箱乗りぶいぶいー(笑)

こんばんわんこでしー♪

今週末の某ミッションのためー

ホームセンターに来ましたー

カートお初のフロールさん(*^_^*)



なんか、乗せられたでしー

最初、ひびって腰が落ちたフロール。

(フロールの気持ちが乗り移ったのか、写メまで曇りーぬ)



しょんぼりーぬーでしー

milmilさん早速使わせて貰ってまーす(^_-)-☆)



んー

でもー

でもー



頑張って立ってみるでしー



あれー

あれれー

(立った瞬間、曇りが消えてるしー(笑))



歩かなくって、良いってー

歩かなくって、良いってー



楽しぃでしー




そろそろ、買わなきゃー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

こむぎんこ  

おー、カートデビュー
おめでとう\(^o^)/

すごいわかりやすい
表情の変化(≧∇≦)

バギー買ったらもう歩かないでし、
って言うかもね〜ψ(`∇´)ψ


あと、キャベツお焦げの効果に
驚いたよー

不思議!
プラーナ先生やっぱすごい。

覚えておきます。
食欲ない時試させてくださーい

2015/06/28 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
カートデビューおめでとうございます🎵
ほんと、カメラも曇る・・・
フロールちゃんのスマイルと共に、綺麗に。
流石フロールちゃん。
楽しそうです。
バギー、憧れます。

2015/06/29 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

まるでコマ送りの様な表情の変化でしょー(笑)

でも、これ見ててバギー買わなきゃって本気で思いましたー
バギーの味を覚えたフロール歩かないでしー
出たらどうしましょー(^_^;)
多分チラ見して、乗せて貰えないんでしかぁ?
て顔しそうです(笑)

キャベツのお焦げ、私達もビックリしました!
そしてそんな色んな知識持ってるプラーナの先生って
やっぱり凄いって思いましたしーねー
こむたんの食欲が落ちた時に是非~(^_-)-☆

2015/06/29 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

カートデビュー♪
ホームセンターのですが(笑)

カートに乗せられた時は垂れ目さんがもっと垂れちゃって
これは暫く可哀想かなっと思ったら、
意外と早く楽しそうに (*´∀`*)v

写メ後だ確認すると、まさかの曇りのち晴れでしたー♪

ぷるぱらちゃんのバギー姿可愛いでしょうねー(≧∇≦)
ぱらるくん怖がちゃうかな?

2015/06/29 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment