スポンサーサイト


お水だけでいいのー

こんばんわんこでしー♪

ちょっとお出かけの前に、

ご飯食べにきたんでしー

いらっさーいー



看板犬さんお出迎えー(笑)

2度目のLLOYD WRIGHT(ロイドライト)さんですー

前回記事はこちらです→



とても雰囲気の良いのDining Cafeさんで、

休日はあっという間に混み合います(予約は不可)

早めに行ったのでlaunchTimeの一番目でしたー



ここ、ロイドライトさんは

建築家ロイドライト氏がデザインした樽型のバレルチェアが置いてあるんです(*^_^*)

座り心地いいのー♪



来たことあるかもでしー

前回は、憂鬱な顔のフロールでしたが、

カフェ経験値が上がったせいかリラックス出来るようになって来ました(*^_^*)

嬉しい変化ー(≧∇≦)

大人しいですねーっと、オーナー奥様からのナデナデー



リラックスどころか、少しお愛想出来るようになった?

いえいえー

残念ながら、この子お愛想はまだ難関です(^◇^;)

とは言え、前だったら逃げてましたもんねー

大進歩ですよー♪



何気なワンコ小物が可愛いいー

ん?

よくこのスヌーピー見ると、USJ商品でした(笑)

こむぎんこさんを懐かしく思うー(笑)



お料理ー相変わらずの、ボリューム(^◇^;)

でも、五穀米が嬉しいです。

ワンコメニューも豊富だけど、フロール食べないので、



あたち、お水だけでいいでしー



ご好意で頂いた、ボーローもプイーだもんねー。・゜・(ノД`)・゜・。



ササジャなら受け取ってもいいでしー

って、絶対に思ってる(笑)



あたち、お水しか無かったけどー

ご馳走さまでしたでしー

ボーロー貰ったやん・・・・・(^_^;)

昨日のカートと良い、こちらのカフェと良い、

かなりいい顔が出る様になったねーフロール (*´∀`*)ウレシイィ

さぁー

目的地に行きましょうかー(^ー^)ノ



その目的地には私の大いなる勘違いから悲劇がー

続きますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

こむぎんこ  

わたし、まだ生きてるから!
なつかしく思わないでー(≧∇≦)

フロールちゃんの変化、ほんと
うれしいね〜

きっとフロールちゃんも
おでかけ楽しくなってきたんだね

お水もらえただけスゴイよね!
こういうお顔が見れると
おでかけが益々楽しみになるよねー

次の事件、なにが起こるんだろう?
ドキドキ。

2015/06/29 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
oh!
フロールちゃん、リラックスモードになられた様子
良かったです。
店長さんにナデナデ、店長さんにジェラでございます。
少しずつ慣れて来られてるので、じきにボーロちゃんも
あむあむしてくれそうですね。

2015/06/30 (Tue) 02:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/30 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

あはっ~
生きてるのは知ってるー(笑)

フロール以前の初カフェは本当にビビってしまって、
全く楽しそうで無かったのに今では笑顔~❤

最近は何処に行っても楽しそうになって来てくれましたー
これが本当に嬉しいです (*´∀`*)

お水すら飲めなかった子が、お水をぺろんしてくれるだけで
わぁ~って思っいますもん~

お出掛けが楽しくなって来て、自分から車に乗る様にも
なったんですよ\(^O^)/


事件というか・・鈍くさいというか・・・

ょっと自分が嫌いになりかけました・゚・(ノД`;)・゚

2015/06/30 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

リラックスモード♪
そうなんです、かなりお外が楽しくなったようです、
車も自分で乗って降りれる様になりました!!

お店の方があまりの大人なしさに驚かれまして、
何度も良い子って撫でてくださいましたー

okuyukiさんだと、私達でも嫌がる抱っこも
こなされてしましそーです(^_^;)

お外で出される物は本当に用心深くって、
okuyukiさんのレシピの物は何処でもアムアムなんですが (*´∀`*)

2015/06/30 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 鍵コメ様

とてもご丁寧なコメントありがとうございます (*´∀`*)

ちょっと、そちらに行ってコメのお返しをさせて頂きますねー

2015/06/30 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

フロールちゃん いろんな所へ連れて行ってもらっていいなぁ
お愛想はもうひと押しだね。
白い紫陽花も涼しげでいいですね。
ママさん 何をやったのかな?!(笑)

2015/06/30 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

次の悲劇がとっても気になります(笑)
我が家もカート?バギー?が欲しいと言い始めてはや10ヶ月(笑)
3頭入るカートとなると、なかなか良いものがありません。
とまとのストライキに備えたいのだけど…しばらくは頑張ってもらわないと!

2015/06/30 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

おはようわんこでしー♪

経験値って凄いなーと、最近は車も自分で乗り降りする位になりましたし、

以前が嘘のようです(*^_^*)

お愛想はちょっと彼女には厳しかもですがら
ここまでなれたのは、大進歩ですから(*^_^*)

ママしゃんねー
とってもアホな事したでしーと、フロールが申しております(^◇^;)

2015/07/01 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

私達もバキー欲しいと言ってほぼ同じ位です(笑)

中型犬3頭だと大型犬2頭用バキーかなー
なかなか厳しぃですよねー

とまとちゃんバキーあると、ますます乗せるですそれにー

ってなりそうですね(笑)

でも、シェルズがひょこっとバキーから顔を出す姿想像するだけで、きゅんです(≧∇≦)

2015/07/01 (Wed) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

