

浜風なのー

こんばんわんこでしー♪


なにか、東の浜の香りがするのー



ぁ、

お客様でしー

それも会った事ある人でしー

浜の香りがするでしー




今日もホストするでしー

さてー

どなたでしょー

続きは明日( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず、簡単にでごめんなさーい(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 2 Comments

こむぎんこ  

東の浜の香りってどんなだろー?
クサくなかったかな?

かわいいフロールちゃんのお鼻が
曲がってませんように♪

ねぇ、このお客さんのお腹
ちょっと出過ぎじゃない?

2015/07/04 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

爽やかな浜の香りですよー(≧∇≦)

フロールも覚えてる顔でしー
って思ったかもー(笑)


お腹?
目の錯覚です‼︎

2015/07/04 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

