スポンサーサイト


お詫びとお願いとフロール百面相と~

こんばんわんこでし~♪

こむぎんこさんファイナル記事を懐かしく拝見しちゃいました❤

ですが、今回、多分こむぎんこさんもみなさんも、

他のわんちゃんが出て来る事を期待しておられた事と思うとー

実に申し訳無い限りですm(_ _)mゴメンチャイ



あたちだけで、ごめんなさいだったでしー

ペッコリンコm(_ _)m



謝りすぎてお目々垂れたでしー

でもねーパパしゃん達は楽しかったってー♪



そして関西地区の皆さん、

またこんな機会があったら出来る範囲で結構ですので、

ご協力お願いいたしますー(^_-)-☆



お願いしまーすでしー( ´ ▽ ` )ノ



蓮がぼつぼつと蕾を開花させようとしておりましたー

花言葉の一つが「救ってください」でしたー(笑)

ぁ、関西圏の方々で無くてもよろしくお願い致しまーす\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

蘭&蓮ママ  

ママさん、こんばんわ~(*´∇`*)

大阪でのこむぎんこさんとの日々v-352
フロールちゃんの笑顔も素敵で
とっても楽しい時間だったこと
伝わってきました(⌒∇⌒)

造幣局前の激写は
フロールちゃんの魅力に
思わずパチリが正解だったかもですよ(o^-^o) ウフッ

横浜に『ちょこふらーる』っていうお菓子があるんですね^^
形も可愛くて、フロールちゃんになんとなく感じがe-266
もし 横浜に行く事があったら 探してみようv-398

蓮の花言葉で
蓮の柵のせ顔を思い出してしまいました
≧(´▽`)≦。・。・。・。

2015/06/27 (Sat) 02:26 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
え?
フロールちゃん、謝らないで。
お願い。
すっごく楽しく拝見させて頂きましたよ。
蓮とフロールちゃん
綺麗です。

2015/06/27 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします。
しばらく、大阪旅日記三昧の毎日でした。本当に楽しい記事が満載でしたね。ママさんと、こむぎんこさんの記事を行き来して、目線や楽しみ方、地元の再発見など、盛りだくさんでした。とっても羨ましい交流でした。
さすが大阪、街のエネルギーも、お友達の皆さんの情もぶ厚くて、観ているだけで嬉しくなっちゃいました。笑顔満載、こちらもエネルギ―満タンでございます(笑)。フロールさんの笑顔、最高ですが、やはり顎乗せの図が可愛すぎ(笑)。ノックアウトですな(^^)/。

2015/06/27 (Sat) 11:49 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

豪華なスペゲにフロールちゃんだけで、もうお腹がいっぱいです(笑)
ブロ友さんはシェルさん同様、読者のテンションをあげてくれまーす
フロールちゃんの顎のせ浮気現場(こむぎんこさんの膝ゲット)もみれましたし( *´艸`)
いつの日か、関東上陸も企んで下さいませ♪

2015/06/27 (Sat) 16:14 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 蘭&蓮ママさん

こんばんわんこでしー♪

こむぎんこさんがとってもお上手に記事を
まとめてくださって、ー
私も第三者の様に楽しく見てましたー(笑)
流石、こむぎんこさんですー❤︎

宴会船からの激写ー
そうーですよねー(笑)
今度フロール共々手を振っておきますー

宴会船の添乗員さんに、あの人いつも勘違いする方なんですよー

って紹介されますわー(笑)

2015/06/27 (Sat) 18:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

フロール使って謝って貰ってすみません(^◇^;)

こむぎんこさんが、とても楽しく記事にして下さって私も楽しんじゃいましたー(*^_^*)

蓮の季節が到来しておりますー
これからがとても楽しみなんですー(*^_^*)

2015/06/27 (Sat) 18:27 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

こむぎんこさんご来阪の旅、
情が濃ゆいというか
暑苦しくなかったですかー

それが心配ですー(^◇^;)

でもー
レオミクミクパパさんのご来阪楽しみにしておりますねー

レオミクパパさんと是非大阪城に行きたいです(*^_^*)

でも、きっとおもてなしは、
何をしてもフロールには勝てないですねー(笑)

パパさんもフロールの膝乗せとーん体験ツアーいかがでしょー(≧∇≦)

2015/06/27 (Sat) 19:10 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

良かったですー
とーさまに来て貰って良かったです\(^o^)/

関西のシェル人は濃ゆいから、
1人でお腹一杯になりますしね(笑)

こむたん、ごめんねー
浮気推奨しちゃったよー(笑)

関東行きたいですー今年中にはー(≧∇≦)

2015/06/27 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

やだーほんとに、こんなに
してもらって謝られたら申し訳
なくてもう大阪行けなーい(>_<)

ウソ。絶対また行くけどね(笑)

フーママには会えると思って
行ったけど、フロールちゃんと
フーパパにも会えるかわからなかった
のでそれだけで目的以上に
幸せでした♪

それなのに3日間連続で遊んで
もらって、楽しい宴をセッティング
してもらって、2回もごはん
作ってもらって…T^T

もう〜、大阪の人たち大好き
すぎてウルウルしちゃう

ほんとにフーママさんのおかげで
大満足以上に満腹な大阪の旅でした

ありがとうねー\(^o^)/
絶対関東来てね
全力でこのご恩をお返しするよー

それまでは西に足向けて
寝れないなぁ(>_<)

フーちゃんの百面相
かわいかったよー
タレ目もかわいいけど
もうこれ以上謝っちゃダメだよ
ありがとね♪

2015/06/27 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

殊勝に、書いてて実はネタですからー(笑)

フロールが丁度同じ日に、面白い顔?を連発してくれたからだからー(^◇^;)

ぁ、

関西圏の方にお願いしたのは本気だけどー(*^_^*)

私も、こむぎんこさんのキャラに魅せられて楽しませて貰いましたもーん(*^_^*)

大阪に足向けられないって?
なんだろー気のせいかなー
くさっー、くさないわーの靴下の香りが東からするけどー(笑)

冗談はさておきー是非またのこむぎ旋風お待ちしてますねー\(^o^)/

2015/06/27 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

