スポンサーサイト


お焦げのチ・カ・ラ

こんばんわんこでしー♪

こむぎんこさんも私も通常運転に戻りますー

こむたんふぁんの方々は、こむたんに会いたくって仕方なかったでしょうねー(*^_^*)

私もその一人ですー

そんな、通常の生活で、やっぱり食いつきの悪さが戻ってしまったフロールー



普段よりパッカーンが増えたのは嬉しいけどー



いつももより、

お家の中での動きが活発になったのは嬉しいけどー



ご飯欲しくないのー

は、止めませんかー(~_~;)

相変わらずササジャとokuyukiガムは食べるーけどー

そんな、時の秘密兵器‼︎

ヤギミルクも

チーズも

鰹節も

鹿肉も

全滅だったー

っとプラーナの先生に言うと、

笑われたけどーー

焦がした匂いが良いかもって

ワンコって焦がした香り好きなんですよーって

それもキャベツとかの香りがいいかもー

試して下さいねとの事ー

ほなー



焼くべし 焼くべし 焼くべしー

っと三銃士ばりに(笑)

おこげキャベツ作成‼︎

周りから

あそこいつも料理焦がしてない?

っと、風評立たないか心配だわ(^◇^;)

でも、フロールが食べてくれるならーなんともなーいぞーぉ



はむんー

はむんー




なんかいつもと違ってるでしー

早く、コレを出して欲しかったでしー

ほぉー

お焦げって

お焦げってー

凄ぃー‼︎

食いつきの悪いワンちゃんにオススメですyoー(*^_^*)

例によって記事と全く関係ないムービーです(笑)



わんぽの時、白線を真っ直ぐ歩くので、ムービー撮ろーっと

思ったら、始めた途端に、

平均台から落ちました(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

今日は。
アップだと、美形が更に。。。
おつゆが出ますわ。
フロールちゃんお焦げだとパクパクなんですね。
凄いぞお焦げちゃん。
てちてち歩きがとってもcuteです。

2015/06/28 (Sun) 12:26 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

フロールのこんな表情は
わんこながら色っぽいなっとー

でもーご飯は食べてーっと(^_^;)

お焦げがすきだったり、ミントが好きだったりと
わんこの嗅覚って不思議ですねー(≧∇≦)

2015/06/29 (Mon) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

