スポンサーサイト


こむロスなのー?!

こんばんわんこでしー♪

なんでしょーこむぎんこさん帰られた後は軽くこむぎんこさんロス状態(^◇^;)

ハリポタの魔法掛けられてしまったんでしょうかー(^◇^;)?

こむぎんこさんのBlog見てて、とーい昔に思えちゃうのがー不思議ですー

そんな、こむぎんこさんとご一緒した、ダッグツアーを懐かしくおもいつつの川崎橋わんぼー

ダッグツアーを、もはやデスれなくなっって仕舞いました(笑)



お疲れ様だったでしー

こむたんは元気だったでしかー?

多分ねー

こむたんにこむぎんこさん、わしゃーわしゃー沢山したと思うよー(*^_^*)



川崎橋からの違う船ー

こちらは、宴会船これ乗って宴会もイイねー




ワンコ大丈夫でしかー?

ぁ、ダメだわ(^◇^;)

残念だねーフロールー



なんか、宴会船が増えた気がしますー

この季節。

ここで、その船二艘から無数のFlash&Flash‼︎

え、Friday?

って、思ったら造幣局前でした(笑)

お船の皆さんこちらを撮ってたのねー

フロールが可愛いから撮られたのかとーおもっちゃったよー⁈

親バカにつける薬無しー‼︎ (笑)



当た前でしー

ママしゃんお馬鹿しゃんでしー



ごめーん

ちょっと本気で、そう思ったー

だって、やっぱりねーお船のっててワンコが居たら嬉しいじゃないですかー←ワンコ飼いのあるある?

それもシェルテーだよーメッチャ嬉しいやーん←更に付ける薬無し(^^;;



今回は、

こむぎんこさんの来阪に、手落ちだらけー

これに懲りずにまたご来阪あればーとおもっておりますー

懲りずにまた来てねー\(^o^)/

&、エラン父&天天ママしゃんありがとうでしたー

と、書きつつ水面下で何かが動いて気がするー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

okuyuki  

今晩は。
こむぎんこさんが帰られて寂しいですね。
もっと東西タッグが拝見させて欲しかったです。
flash~flash
フーママさんの勘違いだったのですかっ。
フロールちゃん美人さんですから、お気持ちが解ります。
ふぇむとは船には大丈夫だったのですが、
珍しいそうでした。
わんちゃんって船酔いされると、三半規管が乱れて
陸に戻っても、ずっと続くそうなんです。

2015/06/26 (Fri) 02:37 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

いやいや・・・・やっぱり ママさんとフロールさんを激写したんですよ。(笑)

そう うぬぼれていれば幸せでしょう~~(わっはっは・・・・・・・)

いいじゃないこの世の中 幸せに生きたもん勝ちよ~!

2015/06/26 (Fri) 15:54 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

実に、こむロス状態ですー(^_^;)

東西タッグそうなんえすよねー
きっと皆さん期待されて、おいでだったのに
期待を裏切ってごめんでしたーm(_ _)m

flash~flash (笑)
きゃーフロールが、可愛いからーっと?
思わずお手々降ってあげようかと思いました(爆)

わんちゃんって、そんなにお船に弱かったんですね!!
確かにーわんちゃんも車にめっちゃ弱い子もいますもんねー
しかし、ふぇむとくんは実に何でもこなしてたんですねー
流石です!!

2015/06/26 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

ぇ~やっぱりそうですかぁ♪

ポースとれば良かったですかぁー


って、本気にしたらめっちゃイタイ子なんですがー(笑)




2015/06/26 (Fri) 19:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/26 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

この記事見てわたしもたぶん
同じ気持ちだよー

川崎橋が今までとは違って
見えちゃうよ

この屋形船みたいなのもいいけど
桜はなくてもお花見ならぬ
フロール見とかでもいいかも!

また写真撮られちゃうかなo(^▽^)o

2015/06/26 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 鍵こめさん

こんばんわんこでし~♪

そちらもコメに行きますね(^_-)-☆

2015/06/27 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

ファイナル記事拝見して
本当にこむぎんこさん、面白く記事を書けるお方~っと
改めて思っちゃう!!

川崎橋もネジネジも私も今まで以上に
愛おしくなってきちゃったもん~

今度はお花見に来ちゃう?ここも良いけど、
お花見ならお城って手もあるよ~
そこでフロール見しちゃう(笑)

こむたん一緒にどうだろ~(≧∇≦)




2015/06/27 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

