スポンサーサイト


素敵な週末が待ってるのー

こんばんわんでしー♪

今日の半夏至、昨日書いた通り蛸食べましたー



たこ天(笑)

そしてフロールさんは、

どよーん



シャンプーされたでしー

今週末は、イベあるからなんでしってー

シャンプーもドライヤーも頑張ったでしー



綺麗になったでしー

でも、イベってなんだろー?



美味しいイベでしかー?

どうだろうねー(*^_^*)

そして某ミッションの為にー



来たよー

鶴橋ー

鶴橋=キムチ&焼肉としかインプットない私。

降りた途端に韓国語があちこち飛んでる(^^;;





キムチ色々ー

ここでは、辛さ三段回の白菜キムチと

山芋、チャンジャ、いか買ってたら、

海苔のキムチもってーmessenger入りました。

海苔?

岩のりじゃなくて海苔?

何処にあるー?





これ?これが海苔キムチって言われたけどー

なんか、違う気がするけどー

違ってたら本当にごめんなさいー

と、何故かBlogで謝ってる(^◇^;)

鶴橋実は初めての、私。



JR鶴橋駅の改札口の一つが、噂通り本屋さんって聞いていたけどー

生で見るとやっぱり驚く(;^_^A

それで~



何があるんでしかー?

それはー土曜にー

微妙な引っ張り方でごめんなさーぃ(笑)

それにー

明日もひょっとしてなにか起こる?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

こむぎんこ  

お〜!フロールちゃん、またまた
キレイになっちゃってー☆
週末にきっと楽しいことあるよ〜

海苔のキムチ⁉︎
初めて見たし、初めて聞いた!
興味津々だけどミッションが
成功してるといいね(^ー^)b

週末晴れますように♪♪

2015/07/03 (Fri) 01:31 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
ぬなっ
コメントが入ってませんでした。
やーん。

タコ天、もちっと美味しそうです。
フロールちゃんシャンプーお疲れ様です。
um-
やっぱ美的って言葉がぴったりさんです。
oh!
海苔キムチ、これですこれ!!
お料理にぱぱっと混ぜたりイイですよね。
イベント、なんでしょう?
うひ
何が起こるのかしら?
どきどき

2015/07/03 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

週末ー
日曜が微妙です(^◇^;)

週末お互いに楽しみましょうねー\(^o^)/
昨日はありがとうございます♪

2015/07/04 (Sat) 08:14 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

私も最近コメ入れたつもりが多発なんですー
なので大丈夫(^◇^;)

お気にされませんよーに(*^_^*)

海苔これであってます?良かったー
ミッションの公開明日になりそうです(^◇^;)

2015/07/04 (Sat) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

