー♪

久しぶりの朝更新(*^_^*)

昨日、お見えだったのはー浜の天使のママさんことこむぎんこさん\(^o^)/

ぇ、デジャブ?

って思われた方、デジャブじゃ無いよー(笑)

思わずお帰りなさーいって言っちゃった(*^_^*)

そんなこむぎんこさんと、今回は北のベタな居酒屋にご案内ー



日本一長い商店街の天神橋筋商店街の一角にある、地魚とっつぁん!



お帰りなさーいこむぎんこさん(笑)

実は、前回の時に既にこの日来阪は決まってたんですー

さぁー、宴会\(^o^)/



店長かずおちゃんスペシャルの舟盛り!

相変わらず凄いー

そして、こむぎんこさん、このハモがお初だったんですー

かずおちゃんオススメは今日はワサビ醤油だったけど、後からハモも梅酢も追加ー

こむぎんこさん、いたくこのハモがお気に入りに(*^_^*)

そして、

スルメの天婦羅ーマヨ七味たっぷりでー

これも、ハマって下さいました( ´ ▽ ` )ノ

更に、大阪しかない



紅生姜の天ぷらー

これねービールにあうの( ´ ▽ ` )ノ

これもビンゴ!こむぎんこさん、前世は関西人かもー(^O^)

お外見るとー



クロくんが来てくれてましたー(*^_^*)

宮古島に行ってたのでそのお土産も持って来てくれましたー

ありがとークロくんママー

また後でねー( ´ ▽ ` )ノ

そして、とっつぁんで〆、



これまたかずおちゃんスペシャル(*^_^*)

今日のウニが抜群で、めっちゃ美味しぃー

こむぎんこさんも酢飯でないこちらにご満足\(^o^)/

ビバとっつぁん(笑)

ありがとーかずおちゃん\(^o^)/



で、デザートは



フロール(笑)



レオミクパパさんから頂いたオモチャ可愛いーありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



でもーパパさんこの使い方が、よく分からないーですー(笑)



こむぎんこさんから、これーBlogに書かれてたのですねー



フーパパの大好きなソーセージ、どれも美味しそー‼︎

ありがとうございます皆様\(^o^)/

そんな、やりとりしてる間も、



フロール家のフットマッサージで疲れを癒すこむぎんこさんとー

合流したクロくんママー

クロくんママは、



ジョーバをしてるという、不思議な空間(笑)

フットマッサージも、ジョーバも活用してもらって、夜はお開きになりましたー

今回もお嬢様ご一緒だったけどー初日は、別行動って事でまたお会いしましょうねー(*^_^*)



あたち、ちゃんとホスト出来たでしかー

出来てる出来てるー私達より一番出来てるよー

と、思う(^◇^;)

浜のお客様、週末たっぷり関西堪能して来てねー\(^o^)/

私達も、ちょっと某所に向かいます‼︎

ミッションは土曜にって書きましたが、

明日に伸ばします(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

こむぎんこ  

ただいまワンコでしー
なにこのアップの早業っ!W(`0`)W

いつ寝たの?(笑)
某所へのお出掛け気をつけてね〜

それにしてもとっつぁん、最高ー🎵
おいしくて、楽しくて
気を使わなくて。
(使えよ、って?(≧∇≦))

こんなお店が近所にあったら
通い詰めるわー

ハモが食べられるうちに
また行きたいな〜

かずおちゃんスペシャル最高‼︎
かずおちゃんによろしく伝えてねー

フーちゃんのホステスさんも
バッチリ癒されて大阪に移住
しちゃいそうだよ

あのマッサージ機
フロールちゃん付きでもらって
帰りたーいo(^▽^)o

2015/07/04 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
Wow!!
浜の天使~~
おきゃーえーりーなっさーい。
こむぎんこさんはアクティブです。
紅生姜天、美味しいですね。
フロールちゃん、ホステスでしぃ
(^-^)

2015/07/04 (Sat) 11:54 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします~。
お帰りなさいっ!ってなってますねえ(笑)。さすが、
浜の天使のママさん、すっかり溶け込んでますね。
ずっと住んで居る?ようですね(*^▽^*)。
相変わらずグルメ、美味しそうなものばかりですね。
琥珀色も進んで当然ですな(笑)。

謎のお土産おもちゃ(笑)。巻かれた状態をほどいて、
引っ張りっこ、なんて出来たら楽しいと思います。
あとは、とぐろ?を巻いたまま、その隙間に大好きな
ジャーキーを小さくして差し込んで、フロールさんが
クンクン探しながら食べて遊ぶなんて出来そうかと。
何かに役立てば良いのですが(^^♪。
ホストを務めたフロールさん、お疲れ様(^_-)-☆。

2015/07/04 (Sat) 19:25 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

あっという間に舞い戻ってきたのですね!(笑)
こむぎんこさん、笑いの勉強にってことは、ダジャレのセンスもさらにパワーアップして帰ってくるのかしら?
今のままでも、十分つぼなんでけどー( *´艸`)
そして
地魚とっつあん!どの料理も、ホント美味しいそう♪
お酒もすすんじゃいますね!

2015/07/04 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

milmil  

こんにちは~♡
ハマの風ですぐピーンときましたよ~(>▽<)
こむぎんこさんおかえりなさーい(笑)
あーもう舟盛りがおいしそうすぎて気絶しそうなんですけど~(笑)
うに・・・何年食べてないだろう・・・(^ω^;)
かずおちゃんスペシャルサイコー(>▽<)笑

フットマッサージしたりジョーバしてたり
レオミクパパさんイチオシの謎のとぐろおもちゃがあったり・・超不思議空間ですが
とっても楽しいひと時だったのでしょうね♪
私もフロールちゃんにホストしてもらいたいよ~(笑)
ちなみに、実はもずくも顎のせ結構得意ですよ~(*^▽^*)

2015/07/05 (Sun) 04:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

あはっ、早かったぁ?
天川に行く車中で十分に時間があったの~(笑)

かずおちゃん、やってくれるでしょう♪
素晴らしいお料理と楽しい超大阪チックな居酒屋さん、
かずおちゃんの程良い?お客さんいじりがいいでしょう~(^_-)-☆

ハモにこむぎんこさんがあんなにお気に召すとはビックリでしたが
嬉しかったですよ~
ハモの美味しい季節のうちに是非~( ´艸`)

フロール今回も良い仕事をしてくれたようです~♪
ぇ、マッサージとフロールを?
もれなく私達もくっついて行きますけど(笑)

2015/07/06 (Mon) 01:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

もう、こむぎんこさん、お帰りなさいですぅ\(^O^)/

アクティブで実はとっても繊細なこむぎんこさんなので、
繊細な?関西に嵌まったのかもです (*´∀`*)エヘッ

とっつぁんは、フーパパが懇意にしてる事もあって
とても有り難い居酒屋さんです♪
琥珀もエナジードリンクも進んじゃいました(笑)

頂いたおもちゃにそんな奥深い配慮があるとはつゆ知らず、
大変失礼致しました(^_^;)
これからそうやって遊ぶ事を覚えて貰えれば、
楽しい事も増えてフロールの笑顔が沢山みれると
良いっと思ってますー
お礼が遅くなって本当にごめんなさいー
本当にお気遣い申し訳ありません、
そして、ありがとうございますー(*^_^*)



2015/07/06 (Mon) 01:52 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

こむぎんこさん超アクティブです\(^O^)/

既に超面白いこむぎんこさんに大阪のスパイス加わると
無敵になりそうですよねー
って、大阪って実はダジャレ文化ないの~
こむぎんこさんいつ気がつくかな(^_^;)
このまま気付かず大阪楽しんでくれればいいなぁ~(笑)
私はピーとま母さんの所のniceコメントの修行行きたいですよ♪

とっつぁん実に良いお店なんですー
お酒がすすむくんな場所で困ります(≧∇≦)

2015/07/06 (Mon) 02:26 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:milmilさん

ハマの風さんは爽やか過ぎて、そちらまで
香りましたかぁ (*´∀`*)

milmilさん九州ご出身なので新鮮なお魚は堪らないですよね、
この日のウニはまた甘さが最高で。。。
なんて書いたらまた気絶しそうになちゃうかな(*´ω`*)
大阪でお待ちしてますけど~(笑)

フロール家のおもてなしには不思議空間がもれなく
ついてますー
もずちゃん顎のせー
まったり好きな女子の顎のせ倶楽部つくりましょうかぁ( ´艸`)
もずちゃんに顎のせされたら、鼻血でそうですぅー!!

2015/07/06 (Mon) 03:16 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

すみませんー
お名前間違えて返信してたので、
再度(^◇^;)
順番変わってごめんなさいm(_ _)m

ふふっ~
こむぎんこさんはとっても、凄い行動力なんです♪
って本当に素晴らしいです!!

関西圏に住んでると、こんなに嵌まってくださって嬉しいです、
それも食がしっかり嵌まって貰えるのは、と~ても気持ちがいいですね (*´∀`*)

okuyukiさんも紅生姜天お好きですかぁ♪

フロール今回もnicejobです\(^O^)/

2015/07/06 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment