スポンサーサイト


詰めが甘いのー

こんばんわんこでしー♪

ロイドライトさんを後にして

向かった先の目的は紫陽花の園。



今日で6月最終日なので、

丁度いい写真となりました。



白い紫陽花が美しいですー



こちらが、フーパパお気に入りの一枚です。

お天気が少し微妙でしたが

却って幻想的にも見えるー



本当に美しいです

フロールもびっしとは行かないけど、お座りしてくれたのはびっくりでしたし、

凄い進歩。



珍しいフロールの全体の横姿ー

めっちゃ綺麗なわんわんがいるー

なんて、超お馬鹿さん発動(≧∇≦)

すみません、ちょっと取り乱しましたー

しかし紫陽花が綺麗ー



綺麗でしーけどーねー

ママしゃん、そろそろ白状するでしー

白い紫陽花ばっかりの訳をー

そ、

そうだね(~_~;)

実はー

ここは蜻蛉池公園です。

某e女史のSNSに触発されてここに来たのは良いんだけどー

良かったんだけどー実はー

園内の紫陽花13,000本、

その殆どが枯れ始めててました( ;´Д`)



ママしゃんやっちゃいましたーでしー

私のチェックの甘さ…

一応ここのFBとか確認したつもりが、

日にちをおもいっきり勘違いしたみたい。。。。。

フーパパにおいおいーっと笑われましたがー

めっちゃショック。

ドライになり始めの紫陽花を見に来ちゃったよーと言う悲劇(ノ_<)

自分が本当に嫌いになりかけましたー_| ̄|○

その中で、唯一まだ残ってたのがこの白い紫陽花ーの群生。

ありがとうー白い紫陽花さん残っててくれてー

本当に救われました‼︎



情報収集は確実にするすわ~ん~

本当にだわ!

白い紫陽花さんのお陰で気を取り直せましたー

来年は、絶対リベンジなのー\(^o^)/

ここだって、凄く良い公園ですもんー

と、何気に明日も続きますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 12 Comments

蘭&蓮ママ  

ママさん、真夜中にこんばんわ~(c ̄- ̄) コッソリ・・・
変な時間にうたた寝してしまったですw

見事な白い紫陽花ですね。・。・
うっとりして、見惚れてしまいましたv-398
一昨日テレビで
紫陽花の色の話をしていましたが、
白は 土がアルカリ性でも酸性でもない土とか言ってましたね。

紫陽花の中のフロールちゃん
とっても可愛いですぅe-266
フロールちゃんは お花がとても似合いますねv-299

2015/07/01 (Wed) 03:17 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
経緯はどうであれ…
ホワイトアジサイとフロールちゃん
とっても美しいshotです。
うっとりじーっと見つめてしましました。
清楚で美人さん。
フロールちゃん、素敵です。

2015/07/01 (Wed) 03:32 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

綺麗なショットばかりですね(*^_^*)。羨ましいです。パパさんお気に入りと書かれたパチリも良いですが、横姿の全身の一枚が私は最高だなと(*^_^*)思います。フロールさんの眼が大きく、生き生きしてますな^_^。

鎌倉の長谷寺も紫陽花が有名で特に青が綺麗でしたが、白の紫陽花は本来一番日本人好みなのだと思います。特に女子のフロールさんだけに格別^_^。ただ、白は綺麗に撮れないと寂しくなりますが、こんなゴージャスとは❗我が家とはレベルが違いますな(^_^;)。
来年にも楽しみが残りましたね。そちらの青の紫陽花を、鎌倉の青と見比べたいです(*^_^*)。

2015/07/01 (Wed) 07:19 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 蘭&連ママさん

夜中にご訪問大歓迎です(笑)

変な時間に寝ちゃうと睡眠時間が微妙になりますもんねー

紫陽花、そうらしいですねー
この蜻蛉池公園色んな紫陽花があるので
そんな管理も大変なんでしょうねー

この白い紫陽花本当に本当に凄い群生だったんです!

次回その全体図お見せしますねー(*^_^*)

シェル作るの大変そうですが、楽しみにしております❤︎

2015/07/01 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

この白い紫陽花の写真をフーパパが綺麗に撮ってくれたお陰で、かなりテンションが持ち直しました(≧∇≦)

フロール、本当に綺麗だと親バカ全開思ってしましたもん(笑)

ここの場所で来年も撮りたいなーと

2015/07/01 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

この白い紫陽花をフーパパが綺麗に撮ってくれたお陰でとても、救われました。

それも、難しいと思われる白い紫陽花、
お天気がかなりイマイチだったのですが、
これが幸いして良い感じになりました。

フーパパはフロールのキリッとした感じとかがお好みのようです。

全体写真も好きっと言っておりましたー

鎌倉の長谷寺寺社の紫陽花と広大な紫陽花どちらも楽しみですねー来年も(*^_^*)

でもー長谷寺あじさい寺行ってみたいです!

2015/07/01 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

白いアジサイに白鳥、
そしてフロールちゃん♪♪

白一色コーデで素敵な記事に
なってるじゃないですかー(^O^)

気品があってとっても綺麗です☆
来年はどんな表情のフロールちゃん
になってるのか楽しみですね〜
\(^o^)/

2015/07/01 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

そう言えば、うちの紫陽花も枯れてました…(笑)
アジ枯れ事件勃発したのですね!でも、白いアジだけでも残ってて良かったです。
紫陽花なら一番白いのが好きだぞー(~▽~@)♪♪♪
フロールちゃん、とっても可愛くて食べちゃいたーい♡

2015/07/01 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

この白い紫陽花が無かったらかなり悲惨な事になってました(^◇^;)

咲いてくれててありがとぉーでしたよー

それにこの写真達、かなりお気に入りになりました‼︎

結果オーライって、思っております(≧∇≦)

2015/07/01 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

白い紫陽花は日本人好みかも、
っとレオミクパパさんも書いておられましたねー

怪我の功名?でここで撮れたのは実にluckyでしたー

フロール、たべちゃう?
フーパパも私も毎日食べたくなります(≧∇≦)

2015/07/01 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

えりぱ  

うちが善峯寺行った日??
たしかにうちが蜻蛉池公園行った時すでに奥はドライフラワーだったわ。。

2015/07/02 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: えりぱさん

そうそうー
その日ですー(笑)

一応蜻蛉池公園のfbも、確認したんだけど日を間違って確認したみたい(^◇^;)

えりぱさんに確認すれば間違い無かったよねー(笑)

来年は早目に行きます♪

2015/07/02 (Thu) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

